フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« コース | トップページ | 好きこそ物の上手なれ »

2011年1月14日 (金)

スタミナ

寒いと脂肪を燃焼して

体温を維持するようなこと前聞いた事あるような・・ないような?

なので寒いというだけで体力消耗してしまうみたいな?

夏バテとは、また違う疲れが、特別なことしている訳では無いのに

ココ最近出かけると私も母もなんか・・_ノフ○ グッタリ

なんていうか疲れちゃって

よっしゃぁ~みたいな馬力が出ない。

お腹に力が入らないフワフワ~ヘタヘタ~

元気が無い時は?スタミナといえば?

flair鰻が良いんじゃない?ということで

今日、hospital痛みレーザーの後お昼にEちゃんも誘ってうな重食べてきました。smile

ミスドのドーナツcafejapaneseteaも買ってお家で美味しく頂きました。

家に付いたら私の長座布団に虹がキラキラ~008 ウン!なんか良いかも

気のせいかも?( ̄Д ̄;;

要は気の持ちようですネ?

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« コース | トップページ | 好きこそ物の上手なれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/38465273

この記事へのトラックバック一覧です: スタミナ:

« コース | トップページ | 好きこそ物の上手なれ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ