フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 片麻痺主婦ML | トップページ | 理由 »

2011年1月 7日 (金)

買いたい時が買い替え時

もうすっかりお正月も終わってる感じかしら?

今日は、今年になって始めて痛みレーザー受診のhospitalへ行ってきました。

いやぁ~しっかし寒かったです。見て!

004 帰りにご覧のドコモショップへ寄って金額とか他いろいろ聞いてきたのo(*^▽^*)o

10日まで予約すれば1万円安く買えるらしいぃearearear(・0・。) ほほーっ

納期は1カ月後くらいかしら?レグザ待ちの方がココのショップは多いらしいからとの事

まぁでもまずは、予約入れないとということです。coldsweats01

とりあえず聞きたい事聞けたしとショップを後へ・・うわぁ寒いshockshockshock

noodleという事で幸楽苑にて

「野菜たっぷりあんかけラーメン」食べて心底暖まって帰宅house

家族会議の結果!明後日正式に申し込みに行くことになりました。

機種は勿論「GALAXY S」

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

後は使いこなせるか否かだよネ?wink

カイタイトキガカエカエドキ

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 片麻痺主婦ML | トップページ | 理由 »

GALAXY S」カテゴリの記事

コメント

いいな!!
私も興味しんしんeye
使いこなせるかどうか・・・片手papersign03・・・結果も知りたいので、ヨロシクネheart04

そうなんだよネ・・・。
そこ(片手)なんだよネcoldsweats01
実機触ってきた感じでは片手でもできそうだけど
タッチパネルは、ん~置いて操作のほうがやり良いとは、思う
うん!まかせてっscissors
ブログには逐一載せるヨ
というか暫くそのネタになりそうな予感・・。\(;゚∇゚)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/38378583

この記事へのトラックバック一覧です: 買いたい時が買い替え時:

« 片麻痺主婦ML | トップページ | 理由 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ