フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の記事

2011年1月31日 (月)

はず

朝なのに

「こんばんは、森進一です」みたいな

声になってませんか?大丈夫ですかsign02

寝起きだけ喉がイガイガするのclock

movie今日はのんびり映画でもchair

観ようと昨日から決めてたからさっ

録画リスト表示してっとおやぁ????

がーん…llllll(-_-;)llllll

まじっすか?ええまじっす!

撮り忘れたっぽいshockshockshock

予約したはずなのに

ついでに言うと

実は昨日のも撮り忘れてて・・。

なにやってんだかもぅangryしっかりしてっ私punch

気をとり直しGALAXY Sでカメラ撮影してpcに送ってみました。20110131_17_00_26

ん~やっぱり標準カメラアプリ使って片手でのみ撮影はキツいネ

iPod touchの時も最初そうだったんだぁ~

appli02で対処できてたんだけど・・・・。down

きっとあるはずだよネ?up

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月30日 (日)

機種変

昨晩snowだったから・・。

今日どうなる事やらとの心配は無用でした。

相変わらず寒かったけど行ってきました。rvcardash

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。GALAXY Sに機種変手続き完了001SPモードmailの設定もショップでやってもらったから

きっとたぶん問題ないでしょう(安易coldsweats01

とりあえず通話できてるからOK

Wi-Fi設定もできました。scissors最初てこずったけど

iTunes→Kies→GALAXY Sへnote

只今転送作業中confidentこれがまた長いのsleepy

けど楽しいの(v^ー゜)ヤッタネ!!

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月29日 (土)

バザールで

何時もココに置きっぱなし・・。携帯電話なのに

携帯されず・・。(´・ω・`)ショボーン001_2あぁこのmobilephoneも明日で(TωT)ノ~~~ バイバイ007_2 バザールでござーるがちょっと淋しそうに見えました。

あ!pcに良いかもと見つけたのがコレlovelySt_dsktpclock_2

しかも!アラーム付きでbell時間になると

「バザールでござーる」って言うのhappy02

そういえばポンッflair

いつ以来?( ゚д゚)ポカーン

デスクトップの背景も変えました。

ちょっとした気分転換に♪たまには、

変えてみるのも良いでござーる

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月28日 (金)

上々

今日は、痛みレーザーhospital受診日

階段の踊り場からふと見るとわぁ・・。

ガッチガチやんshock

011_2 慎重に慎重に一瞬たりとも気を抜かず

そぉーっとゆっくり歩いてrvcar

乗ってしまえば一安心confidentお気楽にcamera撮ったりして~ウン!

天気は上々なんだけど寒かった(。>0<。)005 病院の後マック買ってEちゃんhouseへ行ってきました。

幸せそうな顔してるクーパーを見てると私も幸せなのだ(o^-^o)010_4 帰りにドコモショップ通ったらGALAXY S在庫ありますの看板が見えて

うっそーん(´・ω・`)ショボーン私が予約した店じゃないしdown

基本的にmobilephoneは家に置きっぱなしな私

夕方家に帰って・・・おや?不在通知?誰?

そう!GALAXY S入荷連絡がっsign01

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

何時でも好きな時に引き取りに行けルーンupわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

明日か明後日行くんだぁ~♪

気分も上々ですネ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月27日 (木)

足音

へぇ~浜の方はやっぱり違うねぇthink

同じ福島県内のいわき市では早咲梅が見ごろだそうです。0127photopic

今日の 福島市は、予報通りsnowだけどネcoldsweats01007_2 身近で春の便りを目にしてeye小さいけど

ear春の足音が聞こえた気がしました。

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月26日 (水)

おNEW

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

買って貰ったの~んnote勿論通販でscissors0807301_2 ん~ちょっとサイズがジャストフィットしすぎちゃってるけどおnewは良いねgood001_3 hospitalに置いてあるスリッパだとすっぽ抜けちゃうからcoldsweats01

今までもmyスリッパ持参してたけど去年買ったやつでさ

大分くたびれてきてたので新しいの買ってもらいました。o(*^▽^*)o

004 っとスリッパの後にGALAXY S用に買った

片耳用イヤホンマイクが届きました。confident

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月25日 (火)

くるみ割り人形

sunいやぁ~良い天気です。家の中に暖かい陽射しが燦々です。お日様、ありがとう\(^o^)/

道路の雪も大分減りました。がぁ004まだ日蔭は凍っているところも多いのもまた事実という事でお散歩は、

行ってません。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

ところで!

いよいよ今夜23:00から

「くるみ割り人形」

おっと

「クリミナルマインド第5シリーズ」が始まるよぉup20091129_672503 これと同様に

「鰻のひつまぶし」が「ひまつぶし」

に聞こえない?私だけ?

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月24日 (月)

カード

今年になって行くの初めてだっけ?

hospital心療内科へ本日行ってきました。

今回は2錠(=4日)しか余りませんでした。coldsweats01

28日ー4日分の何時もの眠剤もらって終了

今日はお年始カードを頂いてきましたscissors

お好きなのをどうぞと言われ私が選んだカードがコレhappy01004 裏もどうぞご覧になって下さいと言われ見てみるとeye

「気持ちをば

やすく大きく 角もなく

油断をせずに

抜け目なく持て」

気持ちの持ち方五つのポイント

1、リラックスして深刻に考えすぎない。

2、大きく広い気持ちで細部にこだわらない。

3、いつも円満で素直に、神経をとがらせない。

4、怠けず、油断しない。

5、手抜かりがないよう心配りを忘れずに。

と書いてありました。・・。ひとまず(´c_` )ホーそれは、

素晴らしい心構えでしょうけどっ

凹んで沈んで悔しくなったり、驚いたり、泣いたり、怒ったり、笑ったり、嬉しかったり、悲しかったり、喜んだり、楽しんだり、パニクったり・・。

「喜怒哀楽」や「一喜一憂」の方が私に合ってるのだヾ(@^▽^@)ノわはは

だって人間だもんネ?bleah

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月23日 (日)

プンスカ

sunなかなか良い天気じゃんup

道路も見えてきた午前中camera002 ~の午後1時の様子(・0・。) ほほーっ004 なぁんて呑気に道路観察してますがぁ

超不機嫌なのo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

wowowtennis3チャンネル中2チャンネルでテニス中継angry

そして大分遅れて月に一度の憂欝dayがついさっき来たしdespair

しかも!夜になると寒すぎてお風呂入るのも躊躇しちゃうからspa

ついさっき入って上って直ぐ来たのweep

GALAXY Sの件もあるし(○`ε´○)

まぁでも全部時間が解決してくれるネ?

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月22日 (土)

その後

昨日買ったマウス今までのよりほんの少し大きいのネ

5mmくらいの差だし平気でしょうと思ったのネ007_2 使っていれば慣れるんだろうけど手が攣りそうだし疲れるwobbly

昨日買ったマウスは予備として

今日は、前の使ってるの(A;´・ω・)アセアセ

っていうかっ!どうなってるの?GALAXY S

入荷連絡こなーい(# ̄З ̄)

問い合わせた結果先週20台入荷したのに対し今週入荷した数 A8a44af77618a3ab77bbb20dc3b13853_2 ear2台(゚Д゚)ハァ?

私現在10番目だそうです。

・・・興ざめしました。

ありがとう(´;ω;`)ウウ・・・

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月21日 (金)

ニモ

今日は痛みレーザーhospitalへお昼前に行って

回転すしにてランチしてjapanesetea

pc最近マウスの調子が悪いので買い替えようと思っていたので

目指すはケーズ電気への車中からcamera030sun昨日より気温は若干高くなったけど風が強くてtyphoon

今日も寒い一日でした。(。>0<。)

一端薬飲みに帰宅して直ぐまたお出かけ~rvcardash

dogクーパーを一目見ようとEちゃん家へ

fish今日は、海水魚撮ってきたのcamera026ニモ(カクレクマノミ)とドリー(ナンヨウハギ)と黄色いのは何だろう?03158x_2クーパーは相変わらず可愛かったlovely撫で撫で~して(* ̄ー ̄*)

また何時ものごとくcafejapaneseteaしておしゃべりして帰ってきました。

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月20日 (木)

大寒><

snowtyphoonひょえええええええええ~

寒い寒すぎるぅううううう(。>0<。)

そんな寒風吹き荒れ小雪舞う中ヘアカットへ行ってきました。rvcardash

見てほら!さっぱり~shineshine

20110119_011_2

・・っと失礼(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

クーパーもさっぱりしたとの事で思わず載せちゃったlovely

ドラッグストアで「花王のバブ」(ゆずの香り)買ってきたから今夜のお風呂が楽しみ~note

もうすっかり髪の毛茶色いとこ無くなってきたからお風呂前に何時もの脱色剤塗ってもらうんだぁsmile

大寒過ぎれば寒さも緩むはずよネ?ね?

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月19日 (水)

今日も

snow今日も時折陽がさしただけで後はcloudで小雪舞ってます。

・・・(´△`)Zzzz・・・。o○

Σ( ゜Д゜)ハッ!

良く考えてみたら、先週の金曜日以降

どこにも行ってないブーpig

hairsalon月一ヘアカットにもそろそろ行きたいなぁ

金曜日痛みレーザーhospitalの後ヘアカットに行くかー

土曜日にヘアカットだけ行くかー

telephoneそうこうしてる内にGALAXY Sの

入荷連絡がきて日曜日に機種変ができるといいのに(;´д`)トホホ…まだかな?

やっぱり・・。今週無理なのかな?待つのは、苦手(´・ω・`)ショボーンPapathumbそれでも待つしかないのだ

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月18日 (火)

ブーツ

sunうんやっぱり良いネhappy01

こんなに明るい空見るの二日ぶりかもネ

知らなかった・・。ブーツって

高いんだね(・_・)エッ....?

どんなのがいいかなぁ?とネットで見てたのね

( Д) ゚ ゚10000円なんてのも普通に載ってた。ピンキリだけど高いよぉcrying

もう少し道路が良くなったら靴流通センターで

2~3000円くらいのが良いと思ってた私って・・。( ̄◆ ̄;)

兎に角ファスナー付いてて履けそうで安いの探してたどり着いたのがコレ↓送料入れても1500円だしダメもとで勢いで買っちゃった。色は赤にしたのcatfaceImage4833_2 届いてみないと解らないけど、装具付けて履けるかは微妙なとこなんだ

慣れない装具付けて雪道歩くのもどうかって少し不安despair

bud冬が終われば思う存分装具付けて歩くんだし

冬の終わり頃の半額セール品のブーツの中に

装具付けてても履けるの見つかるかもしれないじゃんup

そう!来シーズンの冬の為にgood

買っておくのだヾ(@^▽^@)ノわはは

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月17日 (月)

snowもうココまでくると諦められるってもんです。外出ng007必ず外出しなければいけない身では無いからこんな呑気な事言ってる訳で・・。

申し訳ないです。<(_ _)>

斎藤清氏の版画のモデルは私が住んでいる福島市より

同じ県内でも雪深い会津ですね。

子供の頃は、今より小さかったのもあるけど

snow腰まで降りつもる事も珍しくはなかったっけ9220_xl_2

ドコモからtelephoneこなーい(@ε@)ブゥ

もうネいろんなの全部届いちゃってcoldsweats01

残すとこGALAXY Sの入荷連絡のみっていう状況がつらいの(´_`。)グスン

40人中20人には配布済みなので今週の入荷で順番回ってくるかどうかとの事。

私は、32番目だったから現在12番目ってことなのかしら?

とりあえず具体的に聞けて一安心(^-^;

今更遅いかもだけど天気少し良くなったら

どこにも出かけない訳にはいかないので

私でも履けそうなファスナー付きの防寒ブーツ買いに行かないとdash

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月16日 (日)

お茶

今日は、リハビリ科受診日だったんだけどtelephone入れてキャンセルしました。

理由は

001行けると思ったけど雪の下は氷になっていてツッルツル~で危ないという事でng

今、陽が出てきて溶け始めてるけど、またnightに凍るんだろうネ

snowそこにまた雪が降ればカッチカチ・・コレばかりは、仕方ないネbearing012_2 昨日mail便で届いた、カードケースlovely

シールタイプのもあるみたいだけど貼ったり剝したりするみたいな事

説明書に書いてあったからシンプルなプラスチックのカードケースにしたのscissors020 cafe何時もは、コーヒーなんだけど今日は、ホットミルクティー飲んでみたり

japanesetea緑茶飲んでみたりと

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月15日 (土)

好きこそ物の上手なれ

ワォッsign03目が覚めたら銀世界shine

011 sunでもだいじょぶだいじょぶー

ほとんど溶けてびちゃびちゃ~

こんな日はお家でまったり~japaneseteapc

っと前から気になっていた本を購入しました。

できるポケット+ GALAXY S【電子書籍単体販売用/PDF版】41thtvc1e7l__bo2204203200_pisitbs_2 紙書より安いし本の大きさにもよるけど大概片手だと読み難いのよネwink

無事iPod touchにも転送出来たupこれで何時でも勉強できるわルン♪

「好きこそ物の上手なれ」とはよくいったもんだと関心関心think

アレ?使うとこ合ってる?

違うか?ヾ(@^▽^@)ノわはは

肝心のGALAXY Sがまだなんですけどネ

予約入れて1週間(;´д`)トホホ…

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月14日 (金)

スタミナ

寒いと脂肪を燃焼して

体温を維持するようなこと前聞いた事あるような・・ないような?

なので寒いというだけで体力消耗してしまうみたいな?

夏バテとは、また違う疲れが、特別なことしている訳では無いのに

ココ最近出かけると私も母もなんか・・_ノフ○ グッタリ

なんていうか疲れちゃって

よっしゃぁ~みたいな馬力が出ない。

お腹に力が入らないフワフワ~ヘタヘタ~

元気が無い時は?スタミナといえば?

flair鰻が良いんじゃない?ということで

今日、hospital痛みレーザーの後お昼にEちゃんも誘ってうな重食べてきました。smile

ミスドのドーナツcafejapaneseteaも買ってお家で美味しく頂きました。

家に付いたら私の長座布団に虹がキラキラ~008 ウン!なんか良いかも

気のせいかも?( ̄Д ̄;;

要は気の持ちようですネ?

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月13日 (木)

コース

寒うござんす

今日は、hospital脳神経外科受診へ行ってきました。

この診察日のお決まりコースというのがあってネ

お昼食べて家を出てとりあえずhospitalへ診察券だけ出して

「○時頃きまぁす」と言ってhospitalを出て目指すは従妹のEちゃん家へ

dogいらっしゃいませぇ~今日も喜んでお出迎えしてくれたクーパー017 楽しくおしゃべりタイムcafejapanesetea満喫して~note

再びhospitalへ「戻りましたー」と一声かけて血圧測って待って診察

今日もすぐ呼ばれちょっと血圧高めかな?

寒いからねぇ~ぐらいで特に問題無く

何時ものお薬貰って17時には帰宅しました。

もひとつおまけにペロ~ンと018

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月12日 (水)

ピンポーン

去年の夏から始めた朝一体重測定習慣

体脂肪も測定してるから原則裸足で測定だからfootが冷たいのsad

冬の間は仕方ない(;´д`)トホホ…

最近お散歩行けてないから・・・。

黒酢サプリ(飲むだけ)と体重測定(測って記録だけ)は毎日やってるの

さっき玄関のポストにシャラッって何か入れる音したから覗きに行ったら

amazonからのお荷物の不在配達(byヤマト運輸)の紙・・Σ( ̄ロ ̄lll)

earピーンポーンって鳴らした???

昨日から御近所で工事中だったから聞こえなかったのかしら?003 聞こえなかったのであれば仕事増やして

すんみんまんせんでした。m(。・ε・。)m

sun午前中晴れてたのに午後からは雪がパラパラ~snow

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月11日 (火)

お知らせ~

(・_・)エッ....?

GALAXY S入荷のお知らせじゃないよ(^O^)

今日は1/11ワンワンワンということで可愛いワンコのお話おはなし~・・。

カールじいさんHtupcarl1_2_2 と・・。チューバッカChewbacca_2

を足して2で割ると・・・。

lovelyトイプードルのクーパー君御歳8歳heart04になるのだ

20110108_386

dogクーパーは従妹のEちゃん家のワンコなの

最近ブログ復帰したと聞きつけこの写真もEちゃんのブログ

から許可なく拝借してきました。

お花の写真やクーパーの写真に癒されたい方は

くるくる日和」へ いってらっしゃい♪. (ノω`*)ノ

因みに許可なくリンクも貼っちゃったヨ以上お知らせでした。

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月10日 (月)

好き?

祝 ┗(^o^)┛パーン「成人の日」おめでとうございます。smokingwinebottlebeer解禁sign01

M_beer

だがひとーつっ!健康管理は怠らないでネ(;;;´Д`)ゝ

ところで皆さん自分が好きですか?

私は、正直、障害者になる前は自分大好き人間でした。好きなことってさっ

もっと知りたい良くしたいって思うでしょ?

学校の勉強もそうだったから好きな科目の成績だけが良い子でした。coldsweats01

まだ受け入れきれず落ち込むこと多々有だけど

なぁ~んとなぁく自分が好きになってきたあたりから

(自分=片麻痺)→もっと知りたい→良くしたいの法則が働き始め

結果!今のとこ自分が大好きです。happy01

でも!もっともっと良くしたいからまだまだ学びまっせぇ~scissors

昨日の夜に引き続き今朝起きてから暇さえあれば(ずっと暇なんですけどネ)

ネットサーフィンしてGALAXY Sについて猛勉強中coldsweats01これがまた楽しいのよnote

iPod touchで得た経験を生かしつつ悩んだ挙句think

液晶保護フィルム・充電器・ケース・ネックストラップを

注文しちゃったのだヾ(@^▽^@)ノわはは

amazonでのEdy決済も最初つまずいたけど見事クリアscissorsまた一歩前進o(*^▽^*)o

使えるか使えないとかではなく使いこなすべく努力します。up

自分が好きですか?

っていうのは自分に自信ありますか?なのかも?

なんといっても好きなことしてる時って楽しいルンnote

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月 9日 (日)

32番目か・・。

snow毎日寒いですネ空気がパッキーンとしてます。

今日は一日中曇り時々雪or雨でした。cloudrainsnow

004 予約するだけなので私が行く必要ないということで母が、行ってきてくれました。rvcar

cryingうわぁ~んやっぱり・・・。

納期は1カ月程先になるそうです。ear?何の話かって?

勿論!Galaxy Sの事です。このネタ暫く続く可能性大なのだヾ(@^▽^@)ノわはは

私は32番目だそうです。

あぁ・・。早く(。´・_・`。)。oO(ホシィナァ)

でも予約入れたんだし!まっいっかぁup

一月なんてすぐだもんネ

それまで使い方勉強して

保護フィルムとかケースとかストラップとか買っておくんだもんっ

あ!そういえば去年注文してた楽天のエディーカードが、mail便で今日届きました。

Felicaも購入済みscissorsなのでamazonで購入してもエディー決済すれば

楽天ポイント入るのだ(v^ー゜)ヤッタネ!!

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月 8日 (土)

理由

今日は、昨年夏から始めていた、レーザー脱毛の第3回目の施術の為のhospitalへ午後から行ってきました。

一応これで終了やったぁー\(^o^)/

人目を気にせずバンザイできるようになりました。

sun今日は、気温は低いけど良い天気の絶好のお出かけ日和だったので006 hospitalの後、今年になってまだ会ってない従妹のEちゃんのhouseにて楽しくcafeタイムして帰ってきました。rvcardash

病院へ行く前に今日もドコモショップへ

えっ!!またですかぁー?( ̄◆ ̄;)

だってぇ~疑問ってその場にいる時もだけど

あれぇ~?あれも聞いてこれば良かったとか後になって思うことってあるじゃん

今日は、スマートフォンの場合の家族間や知人とのメールの送受信のパケ代とか家族との通話は無料のままなのか?等々を聞いてきました。

んまぁWi-Fiと3Gの切り替えを上手く使えば今の携帯と月々の使用料はそんなに変わらないことが解って安心安心confidentconfident

earear因みに2週間後に大量入荷する予定なので1カ月とか待たなくて良いかもとの事( ´艸`)プププ

今まで通りGメールは家にいるときに送受信

極力っていうか全力でパケ代を少なくしたいから外ではネットはみない!

でも見ようと思えば見れる←ココ大事

それじゃぁスマートフォンじゃなくて良いんじゃ?と思うでしょ?

ハイ!そうかも!(;;;´Д`)ゝ

でもネ!理由があるのです。

携帯+iPod touch を一つにして荷物を減らしたいの・・そして

夢中になれる新しい事(物)が好きなのただそれだけなの・・。

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月 7日 (金)

買いたい時が買い替え時

もうすっかりお正月も終わってる感じかしら?

今日は、今年になって始めて痛みレーザー受診のhospitalへ行ってきました。

いやぁ~しっかし寒かったです。見て!

004 帰りにご覧のドコモショップへ寄って金額とか他いろいろ聞いてきたのo(*^▽^*)o

10日まで予約すれば1万円安く買えるらしいぃearearear(・0・。) ほほーっ

納期は1カ月後くらいかしら?レグザ待ちの方がココのショップは多いらしいからとの事

まぁでもまずは、予約入れないとということです。coldsweats01

とりあえず聞きたい事聞けたしとショップを後へ・・うわぁ寒いshockshockshock

noodleという事で幸楽苑にて

「野菜たっぷりあんかけラーメン」食べて心底暖まって帰宅house

家族会議の結果!明後日正式に申し込みに行くことになりました。

機種は勿論「GALAXY S」

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

後は使いこなせるか否かだよネ?wink

カイタイトキガカエカエドキ

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月 6日 (木)

片麻痺主婦ML

えぇっとどこから話しましょ・・・。

突然ですが!実は私

とあるメーリングリスト(以下MLと称す)に参加させていただいてます。

昨年の5月にこのブログ立ち上げたんだけどネ

なんていうか・・・

その・・モジモジ(。_。*)))

自分から進んで他の方のブログにコメントとか書き込めない

やぁpaperとか声掛けることができない

そんなモジモジくんな私に

「初めましてこんにちわhappy01」と声をかけてくれたのが

片麻痺だって、大丈夫だからね」のゆかりんnote

それから間もなくこういうところ(ML)があるんだけど

Index_25

一緒にどう?って誘われて入れてもらったのが2010年6月のことでした。

それからは、毎日全国に点在するメンバーの方々と楽しくmailでお話させてもらって、

そして会いたいという気持ちが後押しして昨年の夏に!なんとっなんとっ

片麻痺になって初めてbullettrainに乗って会いに行ったのぉぉぉぉぉsign03

私は、行って帰ってきただけで・・・。

当日は_ノフ○ グッタリ

翌日になって

改めてなんて言えばいいのか・・

むちゃくちゃなんか嬉しくなって

あぁ行って良かった~つーか行けたじゃんっscissors

メンバーさんに実際会ってもうびっくりよ

みんな超!超!超!元気happy01パワフル~up

私は、ゆかりんに声かけてもらってほんとっ良かった~心から感謝してます。

ありがとうございましたm(*-ω-)m

大げさかもだけど片麻痺も悪くない

案外良いもんだって思えるようになりました。

だって片麻痺になったから出会えたんだもんっshine

そして今回何故にこんな大々的に記事にしてるのかといいますと

コホン

この度

このブログに「片麻痺主婦ML」

参加メンバー募集のリンクを張る事になりました。

詳しくは、「虹の架け橋コーナー

記事右側の「虹の架け橋コーナー」内の~片麻痺主婦ML~もしくは、

ウェブページの「虹の架け橋コーナー」をクリックでまず読んでみて下さい。

dangerPC表示からのみ閲覧可能です。

兎に角常時入口は開いてます。

一歩踏み出すか出さないかは

自分(あなた)次第です。

なんちって(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月 5日 (水)

安全

無くして(忘れて)しまってから気が付く事って多いです。例えば・・・。

健康とか・・右脳とか・・

無線ランルーターのパスワードとか・・

昨年暮れに余計な事したもんだからっangry

えぇ私がですけどネ(;´д`)トホホ…

こんな時の強い味方!

メーカー(任天堂)のお客様サポートなんです。

休み明けとのことで何回telephoneしても・・・プープー・・話し中cryingcrying

でも!私諦めないわっ(`・ω・´)キリッ

そしてお昼過ぎに

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

telephone繋がったのぉーupupup約1時間ご教授していただき

pc・DS・iPod touch全て問題なく繋がりました。

無事元通り直ったのぉぉcryingcryingほらっ赤ランプじゃないでしょ?happy01

そう!もう安全って事なので安心安心confident

009_2 電話対応してくれたこじまさーーんっ

ほんとにほんとにありがとうo(_ _)oペコッ

スマートフォン購入した際もこのルーターでWi-Fi通信できる事もついでに聞いちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

sun嬉しいなっお天気も良いなっルンnote

っという事で今年になって初のお散歩へ行ってきました。run

帰ってみたらジャスト2200歩でした。scissors

外出はしてたけど考えてみたら装具付けて初めてお散歩コース歩いてみたけど

そんなに違和感なく歩けたかもこれも慣れだねきっと・・。

まずは安全に歩く事が大事なのでこれはこれで良しですネ

大きなものを無くした私だけど無くしたことで得た事もある訳で

本来ならば無くさないことが一番でしょうが良い経験したって事で

一件落着なのだヾ(@^▽^@)ノわはは

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月 4日 (火)

ギアチェンジ

三が日も終わっちゃいました。

なんかつまんない(○`ε´○)

(・_・)エッ....?earearear

最初大騒ぎしつつも入ってしまえば

前のより一回り程狭くなっちゃっけど無事新居へお引っ越しできました。001 あぁ・・・。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

無線ランルーターのことでtelephone問い合わせたいのに任天堂今日までお休みとのアナウンス・・down

私もそろそろお正月モードから通常モードへギアチェンジしないとネcoldsweats01

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月 3日 (月)

sunん~良い天気だぁけどっ間違いない

軽く二日酔いです。shockshock

なんか最近何故か

昔ほどではないけどまた飲めるようになってきたの

昨日は15時半くらいから宴が始まって

21時頃には・・・

ハイ!酔っ払いの出来上がり~

でした。(ノ∀`) アチャー

もっと飲みたかったけど

丁度お酒もなくなり転ぶと危ないので

bottle宴もたけなわではございますがbeer

これにて強制終了となりました。sleepy

我が家のじんた君に限らず、オカメインコって元々の気質、凄く臆病なので

まず新しいゲージに慣らす為にまず見てならせるの

それに負けじと飼い主も大分臆病者ですけどネ(´・ω・`)

今こんな感じに置いてあげて慣らせてるんだけど・・

013016おかげで私の部屋が狭くなっちゃってます。coldsweats01

なんか大丈夫そうだから明日には新居へ

お引っ越しできるかな?じんた君

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月 2日 (日)

初売り

∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!sun良い天気~note

でも風がちょっと冷たい~

けどそんなの関係ないわルンnote お買い物へrvcardash

初売りの何かで早い者勝ちみたいなのが目的ではないので

の~んびりお昼食べてから母と行きました。

まずはコジマ電気へ

目的はSONY 非接触 ICカードリーダ/ ライタ USB 対応 パソリ [RC-S370]31bfqzlkodl

年末ジャンボ当たった(300円)ので

家を買いに最近できたアミーゴという

ペットセンターへ

そう!

我が家のスーパーアイドル

029_3 オカメインコ(♀なのに「じんた君」)の新しいお家を見にネbleah

ネットで見てはいたんだけどさっ

実際の大きさとか使い勝手とか見れたらいいなという名目で行ったんだけど

Img56074873 思ったより良いし安かったから

買ってきちゃった

そしていよいよドコモショップへ

「GALAXY S SC-02B」
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。実機あったup

ちょっこし触ってみただけで、店員さんの数に対してお客さんが一杯でさっ

聞きたかったことあったけど・・・。

まぁ直ぐすぐの話じゃないしいっかぁ~とショップを後へ

次は、ドコモショップと同じ敷地内にあるUNIQLOへ

うわぁ~ココはさすがに混んでました。

薄手のフリースやら長T等々買って貰いました。

最後に今夜のお家飲み会のお刺身等々のお買い物へ

ベニマルへrvcardash家に付いて万歩計見たら2549歩でした。

初売りの雰囲気も味わえてお店のクジ引きやったりガラガラ回したりと

んまぁ景品は、ホッカイロ2個とクリーナータオルセットと箱ティッシュ×5個でした。

beerそして夜はお家飲み会ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2011年1月 1日 (土)

新年

A Happy New Year┗(^o^)┛パーン

コホン・・。

新年明けましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました

本年もヨロシクお願いします♪(`・ω・)ノ☆・゚::

400_f_27769126_usyeobqzlpn6dmogdu_3 ちょっと二日酔いぎみでぬぼぉ~っと起きてまずは、母へご挨拶

「明けましておめでとう今年もよろしくお願いします。」o(_ _)oペコッ

そしてお風呂入ってから

つきたてのお餅でお雑煮食べました。smile

今年の目標はsign02とりあえず今のトコロで言うとすれば・・・。

まず「GALAXY S SC-02B」を買って貰ってSc02b_image01_2使いこなす事なのだヾ(@^▽^@)ノわはは

っと去年始めた事を続けつつrun

new新たに出来ることが増えると良いネ?

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ