フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« ギアチェンジ | トップページ | 片麻痺主婦ML »

2011年1月 5日 (水)

安全

無くして(忘れて)しまってから気が付く事って多いです。例えば・・・。

健康とか・・右脳とか・・

無線ランルーターのパスワードとか・・

昨年暮れに余計な事したもんだからっangry

えぇ私がですけどネ(;´д`)トホホ…

こんな時の強い味方!

メーカー(任天堂)のお客様サポートなんです。

休み明けとのことで何回telephoneしても・・・プープー・・話し中cryingcrying

でも!私諦めないわっ(`・ω・´)キリッ

そしてお昼過ぎに

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

telephone繋がったのぉーupupup約1時間ご教授していただき

pc・DS・iPod touch全て問題なく繋がりました。

無事元通り直ったのぉぉcryingcryingほらっ赤ランプじゃないでしょ?happy01

そう!もう安全って事なので安心安心confident

009_2 電話対応してくれたこじまさーーんっ

ほんとにほんとにありがとうo(_ _)oペコッ

スマートフォン購入した際もこのルーターでWi-Fi通信できる事もついでに聞いちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

sun嬉しいなっお天気も良いなっルンnote

っという事で今年になって初のお散歩へ行ってきました。run

帰ってみたらジャスト2200歩でした。scissors

外出はしてたけど考えてみたら装具付けて初めてお散歩コース歩いてみたけど

そんなに違和感なく歩けたかもこれも慣れだねきっと・・。

まずは安全に歩く事が大事なのでこれはこれで良しですネ

大きなものを無くした私だけど無くしたことで得た事もある訳で

本来ならば無くさないことが一番でしょうが良い経験したって事で

一件落着なのだヾ(@^▽^@)ノわはは

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« ギアチェンジ | トップページ | 片麻痺主婦ML »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/38348168

この記事へのトラックバック一覧です: 安全:

« ギアチェンジ | トップページ | 片麻痺主婦ML »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ