フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 32番目か・・。 | トップページ | お知らせ~ »

2011年1月10日 (月)

好き?

祝 ┗(^o^)┛パーン「成人の日」おめでとうございます。smokingwinebottlebeer解禁sign01

M_beer

だがひとーつっ!健康管理は怠らないでネ(;;;´Д`)ゝ

ところで皆さん自分が好きですか?

私は、正直、障害者になる前は自分大好き人間でした。好きなことってさっ

もっと知りたい良くしたいって思うでしょ?

学校の勉強もそうだったから好きな科目の成績だけが良い子でした。coldsweats01

まだ受け入れきれず落ち込むこと多々有だけど

なぁ~んとなぁく自分が好きになってきたあたりから

(自分=片麻痺)→もっと知りたい→良くしたいの法則が働き始め

結果!今のとこ自分が大好きです。happy01

でも!もっともっと良くしたいからまだまだ学びまっせぇ~scissors

昨日の夜に引き続き今朝起きてから暇さえあれば(ずっと暇なんですけどネ)

ネットサーフィンしてGALAXY Sについて猛勉強中coldsweats01これがまた楽しいのよnote

iPod touchで得た経験を生かしつつ悩んだ挙句think

液晶保護フィルム・充電器・ケース・ネックストラップを

注文しちゃったのだヾ(@^▽^@)ノわはは

amazonでのEdy決済も最初つまずいたけど見事クリアscissorsまた一歩前進o(*^▽^*)o

使えるか使えないとかではなく使いこなすべく努力します。up

自分が好きですか?

っていうのは自分に自信ありますか?なのかも?

なんといっても好きなことしてる時って楽しいルンnote

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 32番目か・・。 | トップページ | お知らせ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄いですね。いろんなこと体験したり、乗り越えたり、お世辞じゃなく立派です。初めまして。marikaと申します。私も実は、2級の障害者なんです、精神の。鬱状態がだんだんひどくなり、とうとう躁鬱病と診断され、2年前、2級の障害者手帳をもらいました。ブログには書いてないけど、正直に書いたほうがいいのかしら?年も名前も住所も全部ごまかしてるけど、後は本当のことだけ書いたのですが。
私は、52歳だけど、動かせる手も足も体もある。あなたの気持がわかるといったら、嘘だと思います。でも、出かけられない時のほうが、健常者に比べたらずっと多いんです。足が動かない、というか、動かせるときと動かせない時がある。それは、健常者の人でも、気分が落ち込んだり、良くなったり誰でもあることなのだから、私の場合はちょっと人より劣ってるだけ。その部分だけ、と自分に納得させています。別に人を傷つけたいとか、そういう願望は、一度もないし。
本当のことを書いたほうがいいのか、意見きかせてくれませんか?

marikaさん初めましてこんばんは
>年も名前も住所も全部ごまかしてるけど、後は本当のことだけ書いたのですが。
本当のことを書いたほうがいいのか、意見きかせてくれませんか?<
答えになってるかどうか解りませんが、
私は、自分の記録としてブログを書き始めました。
結果すべて事実のみの日記になります。
ただでさえ身体がしんどいのに嘘ついて疲れたくもないのもありますしそれでは、第一ブログを書く事が楽しくないです。
たまに大げさに表現することはありますが、嘘ではなく紛れもない事実です。
若輩者の私が人生の先輩へ意見するのも恐縮ですが、marikaさんが本当のことを書いて楽になるのでしたらそのようにされるのが良いと思います。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/38416121

この記事へのトラックバック一覧です: 好き?:

« 32番目か・・。 | トップページ | お知らせ~ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ