フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« Android(アンドロイド) | トップページ | 達成感 »

2011年2月 8日 (火)

お疲れ様

遅くなったけどなんか今日中にnight

書き残したいのでφ(・ω・ )メモメモ

大量の写真でざぁーっと書きます。20110208_115530 sunお天気に恵まれ寒い思いをすることなくお昼前にhospital耳鼻科へお薬頂きに

restaurant丁度お昼に終わり母と二人でどんきーにてハンバーグランチsmile2011_02_08_12_11_33

2011_02_08_12_15_50 美味しそうだったけどお腹壊すとアレなんで次回のお楽しみ~♪2011_02_08_12_06_20 どんきーに隣接してる靴屋さんにて良いブーツめっけたのscissors20110208_141616 装具付けたまま履く事が出来てお値段1970円也

白いの欲しかったから嬉しいなルンnote

でも普段履きの靴は気に入ったのがなくてdown今の靴の紐買うの忘れてたから

赤・青・白から赤を選んで紐だけ買ってきたのo(*^▽^*)o20110208_141457_2 本当は、オレンジ色が欲しかったんだけど無かったんだから仕方ないネthink

GALAXY Sのカスタマイズが終了して

やっと自分好みに出来上がりました。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。Sc20110208223425

安心したのは、束の間で今度はメール問い合わせができなくなって!

SPモードメールが見れない!

なぁ~じぇ~?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

そしたらなんとっflair

NTTドコモ(以下ドコモ)は、自宅などインターネット接続が可能なWi-Fi®利用時においても、spモード®メールの送受信を可能とする機能に加え、spモードのオプションサービスとして高速データ通信をご利用いただけるspモード「公衆無線LANサービス」を、2011年2月1日(火曜)より提供いたします。

との嬉しいニュースですがぁ

ちょっと良く解らないしもぅ調べたり面倒なので

明日ドコモショップに連れてってもらう事にしたのrvcardash

お疲れ様の一日でした。

お休みなさい(´△`)Zzzz・・・。o○

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« Android(アンドロイド) | トップページ | 達成感 »

スマートフォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/38795722

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様:

« Android(アンドロイド) | トップページ | 達成感 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ