フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 原発くん | トップページ | THE ぼやき »

2011年4月 1日 (金)

思い出

sun今日から4月ですネ┗(^o^)┛パーン

暖かい地域では、桜も咲きはじめてるでしょうネcherryblossom

あぁそういえば・・三春の滝桜大丈夫だったのかな?とHP覗いたらeyeImgtopmain_4  との事で一安心confident

「子供の頃の話」

友達の誕生日presentを買いに近所の文房具屋さんへrun

結局決められず帰ってきて姉にどうしたら良いかきくと

「自分が欲しいと思ったのが良いよgood

と言われ素直に自分が欲しいと思ったマグカップを購入present

勿論綺麗shineに包装してもらって準備完了のはず・・が

あまりに自分が欲しかった物を選んでしまったため・・・

自分が使う事にして、presentは、買い直しました。

これをふまえて次からは、一番じゃなく次に欲しいと思ったのをあげる

子供時代を過ごしたとさっ。  完

当たり前だけど

今は、素直にプレゼントしたい物を贈るようにしてるヾ(@^▽^@)ノわはは

っともうすぐEちゃんの誕生日で

ついついこんな昔話を思い出した今日この頃です。

本日の福島市内の環境放射能の数値は、
午前11:00測定値2.43マイクロシーベルトでした。

今日からブログ更新した日の数値(下線部のみ)を記録しようかなと(^-^;

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 原発くん | トップページ | THE ぼやき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一番欲しいものをくれたまえbleah

今、一番私が、( ゚д゚)ホスィ…のは、きっとあなたが
良く知ってると思われるので
あえて二番目に欲しい物を今回チョイスしたぜぃ(*^^)v
因みに私の分も買ったからお揃~( ̄ー ̄)ニヤリ
さぁ何でしょうねぇ~??
present楽しみにしてくれたまえ

わーい♪センキュー♪

一番欲しいモノは・・・あの
くるくる回るやつだねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/39447779

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出:

« 原発くん | トップページ | THE ぼやき »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ