フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の記事

2011年2月28日 (月)

毎年恒例

凄く寒いね明日ほんとに雪かもネとsleepy

今朝起きたら案の定snowが降ってました。010_2 upwardrightdownwardright先日最高気温が17℃超えたのが嘘みたいに寒いです。(。>0<。)

あぁあれからもう一年経ったんだと実感できる行事の一つの

「第83回アカデミー賞授賞式」をwowowで生中継してました。

今日のは、earear同時通訳の為、

少し聞き苦しいから生中継は見ずに

字幕or吹き替え編集されたのを見るのが毎年恒例なのnote

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年2月27日 (日)

訪問者

sun晴れてるけど

ちょっと気温低めみたいです。

pc前日に引き続きiPhoneの使い方等々検索してたら

chickベランダの手すりにヒヨドリ?がチョコンと止まってました。

あぁデジカメ取りに立ったら絶対逃げちゃうよぉshock20110226_155349 手元にあったmobilephoneで撮影成功scissors

そうこうしてたら今度は、「iPhone見に行く!」

ということでEちゃんが遊びに来て~

一緒にお家で夕飯食べて~restaurant

昨日までアドレスが二つあってmailがイマイチ把握できてなかったけど

Eちゃんといろいろ試してみて問題解決!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

っとこれ全部昨日の出来事なんです。wink

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年2月25日 (金)

遠回り

ピンポ~ンnote・・・・ん?001グットタイミングでiPhoneのケースが届きました。

cloud今日はちょっと風が強くお天気下り坂でした.。typhoon

がっsign01アチコチお出かけしてきました。

まずは、hospital痛みレーザーへ、

noodle幸楽苑でラーメン食べて

ソフトバンクへレッツゴーrun

ハートフレンド割引

ear(↑のようなサービスがあるのを前に聞いた事あるような・・・

ないような?( ゚д゚)ポカーン)

対象者とのことで無事iPhone4heart04

契約してきました。o(*^▽^*)o

一月ほど前にこれに似た写し・・んん??(∩゚д゚)アーアーきこえなーい018_2

不安だった電波も問題無しup

同期もできたしフィルムも貼ってケースに入れました。024 ちょっとmailが理解できてないのthink

まぁそのうち解るでしょうからネwink

遠回りしちゃったけど念願のiPhone4を持つことができて

とってもとっても嬉しいです。ヽ(´▽`)/感謝

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年2月24日 (木)

学習

最低気温が0℃付近になると全然違いますネ

sun本日も晴天なり、最低が0℃で最高が15℃の予報でした。up

昨日、注文してたケースが届きましたshine003 lovelyかわいいけど・・・ツルツル滑って扱い難さが増しました(;´д`)トホホ…

flairやっぱり私は、ラバーコーティング素材が扱い易いと実感confident

こちらの動画を初めて見た時気持ちがほっこりしました。happy01そしてそして!(^^)!

うわぁ~やっぱりiPhone4( ゚д゚)ホスィ…まぁでもFeceTimeする

相手はいませんけどネ( ̄◆ ̄;)

また一つ学習したのでiPhoneのケースは

慎重に選んで注文しました。(・_・)エッ....?

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年2月22日 (火)

良好

sun今日は、hospital医大で甲状腺受診してきました。

常にとか普段とか何時も同じっていうだけで安心な訳で

具合の悪い状態が普通というか良くなってしまうと

良くなってきたのが、逆に異常有の様に感じて

今回もしかしたら悪化してるんじゃ?

と不安を抱えながらも何時もの様に

受付→採血を済ませ(結果でるまで1時間ほどかかるので

福島市にあるたった一つの

スタバを横目に医大内にある

ローソンのパン屋さんにて

1人淋しくブランチカフェするのがココのお決まりコースなのscissors2011_02_22_10_06_19_2 「戻りました~」と一声かけて

いざ!診察

結果!

すこぶる良好!につきお薬が

毎日服用から一日おきの服用にランクアップup(v^ー゜)ヤッタネ!!

っとおや?こんなところにこんな物が?003 これで大丈夫ならiPhone でも大丈夫と言ってたよと

電波状態確認用mobilephoneを借りてきてもらいました。

最初間違って、電波状態見るだけの借りちゃってcoldsweats01

あぁうわさ通りダメなんだ_| ̄|○

と思ったけどアンテナ3本立ってるのに?

電話して聞いたらそれ見るだけのですからと(・_・)エッ....?

もう一回行ってもらってrvcar通話確認できるmobilephone借りてきてもらいました。

こちらも感度良好でした。(・∀・)ニヤニヤ

はてさてこれの意味は、解るかなぁ~?わかんねぇだろうなぁ~

古いか?ヾ(@^▽^@)ノわはは

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年2月21日 (月)

吾妻山

今日は、何時もの眠剤を頂きに

hospital心療内科へ午前中行ってきました。

今回は、1錠半しか余らなかったので3日しか減薬できませんでした。

11:00予約で診察して薬出して貰って

病院を出たのが11:10!!(゚ロ゚屮)屮

昼食後sunに誘われ~♪今日は、少し風が冷たかったけど

camera持ってお散歩というか写真を撮りに歩いてきました。吾妻山!

で・・・・電線が( ̄◆ ̄;)

でもこの電線も含めての景色なんだし電気が通ってる訳ですもんネbleah004  ズーーームっインっ吾妻山は活火山です。煙が見えますか?eye014 おまけに私の影coldsweats01002_2身体は正直です。

昨日久しぶりにお散歩コース歩いただけで

今日は少しアチコチ痛いの(ノ∀`) アチャー

まだ咲いてやるもんかと言わんばかりの

cherryblossom桜の蕾が膨れてくる頃には、

身体も慣れるでしょうからネ?wink

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年2月20日 (日)

目標

本日は、晴天なり\(^o^)/

1週間前では、9:1ぐらいで路面凍結してましたがぁ

ここ数日好天に恵まれ気温もup

必然的に氷がとける~ララララーン♪

っという事で今日は、早めにお昼食べて

久しぶりに通常コースのお散歩へrun

私のお散歩セットの万歩計とお散歩用ipod( ̄▽ ̄)003 遠くに見える吾妻山が綺麗shine

あぁcamera持ってくるんだった_| ̄|○

よしっ!今度撮ろう!

新しい目標!

「天気の良い日に吾妻山を撮ろう」

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年2月19日 (土)

~まずブログについて一部変更したのでお知らせ~

1:トップページに最新の記事が出るように設定しました。

2:コメント記入事項にウェブアドレス欄は空欄でも送れるようにしました。

3:プロフィールページにコメント記入の手順を追加しました。

最近、記事が脱線気味ですが(^-^;

今後とも「一生一緒@片麻痺」を宜しくお願い致します<(_ _)>

sun気温はそんなに高くならなかったけど良いお天気の中

お昼前に痛みレーザーhospitalへ行ってきました。

帰りにドコモショップに寄ってマイアドレス喪失の件を聞いてきたけど

結局解らず終いε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

最近できた「大将」でお昼でもと思ったら

いっぱい並んでるので

んじゃすぐ隣接してあるソフトバンクにでもとcoldsweats01

ちょっとプランとか聞いたりしてear

やっぱり現物見ると良いわぁiPhone

っと現実逃避してそろそろ空いてきたかしらと「大将」へeye

まだ並んでるよぉshock平日来ようネと諦め(;ω;)

ペッツマムへココも見るだけ~

ガチャガチャがあったのでやってみたら

なんとも言えないこの顔つきが今の私の様で

「良いなぁ~iPhone( ゚д゚)ホスィ…大将の餃子も

食べれなかった(´・ω・`)ショボーン」003よくもまぁ次から次と欲しい物が出てくるねと

お叱りを受けそうです。(〃´・ω・`)ゞ

何かが欲しいとかあれ食べたいとかどっか行きたい

とかっていう気持ちは、

大事だと思うのgood

欲って生き甲斐みたいなもんじゃないのかな?ヾ(@^▽^@)ノわはは

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年2月18日 (金)

一石二鳥

昨夜から風がビュービュー吹いていてtyphoon

今日も寒いです(。>0<。)

昨日Eちゃんが遊びに来たくれたのup

車屋さん行ったら貰ったという

「ONEPIESE」の日めくりカレンダーを私にって持って来てくれたの\(^o^)/002_2 pcの脇に飾りました。ありがとう<(_ _)>

restaurant一緒にピザ食べてcafeしてケーキ食べて~おしゃべりして~tv見て~20110217_212028もうお腹一杯だブ~pig楽しかった~♪

以下  言うのはタダなんで右から左へ聞き流して下さいまし。

GALAXY S買って直ぐ言うのも何ですが・・。(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

先日、あぁドコモでiPhoneでないかなとか言ってたけど

そしたら結局パケ代は同じということに気が付きflair

SPモードのマイアドレスが頻繁に消えるのもあって

GALAXY S買っちゃったばっかだし違約金発生するし

のでSPモードだけ解約して2年間だけ2台持ちになっちゃうけどcoldsweats01

同じ使い放題で月々ドコモより安いソフトバンクのiPhoneにしようかなと

GALAXY Sの端末代金は3/15~の月々サポートで

0円になるけどなんか最低2100円のプランに入らないとみたいshock

780円でそーっと置いとくのは無理な話なのねん

iPhone4の16GBなら月5705円で使い放題

新しいプランが出てもドコモで使い放題すると約6890円

ん~やっぱりソフトバンクが安いのかも?そんなに変わらないかも?

安く使えてiPhone4が持てるなんて一石二鳥?

また安易に決めずに電波の問題とか通話料とか

良く調べないとって結局2年間は

GALAXY S使う事になると思いますけどネ(ノ∀`) アチャー

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年2月16日 (水)

月々サポート

アハハハ\(^o^)/今日の天気 晴れ

最高気温10℃/最低気温-2℃

とても良い陽気でしたぁo(*^▽^*)o

ドコモのスマホのパケ代って本当に一瞬で上限額の5985円にいっちゃうのかな?

私の中では5985円=6000円であって+機種代+基本料+通話料

っと高くないですかっ!!(゚ロ゚屮)屮通話は主に家族なので0円だけどネcoldsweats01

ちょっとネット見たり3Gオンにしてただけで上限額いっちゃうのかな?

と疑問に思うの( ゚д゚)ポカーン

今のとこ外でネット見てないし自宅Wi-Fiのみで

勿論3GはOFFにして0円スタートのプランにしてるから

パケ代今月分は176円なんだけどネscissors

許可を得たから3月になったら3Gオンにしてみて

上限いくようだったら3月だけ使い倒してみようかなとcoldsweats01

その後は「月々サポート」とかって新しいのが出るみたいなので様子みつつ・・。20110216_162859 でもさっ結局高額には変わりないと思うの私だけ?(・_・)エッ....?

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年2月15日 (火)

楽しみ

やっぱり昨夜降ったんだネsnow

昼間は降らなかったのでもう大分とけたけど

見るからに重たそうな水分たっぷりの雪が積ってました。

今から楽しみにしていることがあるんだぁ~♪そ・れ・は・・

「スタジオジブリ・レイアウト展」Indexmainimage

2/26(土)~5/22(日)福島県立美術館にて開催するのヽ(´▽`)/

それと・・・。言うのはタダなんでcoldsweats01

もし何時の日かドコモでiPhoneが発売されたら

iPhone(。´・_・`。)。oO(ホシィナァ)

と思う今日この頃でした。

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年2月14日 (月)

チョコ

今日の午後は雪でしょうの予報ear

cloud曇り空で寒いけど雪は降りませんでした。

あぁそういえば・・。今日って「バレンタインデー」ですネSmsnst24 私にとってこの日は、年賀状やお中元の様な時節行事みたいなものでcoldsweats01

特に何もしないのだけど・・・。

eyeいろんなところでチョコが視界に入るから

食べたくなるのヾ(@^▽^@)ノわはは

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年2月13日 (日)

マック

今日も寒かったー(。>0<。)

お昼前にリハビリ科受診兼痛みレーザーのhospitalへ行きました。

丁度12:00に終わり

マック買ってEちゃんhouseへ行こうup

ということでrvcardash20110213_121812 lovelyフワフワ毛布で気持ちよさそうなクーパーsleepy20110213_13200820110213_141429_2 マック食べてcafejapaneseteaして~おしゃべりして

今日もかわいいクーパー撫で撫でして

つい先ほど帰ってきました。o(*^▽^*)o

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年2月12日 (土)

また雪

snow積りはしないでしょうとか

甘かったっす_| ̄|○20110212_111215 昨日の昼間は、粉雪程度だったのに

夜にボッサボサ降ったご様子です。

snow今日もサラサラ~っと降ったりボッサボサ降ったりの繰り返しcloud

あぁ明日雪の中hospital行くの嫌だなぁdown

でも行くしかないネ(;´д`)トホホ…

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年2月11日 (金)

上旬

寒いはずだわ(´・ω・`)ションボリ

積るほどではないけど・・。

snowサササ~と雪が降ってます。

前もってAmazonにて予約入れておいた2月上旬発売予定のコレCgd203707 A:お客様は、2011/1/19にこの商品を注文しました。

私:(゚ー゚)(。_。)ウンウン代金はまだだけど注文したよ

A:お届け予定日: 2011/3/1 - 2011/3/10

私:(・_・)エッ....?あぁflairAmazonでこの商品を

取り扱い始めるのが3月なんだネcoldsweats01

これって3月上旬だと思うのthink2月の

上旬って今なんじゃないsign02

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年2月10日 (木)

日が

明日から3連休ですネ

だからと言って特に遠出する訳でもなく

日曜日にリハビリ科受診も兼ねて痛みレーザーのhospitalへ行く程度で

何時もと変わることなくのほほん日和かなcoldsweats01

ふと外を見るとアラ!まだこんなに明るいshineほらっ20110210_165446日が少し長くなってきたのかな?と17時頃camera

これ書いている内にすっかりnightになってますけどネcoldsweats01

お散歩コースの雪がとけてきたのに

ここ最近また寒くなってきて結局引き籠ってる

私なのです。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年2月 9日 (水)

達成感

極寒にUターンかしら?急に寒くなりましたネ

布団から出なくても臭いと気配で雪だって事は解るの

snow小雪舞う午前中、ドコモショップへ

早速昨日買った暖かブーツ履いて行ってきましたdash

無事Wi-Fi通信時でもSPモードメールが送受信できるようになりました。

超快適になったののーんupupup

兎に角早い∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

SDカードも届いて音楽のみ移動も出来ました。note

GALAXY SというかAndroidに凄く苦戦させられて

正直あぁ普通の携帯で良かったかもなんて思い初めてました。

機種変してからずーっと頭△になりながら家にいる時も

手元に置いて触っていたGALAXY Sも今日から

定位置へ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ005_2 ~私なりの総括~

mailや通話は片手でも問題なく使えるがcameraがちと難有,撮影できなくはないけど

し難い(@ε@)ブゥ

今ンとこないけどappli02ブログカメラの

Android版みたいなの出れば良いんだけどネwink

それとこれは、携帯電話というか

Androidを内蔵した電話ができる小さな

パソコンなんだと私は解釈しました。」以上

っとまぁこんな感じで只今達成感に

浸ってますヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年2月 8日 (火)

お疲れ様

遅くなったけどなんか今日中にnight

書き残したいのでφ(・ω・ )メモメモ

大量の写真でざぁーっと書きます。20110208_115530 sunお天気に恵まれ寒い思いをすることなくお昼前にhospital耳鼻科へお薬頂きに

restaurant丁度お昼に終わり母と二人でどんきーにてハンバーグランチsmile2011_02_08_12_11_33

2011_02_08_12_15_50 美味しそうだったけどお腹壊すとアレなんで次回のお楽しみ~♪2011_02_08_12_06_20 どんきーに隣接してる靴屋さんにて良いブーツめっけたのscissors20110208_141616 装具付けたまま履く事が出来てお値段1970円也

白いの欲しかったから嬉しいなルンnote

でも普段履きの靴は気に入ったのがなくてdown今の靴の紐買うの忘れてたから

赤・青・白から赤を選んで紐だけ買ってきたのo(*^▽^*)o20110208_141457_2 本当は、オレンジ色が欲しかったんだけど無かったんだから仕方ないネthink

GALAXY Sのカスタマイズが終了して

やっと自分好みに出来上がりました。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。Sc20110208223425

安心したのは、束の間で今度はメール問い合わせができなくなって!

SPモードメールが見れない!

なぁ~じぇ~?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

そしたらなんとっflair

NTTドコモ(以下ドコモ)は、自宅などインターネット接続が可能なWi-Fi®利用時においても、spモード®メールの送受信を可能とする機能に加え、spモードのオプションサービスとして高速データ通信をご利用いただけるspモード「公衆無線LANサービス」を、2011年2月1日(火曜)より提供いたします。

との嬉しいニュースですがぁ

ちょっと良く解らないしもぅ調べたり面倒なので

明日ドコモショップに連れてってもらう事にしたのrvcardash

お疲れ様の一日でした。

お休みなさい(´△`)Zzzz・・・。o○

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年2月 6日 (日)

Android(アンドロイド)

季節の変わり目真っ最中の油断は禁物ですね。

先日の夜にお風呂あがった後、うわっ寒っ!

気が付いたら・・・。半袖Tシャツの上にパジャマ着ただけでストーブもつけずpcやってました。(ノ∀`) アチャー

sunいくら日中気温が上がるようになってもup

nightまだまだ朝晩は冷え込むのにネdown

そんな季節の変わり目について行けず体調不良気味に加えもう1つ

頭痛の種があるのdespair

こやつ→Android(アンドロイド)Android_logo

少しずつ理解はしてきたけどっ!難しいのおおおおshock手強いっすweep

頭の中が○△□◆Σ■◇△□( ゚д゚)ポカーン(´△`)Zzzz・・・。o○

とりあえずappli01入れてたら重くなってきたからmusicだけでもmicroSDカードへ移動しようかなと

今後も増えるだろうしmoneybagとも相談して16GBあたりが妥当かしら?

電気屋だといくらかしら?Amazonより安いかしら?|ω・)

と今日コジマ電気へ行ってみたら結構高いのね!!(゚ロ゚屮)屮

結局Amazonで買うことにしました。( ̄Д ̄;;

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年2月 4日 (金)

立春

cloud曇り空だったけど最高気温が10℃になったようです。up

bud立春とは、春の始まりのことのようですね。

24 こうやって見ると四季って良いもんだなぁと改めて思いますね(^-^;

cd今日は、映画「手紙」をお家で1人でしっとりと観ました。chair感想は、・・Sc20110204163806

です。昨年は、連日猛暑日から秋を飛ばして冬へ突入したから

冬から春すっ飛ばしてとならずジワジワと春に移ろいでる様子が窺えて

ウキウキしちゃうネ?o(*^▽^*)o

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年2月 3日 (木)

外気

sun予報通り良いお天気になりました。

今日は、節分ですネconfident

お昼食べた後少しだけお散歩・・

というか外気を吸いがてら

ご近所の残雪具合見てきました。

sun日向(ゴミ置き場も写ってるけどご愛敬ということでcoldsweats01

20110203_123628 newmoon日蔭(大分とけてきてました。20110203_123616 happy01空(撮るのちょっと難しい20110203_152447フムフムなるほど・・確かに寒さが少し和らいでると体感できました。

そして何時ものお散歩コースを見てみると

危険個所がちらほらとキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

そらそうだ!夜になると氷点下だもんネcoldsweats01

勿論外気に当たるのも大事だけど

出かけようとする行為やプロセスが、大事な気もするんだぁthink

まぁどこに重点を置くかは個人の自由だぬんhappy01

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年2月 2日 (水)

気温

何時もお風呂に入った時は、健手で麻痺側の手首~肘~手~指の順で揉みほぐしてます。

特に冬は、硬直っぷりが凄いのでdespair

念入りにホグホグ~っとgood

それがネ昨夜のお風呂の時は、ほぐし易かったの♪

sunココ最近の気温上昇でこんなに身体が敏感に反応してるんだと

改めて実感しました。( ̄▽ ̄)

なんとなーくカスタマイズ出来てきたからついでにcoldsweats01ほら見てsign01

8℃!明日は9℃だって\(◎o◎)/!Ca7o3zcg_2

ここ最近cd等は、「楽天レンタル」のスポットレンタルを利用してるのsmile

送料入れても10枚借りた場合1100円也(安いと思うか高いと思うかは別として

っと楽天ポイント入るからネconfident

今回は、先日録画し忘れた「手紙」と

ウクレレも良いねぇと「ウクレレジブリの森」にしたのscissors51uua73ef2l__ss500_ 2枚なら送料入れても300円moneybag

気温も上がってきたしそろそろ雪の無い所見つけてキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

お散歩再開しても良いかもネ?o(*^▽^*)o

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年2月 1日 (火)

アレ

アレです。知ってましたか?

今日からもう2月なんです。

曇ってはいたけどまずまずのお天気で雪も大分減ってきました。happy0120110201_1617471 明日は、最高気温8℃になるそうな?

GALAXY Sも少ずつ理解しつつの今日この頃、やっぱりアレです。

慣れてしまえば良いんじゃないかな?

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ