フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の記事

2011年4月30日 (土)

ポテト・・。

今日は、毎度おなじみ

hospital痛みレーザーへ行って帰りに

ドライブスルーのマック寄ってK1997839843 ん?何か忘れてるような・・。

ぎゃああああああああああああああああ

ポティトゥ買うの忘れたあああshockshock

ポテトの無いマックだなんて_| ̄|○

意気消沈して帰宅down

チキンフィレオバーガーとチキンナゲットで満腹なんですけどネbleah

マック行く前にコジマ電気へ目的は、

「AppleコンポーネントAVケーブル」shine

ウン!案の定やっぱり売ってなかったのでヨドバシ.comで注文しました。scissors

っと今度こそはsign03絶対ポテト買うの忘れないようにしないとネ(;´д`)トホホ…

午後5:00 1.55マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年4月29日 (金)

GW

今日からGWですネ(*^-^)

お出かけ予定の無い私は、

shineまるちゃんのケージの掃除しました。(゚ー゚)

budそしてやっぱり土が一番良いよネ?

園芸好きの母にパキラを植え替えてもらいました。scissors

 お   なーれ\(^o^)/011巷で話題のipad2をpcで眺めて(´c_` )ホー

約5万円ねぇ・・・。高っ!!(゚ロ゚屮)屮

でも何時か(。´・_・`。)。oO(ホシィナァ)Overview_design_20110302っと私もどこか行きたいな♪

行くとしたら・・。flair

福島県の観光名所の一つ会津が良いなぁ

実は、大人になってキチンと見たことが無い鶴ヶ城Turugajyou20cherry20place09_2 見るも良し!食べるも良し!歩くも良し!

とってもとっても良い処sign03

なのに・・

あの日から観光客激減との事で なんか切ないです。(´・ω・`)ショボーン

是非!行って見てネ(^_-)

因みに会津若松市の環境放射能は、福島市より低い値です。

午後4:00 (単位:マイクロシーベルト/時間)

会津若松市:0.17 南会津町:0.08

福島市:1.62

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年4月28日 (木)

L字の字幕

昨夜の強風typhoonは、どこへ( ゚д゚)ポカーン

朝起きたら良いお天気 じゃアーリませんかっup

でもネpaper

お散歩行く気にならず、

行ってないのだ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

先日コジマ電気にて7インチの大きさ確認後Amazonで注文した。

ワンセグTVがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!007_2 画質は、思ったよりグッドgood(所詮ワンセグですから

全チャンネル映るし文句無し

L字の字幕スーパー流れてるという事は

まだまだ避難所生活を強いられてる方々が、

たくさんいらっしゃるという事であって

ココだってまだ安心して生活出来ていない事なんだと思うと・・。何時まで、

流すのでしょう(´・ω・`)ショボーン

何時まで、待たせるのでしょう?

午後4:00 1.62マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年4月27日 (水)

変化

我が家にお迎えして丸十日経った昨日から

まるちゃんの様子が変です。

今までとは、全く別ハム?∑(=゚ω゚=;)

と思えるほど元気一杯ケージ内を走り回ったり

寝る時は、勿論の事ほぼ巣に引き籠っていたのに

私が近ずくと巣から飛び出してきて餌頂戴アピールするし

今日は、餌あげた後ココで寝てました。004_2 軍手越しだけどcoldsweats01

手に乗ったままひまわり食べてくれたんだ。(v^ー゜)ヤッタネ!!

十日経って漸く環境に慣れてきたという事でしょうかネ?

午後4:00 1.56マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年4月26日 (火)

パキラ

長袖ヒートテックに薄手のシャツ一枚で

丁度良い陽気の中、

午後からお買物へ行ってきました。moneybag

まるちゃんが、餌入れをトイレにしたいらしいので

new同じものを置いて様子を見ようかなと購入 003と素手で噛まれると痛いからジャストフィットする軍手と全くまるちゃんに関係の無い耳かき

と昔から好きな植物の一つのパキラ

とても可愛らしかったのでついついlovely008 っとコジマ電気眺めて(・0・。) ほほーっ

近所のスーパーでたこ焼き買って帰って家で食べました。

美味しかったhappy02

午後4:00 1.59マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年4月25日 (月)

ピカッ

只今の時間22:21

さてと、何書こうかな

昼間の話

あーあまた雨降ってきちゃったdown

何か空暗いよ・・・。

ピカッthunder!!(゚ロ゚屮)屮ゴロゴロゴローーDesign_img_f_1229858_s地震・雷・火事・オヤジ

短い時間で去ってくれたから良いけど

雷もやっぱり怖かったよbearingさてと・・。

ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''

午後6:00 1.60マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年4月24日 (日)

えがおの

なんていうグッドタイミングゥーーーgood

今朝飲んだ分で無くなったえがおの黒酢が、

newポストに投函されてるのを確認!

えがおさん(*^ー゚)bグッジョブ!!ありがとhappy01091105_07

午後からEちゃん家へお茶飲みに行ってきました。rvcardash

午後5:00 1.54マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年4月23日 (土)

電子書籍

どうしましょう001並べて置く所が無くなってきました。coldsweats02

NARUTOは、 43巻、ONEPIECEは、 50巻で購入ストップしてました。

まぁNARUTOは、良いとして、ONEPIECEは、揃えておきたいなぁと

置く場所の問題を一掃してくれるのが、電子書籍なんでしょうね

週間少年ジャンプ特別無料配信」を早速pcで、読んでみたけど

いいじゃんいいじゃんo(*^▽^*)oTnfigj1 元々、電子書籍に違和感は無かったしup

片麻痺になってマンガ本が読みにくくなってから読む機会が減っちゃってたけど

片手でも電子書籍なら読み易いのよねthink

iPod touchで読めなくはないけど3.5インチって小さいよね?(ジャンプ読めないし

電子書籍端末っていうの?

タブレットっていうの?

電子書籍リーダーっていうの?

兎に角ジャンプコミックが読めれば良いのup

そうゆうのあるのかなぁ?( ゚д゚)ポカーン

午後7:00 1.64マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年4月22日 (金)

「BLEACH 49」

一日中どんより曇天cloud

しかも寒いから

左腕全体特に肩が痛いっす。

寒い=(ノ_ゝ`)イタィ

hospitalそんな中今日は、痛みレーザーへ帰りに

最新刊BLEACH 49」をセブンで受け取り帰宅ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ51pxsrh1jl__ss500__5 明日も天気悪いみたい(´・ω・`)ショボーン

午後5:00 1.71マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年4月21日 (木)

寝てます

ストーブ点けると暑いけど消すと肌寒い

という中途半端な気温な今日この頃

flairそんな時は、着る物で調節に限りますネ

ところでpaper

まるなんですが、

まぁよく寝てます。sleepy

昨夜覚醒前|ω・)004この後朝まで回し車爆走してました。happy02003昼間急に起きてハッチャケて水飲んだりしてますが、

基本寝てますネsleepy

まぁアレです。この環境が住み易いならそれで良いかなとヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

午後4:00 1.60マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年4月20日 (水)

あーちゃんハムスターを飼う

苦手な人は、もぅ見るのも嫌って方もいるでしょうね?私は平気です。

決して安易に決めたわけでなく、

ケージは、お家は、餌入れは、水入れは、おトイレは、暑さ寒さは、おやつは、餌は??

私1人でもキチンとお世話できるのか?等々を調べ上げthink

準備万端にして4/16に我が家へお迎えしました。\(^o^)/

2011/3/15生まれジャンガリアンハムスターの女の子名前は、丸いから

「まる」です。

家に連れてくる直前お店にてcamera012

我が家で用意したお家が気に入った様子で一安心confident039 手渡しで餌食べてくれるようになったから

調子に乗って手乗りに挑戦したら、昨日噛まれました。weep

001ちょっと先走ったと反省(´・ω・`)

仲良くなるにはまだまだ時間が必要なのかもネ?heart

午後4:00 1.73マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年4月19日 (火)

雨音

こりゃまた急に寒いですネ

最高気温10℃以下down

暖かったので下着は、ヒートテックの半袖で過ごしてましたが、

night昨夜から寒くなり再び長袖着用しました。coldsweats012247

雨音が心地よくて今朝もついつい寝過ごしちゃったsleepy(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

まぁでもrainの日はお家でまったりに限りますネ?

午後1:00 1.69マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年4月18日 (月)

春眠

皆さん!大丈夫ですかsign02

私は、朝眠くって眠くって(-.-)zZ

春眠(しゅんみん)暁(あかつき)を覚えず

「《孟浩然「春暁」から》春の夜はまことに眠り心地がいいので、朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう」

最近チョコチョコ出かけていたのであえて行ってなかった(サボってたとも言うcoldsweats01

004 青空の下cherryblossomを眺めつつキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ010お散歩してきました。(1722歩)run

あぁ・・・何て綺麗なんでしょう

何て平和なんでしょう

あぁ何て私は、幸せなんだろう・・・と

寝てては、モッタイナイ

明日からもう少し早く起きようネ(^_-)-☆

午後3:00 1.67マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年4月17日 (日)

散る桜

今日も良いお天気~\(^o^)/

最近、オープンしたマツキヨに行って

ダイソーでお買物してきました。moneybag

もぅ・・散り始めてるからcherryblossom終わっちゃうネ(´・ω・`)ショボーン

散る桜 残る桜も 散る桜004午後3:00 1.60マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年4月16日 (土)

何でしょう?風が凄く強いです。typhoon

風と筋肉痛さえなければ( ̄◆ ̄;)

絶好のお花見日和なのにネcherryblossom

hospital一月ぶりに痛みレーザーへ行ってきました。

玄関前のパンジーに癒されたから003 今日のお散歩お花見は、行かなくて

良っかぁ~?\(^o^)/

午後2:00 1.87マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年4月15日 (金)

アチコチと

今日は、暖かいというより暑かったです。coldsweats01

10:00に家を出発rvcardash

アミーゴでお買物moneybag

Eちゃん家へ(Eちゃん拉致してwink

ドンキーでランチrestaurant

姉に会いにパート先のお花屋さんへbud

再びアミーゴへ

眠剤頂きに心療内科へhospital

我が家でコーヒータイムcafe

再びEちゃん家へちょっとお茶して

ついさっき帰ってきました。

「たそがれクーパー」の写真貰ったから早速飾った~lovely003車中から所々咲いてる桜も眺めつつ結構アチコチと行ったのネwink

お疲れ様でした。 m(*・ω・*)m

午後5:00 1.84マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年4月14日 (木)

ご近所散策

今ってたぶん・・春なんじゃない?cherryblossom

気温もグイグイup

そうなると!ポンッflair

必然的に外へ行きたくなるでしょ?

一時間かけてのんびり歩いて(2247歩)

お散歩を兼ねてご近所散策してきました。\(^o^)/

レンギョウは満開で桜は、チラホラと咲き始めてました。007004 同じ団地内でも被害が大きい箇所では、工事が始まってました。001 ココに比べると家は、大したことないから工事は当分先かもネcoldsweats01010_2 午後2:00 1.79マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年4月13日 (水)

疲れる

あれから、、、

ひっきりなしに続くもんだから、、、

停電等被害出る前にnight8時に母と二人自主避難しようと決め(`・ω・´)キリッ

Eちゃん家へrvcardash

一泊だけのつもりで行ったんだけど、、

結局二泊させていただきcoldsweats01

時折、揺れていたけど安心して過ごすことができました。

今日の午前中に無事帰宅しました。ありがとう<(_ _)>009毎月これでは、疲れちゃうネ?と言いますか・・正直・・

これには、参るわぁ疲れる(;´д`)トホホ…

午後12:00 1.88マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年4月11日 (月)

一番偉い人へ

あれから一カ月な今日の午後は、rainです。

「一番偉い人へ」

俺たちは 今 何をするべきか?
心にもどかしいカタルシス

一番偉い人へ 俺たちは 今 何をするべきか?
どこかで忘れてた もっと大切な
何かを 教えてくれ

とんねるず一番偉い人へ

2011年4月11日 17時16分ごろ
マグニチュード 7.1
震源地 福島県浜通り
震度6弱 福島県中通り

怖かったよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

午後3:00 1.83マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年4月10日 (日)

ニャンコ先生

sunお天気も良かったからo(*^▽^*)o

午後からお出かけしてきました。

まずは、presentを持ってEちゃん家へ

クーパー撫で撫でしつつ~dog

楽しくcafejapaneseteaしておしゃべりしてきました。

前にEちゃんに撮ってもらったニャンコ先生camera093今日もクークー寝てました。(-_-)zzz

にゃんとも気持ち良さげですネcat

アミーゴに寄って帰ってきました。rvcardash

午後6:00 1.90マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年4月 9日 (土)

準備

今朝から本格的に降っていたrainが止みました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

恥ずかしながら、今回の震災経験するまで

全くといっていいほど防災意識が無く

停電対策すらいい加減だった私coldsweats01

まずは、私wheelchairでも使い易いミニ懐中電灯を買いました。P4090012 night昨夜からココ(枕元)に置いて寝る事にしました。sleepyP4090006 停電は、何も地震だけが原因では無く

thundertyphoonで起こりえますので今から準備しておいて

間違いはないでしょうからネ?wink

午後3:00 2.00マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年4月 8日 (金)

今回は、5弱

眠剤飲んで眠って直ぐくらいなのかな?

前回(3/11)は、5強が2回弱が1回の計3回のセットでやってきたのに対し

今回は、5弱が1回で揺れてる時間も短かった。

地震中ベットから身体起こしただけで、

静まるのを待って少しtv見てまた寝ました。

食器数枚が割れタンスの上の物が落ち

またしてもpcが、パタンと倒れたけど壊れなかった。

ガスの安全装置が働き一時的にガスが止まったが他ライフラインは異常無しでした。100080_00000_0000_yhjpg42011年04月07日23時32分頃
震源地 宮城県沖
マグニチュード7.4
震度6強 宮城県
震度5弱 福島県福島市

ほんと勘弁してほしいですネ(´・ω・`)

午後2:00 1.98マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年4月 7日 (木)

久しぶり~

「はいどーも久しぶりだね~元気してたぁ?地震大丈夫だった?(*^_^*)」

「怖かったけどなんとかネ( ̄▽ ̄)」

今日は、3月に行けなかった

hospital甲状腺科受診へ行ってきました。

「あぁ切ったから無いのか?」

って言いながら急に首触るし!(・oノ)ノ

手術・入院の時からお世話になってる先生(そこらへんによくいる兄ちゃん)

なんだけど、、なんていうか・・・

んまぁフレンドリーな先生なのよネcoldsweats01

採血後に何時もの院内のローソンカフェにてnew「ツナマヨネーズパイ」食べました。003それで検査結果は、、

「すっげーいいよバッチリgood

っということで薬の量(一日おきに1錠)は、同じで次回診察は、

2カ月後┗(^o^)┛パーン

順調にいけば薬飲まなくてなって~up

最終的に検査も年1回になると良いネhappy02

午後3:00 1.93マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年4月 6日 (水)

リベンジ

今日も太陽がいっぱい\(^o^)/

昨日と同じ天気図と思っちゃngですヨ

ほらっよく見てeye昨日載せたのは、

一部地域だけ午後からrainマークだったのが悔しくて

night撮っておいたのだヾ(@^▽^@)ノわはは

さてどこだったでしょうか?答えは内緒なのだ( ゚、ゝ゚)ナハハ八八ノヽノヽノヽノ \ 016

リベンジ大成功scissors見事に太陽がいっぱいです。

hairsalonっと今日は、月1ヘアカットへ行ってきました。rvcardash007_2午後2:00 1.88マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年4月 5日 (火)

天晴れ

太陽がいっぱいです。o(*^▽^*)o008

4月5日は清明(せいめい)。

二十四節気の一つ。太陽黄経15度。

清浄明潔の略といわれ、南東風が吹く春の良い季節の意味

だそうです。φ(・ω・ )メモメモ

今日から母も仕事再開したし

run私もそろそろお散歩再開しようかなと思っただけで

行ってないのだヾ(@^▽^@)ノわはは

大分遅れたけど

番組表がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!007

午後4:00 2.01マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年4月 4日 (月)

目安

sunぁあ・・本日も晴天なりkaraoke

だけど風がビュービュー吹いていて

4月だというのに気温も低めで寒い。

自宅へ戻って早1週間が経ち

もうすっかり日常を取り戻したように思えます。

急に自室に温湿度計が欲しいと思い注文したのが、

昨日届いて早速飾った~shine

良い感じで大満足(v^ー゜)ヤッタネ!!

別口で注文してたEちゃんにあげるpresentも無事今日届いた~up005っとまだまだ地震が頻繁にやってきてるのに・・

tvの速報は、震度3以上の地域のみお知らせ・・

揺れた時の体感が、間違いないないだろうけど

視覚で今揺れてるor揺れたよね?が確認できる物を置いてみたヨ006 最初、水平器があればと思ったんだけど

flair空き瓶に水を入れただけの超お手軽簡易地震計完成scissors

(揺れ始めてからしか解らないけどネ)

十分良いお仕事してくれます。けど

色水にすると視覚効果UPするかもね

実は、自室にも欲しいと思い

小さい水平器注文しちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

温湿度計も体感とは、また違く視覚で確認して

部屋の温度管理の目安になるように活用しないとネ?(^_-)-☆

午後5:00 2.16マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年4月 3日 (日)

お出かけ♪

ちょっと肌寒かったけど昨日ユニクロの広告が

久しぶりに入ったので

こちら方面(東北)は、まだまだ

履くのは先になるだろうけど

春ものイージーパンツを買いにユニクロへrvcardash

の後Eちゃん留守だったけどEちゃん家へ行って

帰りにお花屋さんに寄って帰ってきました。008_2久しぶりにお出かけして楽しかったヨnote

*午後2:00 2.46マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年4月 2日 (土)

THE ぼやき

本当は、もうこの事(原発)については、触れたくなかったんだけど

沿岸部の復旧作業が大地震、大津波に加え原発事故(原発風評被害含)の影響で

遅れに遅れてる事実を知っていますか?

冷静を装って書いてきましたが今日は、

本音を書きます。φ(・ω・ )メモメモ

あの事故から毎日、毎日、毎日、福島、福島、福島・・・・・・・。

って

東京電力福島第一原子力発電所の話ばかり

見るとたちまち機嫌が悪くなりご飯が、まずくなるし

何か虚しくなるので(´・ω・`)ショボーン

食事中にニュース番組は、見ませんangry02636c710de58f273dd77b7517d5c22a_5 言い過ぎだったら(-人-)ごめんなさい

*午後2:00 2.53マイクロシーベルト

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年4月 1日 (金)

思い出

sun今日から4月ですネ┗(^o^)┛パーン

暖かい地域では、桜も咲きはじめてるでしょうネcherryblossom

あぁそういえば・・三春の滝桜大丈夫だったのかな?とHP覗いたらeyeImgtopmain_4  との事で一安心confident

「子供の頃の話」

友達の誕生日presentを買いに近所の文房具屋さんへrun

結局決められず帰ってきて姉にどうしたら良いかきくと

「自分が欲しいと思ったのが良いよgood

と言われ素直に自分が欲しいと思ったマグカップを購入present

勿論綺麗shineに包装してもらって準備完了のはず・・が

あまりに自分が欲しかった物を選んでしまったため・・・

自分が使う事にして、presentは、買い直しました。

これをふまえて次からは、一番じゃなく次に欲しいと思ったのをあげる

子供時代を過ごしたとさっ。  完

当たり前だけど

今は、素直にプレゼントしたい物を贈るようにしてるヾ(@^▽^@)ノわはは

っともうすぐEちゃんの誕生日で

ついついこんな昔話を思い出した今日この頃です。

本日の福島市内の環境放射能の数値は、
午前11:00測定値2.43マイクロシーベルトでした。

今日からブログ更新した日の数値(下線部のみ)を記録しようかなと(^-^;

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ