フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« スタート | トップページ | お散歩デビュー »

2010年12月 2日 (木)

ソワソワ・・・

どうですかっ!みなさ~ん!

元気ですか~sign02

私は、元気どぇーすscissorsscissors

午後からお天気下り坂との予報を信じ、

午前中何時ものお散歩済ませてからソワソワソワソワワワ・・・・。

午後に佐川からtelephoneまずはこっちが

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

newずんぐりむっくりんのかわいいやつ

007_2 裏面にもスピーカーついてたのホラっ010_3 ね?かわいいでしょっ?lovely

音?ウン!ちゃんと聞こえるよear

質?こだわってないから大丈夫coldsweats01

早速今夜脱衣所に置いて流しながらお風呂入るんだぁ~ルンnote

ipodは、明日かもネ(´・ω・`)ションボリ

明日は、午前中hospitalだし夜は、Eちゃんを我が家にhouse招いて

「一緒にすきやき食べない会?」する事になってるの

appleからのmailのプリントアウトもお願いしてたの

pc壊れたら大変だし印刷して保管して下さいと書いてあったから素直にネ

っと地元で公開されず観に行けなかった映画weep

「アウトレイジ」も明日レンタル開始なのよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

嬉しい楽しいイベント満載なんだけどこうゆう時ってさっ

浮足立っちゃっておだっちゃったりして

事故起きたり転倒したりするからネ

しかも世間は師走の真っ只中

気を付けないとネbleah

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« スタート | トップページ | お散歩デビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/37929484

この記事へのトラックバック一覧です: ソワソワ・・・:

« スタート | トップページ | お散歩デビュー »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ