フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 月々サポート | トップページ | 欲 »

2011年2月18日 (金)

一石二鳥

昨夜から風がビュービュー吹いていてtyphoon

今日も寒いです(。>0<。)

昨日Eちゃんが遊びに来たくれたのup

車屋さん行ったら貰ったという

「ONEPIESE」の日めくりカレンダーを私にって持って来てくれたの\(^o^)/002_2 pcの脇に飾りました。ありがとう<(_ _)>

restaurant一緒にピザ食べてcafeしてケーキ食べて~おしゃべりして~tv見て~20110217_212028もうお腹一杯だブ~pig楽しかった~♪

以下  言うのはタダなんで右から左へ聞き流して下さいまし。

GALAXY S買って直ぐ言うのも何ですが・・。(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

先日、あぁドコモでiPhoneでないかなとか言ってたけど

そしたら結局パケ代は同じということに気が付きflair

SPモードのマイアドレスが頻繁に消えるのもあって

GALAXY S買っちゃったばっかだし違約金発生するし

のでSPモードだけ解約して2年間だけ2台持ちになっちゃうけどcoldsweats01

同じ使い放題で月々ドコモより安いソフトバンクのiPhoneにしようかなと

GALAXY Sの端末代金は3/15~の月々サポートで

0円になるけどなんか最低2100円のプランに入らないとみたいshock

780円でそーっと置いとくのは無理な話なのねん

iPhone4の16GBなら月5705円で使い放題

新しいプランが出てもドコモで使い放題すると約6890円

ん~やっぱりソフトバンクが安いのかも?そんなに変わらないかも?

安く使えてiPhone4が持てるなんて一石二鳥?

また安易に決めずに電波の問題とか通話料とか

良く調べないとって結局2年間は

GALAXY S使う事になると思いますけどネ(ノ∀`) アチャー

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 月々サポート | トップページ | 欲 »

スマートフォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/38920941

この記事へのトラックバック一覧です: 一石二鳥:

« 月々サポート | トップページ | 欲 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ