フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« お疲れ様 | トップページ | 日が »

2011年2月 9日 (水)

達成感

極寒にUターンかしら?急に寒くなりましたネ

布団から出なくても臭いと気配で雪だって事は解るの

snow小雪舞う午前中、ドコモショップへ

早速昨日買った暖かブーツ履いて行ってきましたdash

無事Wi-Fi通信時でもSPモードメールが送受信できるようになりました。

超快適になったののーんupupup

兎に角早い∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

SDカードも届いて音楽のみ移動も出来ました。note

GALAXY SというかAndroidに凄く苦戦させられて

正直あぁ普通の携帯で良かったかもなんて思い初めてました。

機種変してからずーっと頭△になりながら家にいる時も

手元に置いて触っていたGALAXY Sも今日から

定位置へ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ005_2 ~私なりの総括~

mailや通話は片手でも問題なく使えるがcameraがちと難有,撮影できなくはないけど

し難い(@ε@)ブゥ

今ンとこないけどappli02ブログカメラの

Android版みたいなの出れば良いんだけどネwink

それとこれは、携帯電話というか

Androidを内蔵した電話ができる小さな

パソコンなんだと私は解釈しました。」以上

っとまぁこんな感じで只今達成感に

浸ってますヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« お疲れ様 | トップページ | 日が »

GALAXY S」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/38804061

この記事へのトラックバック一覧です: 達成感:

« お疲れ様 | トップページ | 日が »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ