フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 初売り | トップページ | ギアチェンジ »

2011年1月 3日 (月)

sunん~良い天気だぁけどっ間違いない

軽く二日酔いです。shockshock

なんか最近何故か

昔ほどではないけどまた飲めるようになってきたの

昨日は15時半くらいから宴が始まって

21時頃には・・・

ハイ!酔っ払いの出来上がり~

でした。(ノ∀`) アチャー

もっと飲みたかったけど

丁度お酒もなくなり転ぶと危ないので

bottle宴もたけなわではございますがbeer

これにて強制終了となりました。sleepy

我が家のじんた君に限らず、オカメインコって元々の気質、凄く臆病なので

まず新しいゲージに慣らす為にまず見てならせるの

それに負けじと飼い主も大分臆病者ですけどネ(´・ω・`)

今こんな感じに置いてあげて慣らせてるんだけど・・

013016おかげで私の部屋が狭くなっちゃってます。coldsweats01

なんか大丈夫そうだから明日には新居へ

お引っ越しできるかな?じんた君

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 初売り | トップページ | ギアチェンジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/38319303

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 初売り | トップページ | ギアチェンジ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ