フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 吾妻山 | トップページ | 学習 »

2011年2月22日 (火)

良好

sun今日は、hospital医大で甲状腺受診してきました。

常にとか普段とか何時も同じっていうだけで安心な訳で

具合の悪い状態が普通というか良くなってしまうと

良くなってきたのが、逆に異常有の様に感じて

今回もしかしたら悪化してるんじゃ?

と不安を抱えながらも何時もの様に

受付→採血を済ませ(結果でるまで1時間ほどかかるので

福島市にあるたった一つの

スタバを横目に医大内にある

ローソンのパン屋さんにて

1人淋しくブランチカフェするのがココのお決まりコースなのscissors2011_02_22_10_06_19_2 「戻りました~」と一声かけて

いざ!診察

結果!

すこぶる良好!につきお薬が

毎日服用から一日おきの服用にランクアップup(v^ー゜)ヤッタネ!!

っとおや?こんなところにこんな物が?003 これで大丈夫ならiPhone でも大丈夫と言ってたよと

電波状態確認用mobilephoneを借りてきてもらいました。

最初間違って、電波状態見るだけの借りちゃってcoldsweats01

あぁうわさ通りダメなんだ_| ̄|○

と思ったけどアンテナ3本立ってるのに?

電話して聞いたらそれ見るだけのですからと(・_・)エッ....?

もう一回行ってもらってrvcar通話確認できるmobilephone借りてきてもらいました。

こちらも感度良好でした。(・∀・)ニヤニヤ

はてさてこれの意味は、解るかなぁ~?わかんねぇだろうなぁ~

古いか?ヾ(@^▽^@)ノわはは

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 吾妻山 | トップページ | 学習 »

スマートフォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/38971200

この記事へのトラックバック一覧です: 良好:

« 吾妻山 | トップページ | 学習 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ