フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 予知 | トップページ | タダイマァ♪(ノε`●) »

2011年3月15日 (火)

東日本大震災

2011年3月11日金曜日午後2時46分地震発生

福島県福島市在住の私は二度と体験したく無い

怖い体験をしました。(T ^ T)

アレから今日で5日目未だライフラインの復旧のメドが立ってません

いつ自宅へ戻れるのかこれからどうなるのかも解らない状態です。

っという事で、

暫く落ち着くまでブログはお休みします008 でわでわ~また会う日まで

ババーイ( ´ ▽ ` )ノ

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 予知 | トップページ | タダイマァ♪(ノε`●) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫かな、どうしているかなぁ、、、
何年いや何十年後かにでも、今回のこの時の事を笑顔で話せる時がくるって信じているから、ずっとずっと応援してる。
コメレスは、いいからね…(^O^)v

あーちゃん。
元気で頑張っているとのこと。
何も出来ない もどかしい 私の親戚が相馬郡に居ます。
勿論電話通じず どこかに非難していると思います。
あーちゃんとゆかりんが連絡取れたとのこと。

少し安心しました。

もう少し頑張って下さい。
必ず良くなるから。
横浜より祈っています。

大丈夫ですか?
私もゆかりん同様、コメントレスは、不要だからね。
ほんとに、言葉に出来ない苦労があると思うけど、乗り越えてね。
いつか笑顔で会おうね。
とにかく、無理せずに頑張ってね。
いつも応援しています。
困った事があったら、いつでも言ってね。
出来る事は、させて下さい。

あーちゃん
元気でいるとのこと、
ちょっと安心しました。
まだまだ大変な状況が続いてるんでしょうね。
私も、福島にはそんなに親しい人はいないけど
東北とか関東の親戚や友達はどうしてるんだろう
って気にしてるの。辛い思いしてるのはみんな
一緒だろうね…でも、乗り越えてほしい。
今回、やっぱり自然て恐いなあって思ったけど、
人間だってそんなに弱い生き物じゃないもの!
みどに同じく、私にできることがあれば是非させてね。

何とか元気そうで良かった。
でも無理をしないでね。
出来る事は応援するから
何でも言ってね。

あーちゃんの抜けるような笑顔を思い浮かべています。
その笑顔が曇る事のないように、少しでも環境が改善していきますように。
まだまだだけど、頑張ってね。

あーちゃん、八戸も大きな地震が多い土地で、私も断水と停電を経験しています。でもね、父の仕事の関係で小4の時に千葉から転校してずっと住んでる東北は大好き。良いところだよね♪
あーちゃんみたいに明るい人も多いしね♪
何より頑張りやさんがたくさんだもんね。
自分のおうちに帰れる日まで乗りきってね♪
応援してます!

あーちゃん
生きているのが何よりです!
あーちゃんのメッセージが嬉しくて(;_;)
みんなの元気の元になってますよ!
心から応援しています。

あーちゃん、
お元気そうで何よりです。
当分は不便でしょうが、いつか必ず日常を取り戻せるからね、
あーちゃんの明朗さと若さで、乗り切ってきって下さい。
応援してます!

あーちゃん、きっと不便なこともたくさんあるだろうに、元気でいてくれてありがとう。なんにも力になれないかもしれないけど私にできるであろうことを少しずつやっていきますね!体を大切におすごしください。ずっとずっと応援してますから

あーちゃんはどうしているんだろう…
家の親戚は福島に多いので心配で…

MLであーちゃんのメールを読んで、変わらず明るく向かっていくあーちゃんに さきちゃんも救われます。

じんた君の愛くるしいこと、一緒にいられて本当に良かった。

あーちゃん!お元気何よりです。辛い思いをしちゃったけれど・・・持ち前の明るさで頑張ってください。応援してるからね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/39235139

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大震災:

« 予知 | トップページ | タダイマァ♪(ノε`●) »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ