フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 一石二鳥 | トップページ | 目標 »

2011年2月19日 (土)

~まずブログについて一部変更したのでお知らせ~

1:トップページに最新の記事が出るように設定しました。

2:コメント記入事項にウェブアドレス欄は空欄でも送れるようにしました。

3:プロフィールページにコメント記入の手順を追加しました。

最近、記事が脱線気味ですが(^-^;

今後とも「一生一緒@片麻痺」を宜しくお願い致します<(_ _)>

sun気温はそんなに高くならなかったけど良いお天気の中

お昼前に痛みレーザーhospitalへ行ってきました。

帰りにドコモショップに寄ってマイアドレス喪失の件を聞いてきたけど

結局解らず終いε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

最近できた「大将」でお昼でもと思ったら

いっぱい並んでるので

んじゃすぐ隣接してあるソフトバンクにでもとcoldsweats01

ちょっとプランとか聞いたりしてear

やっぱり現物見ると良いわぁiPhone

っと現実逃避してそろそろ空いてきたかしらと「大将」へeye

まだ並んでるよぉshock平日来ようネと諦め(;ω;)

ペッツマムへココも見るだけ~

ガチャガチャがあったのでやってみたら

なんとも言えないこの顔つきが今の私の様で

「良いなぁ~iPhone( ゚д゚)ホスィ…大将の餃子も

食べれなかった(´・ω・`)ショボーン」003よくもまぁ次から次と欲しい物が出てくるねと

お叱りを受けそうです。(〃´・ω・`)ゞ

何かが欲しいとかあれ食べたいとかどっか行きたい

とかっていう気持ちは、

大事だと思うのgood

欲って生き甲斐みたいなもんじゃないのかな?ヾ(@^▽^@)ノわはは

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 一石二鳥 | トップページ | 目標 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!~欲!私もだんだん欲深くなってきました。あーちゃんは、私の娘と同じ年齢ですが、人生では、大先輩です。そうね、欲が出てくると、人って変わるのかもしれない。MLに参加したおかげで、いろんな元気を見ることができ《悲劇の主人公》から、《たくましいばあちゃん》に変身しつつあります。一番年長だけど、よろしくね。

ようこそ!さもプンさんこんにちわ(o^-^o)
大先輩だなんて言われてしまうと恐縮です。coldsweats01

私の場合だと早く退院したい!とか自分で歩きたいとかもっと歩きたいとかも
一つの欲であったのも今に繋がってるのかな?と思ったり・・
なぁんて都合の良い事言ってる
単なるわがまま娘です。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

こちらこそ宜しくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/38934141

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 一石二鳥 | トップページ | 目標 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ