フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 買いたい時が買い替え時 | トップページ | 32番目か・・。 »

2011年1月 8日 (土)

理由

今日は、昨年夏から始めていた、レーザー脱毛の第3回目の施術の為のhospitalへ午後から行ってきました。

一応これで終了やったぁー\(^o^)/

人目を気にせずバンザイできるようになりました。

sun今日は、気温は低いけど良い天気の絶好のお出かけ日和だったので006 hospitalの後、今年になってまだ会ってない従妹のEちゃんのhouseにて楽しくcafeタイムして帰ってきました。rvcardash

病院へ行く前に今日もドコモショップへ

えっ!!またですかぁー?( ̄◆ ̄;)

だってぇ~疑問ってその場にいる時もだけど

あれぇ~?あれも聞いてこれば良かったとか後になって思うことってあるじゃん

今日は、スマートフォンの場合の家族間や知人とのメールの送受信のパケ代とか家族との通話は無料のままなのか?等々を聞いてきました。

んまぁWi-Fiと3Gの切り替えを上手く使えば今の携帯と月々の使用料はそんなに変わらないことが解って安心安心confidentconfident

earear因みに2週間後に大量入荷する予定なので1カ月とか待たなくて良いかもとの事( ´艸`)プププ

今まで通りGメールは家にいるときに送受信

極力っていうか全力でパケ代を少なくしたいから外ではネットはみない!

でも見ようと思えば見れる←ココ大事

それじゃぁスマートフォンじゃなくて良いんじゃ?と思うでしょ?

ハイ!そうかも!(;;;´Д`)ゝ

でもネ!理由があるのです。

携帯+iPod touch を一つにして荷物を減らしたいの・・そして

夢中になれる新しい事(物)が好きなのただそれだけなの・・。

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 買いたい時が買い替え時 | トップページ | 32番目か・・。 »

GALAXY S」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/38391000

この記事へのトラックバック一覧です: 理由:

« 買いたい時が買い替え時 | トップページ | 32番目か・・。 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ