フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« お茶 | トップページ | ブーツ »

2011年1月17日 (月)

snowもうココまでくると諦められるってもんです。外出ng007必ず外出しなければいけない身では無いからこんな呑気な事言ってる訳で・・。

申し訳ないです。<(_ _)>

斎藤清氏の版画のモデルは私が住んでいる福島市より

同じ県内でも雪深い会津ですね。

子供の頃は、今より小さかったのもあるけど

snow腰まで降りつもる事も珍しくはなかったっけ9220_xl_2

ドコモからtelephoneこなーい(@ε@)ブゥ

もうネいろんなの全部届いちゃってcoldsweats01

残すとこGALAXY Sの入荷連絡のみっていう状況がつらいの(´_`。)グスン

40人中20人には配布済みなので今週の入荷で順番回ってくるかどうかとの事。

私は、32番目だったから現在12番目ってことなのかしら?

とりあえず具体的に聞けて一安心(^-^;

今更遅いかもだけど天気少し良くなったら

どこにも出かけない訳にはいかないので

私でも履けそうなファスナー付きの防寒ブーツ買いに行かないとdash

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« お茶 | トップページ | ブーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/38504990

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お茶 | トップページ | ブーツ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ