フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« スマートフォン | トップページ | 忘年会 »

2010年12月26日 (日)

ラストスパート

いよいよ!今週で今年も終わりときたもんだっ

早いと感じるか遅いと感じるかは個人の主観ですネ

思い返せば・・。

いろいろとあった様な無いような・・・。(´ρ`)ぽか~ん

「終わりよければ全てよし」

あ!このフレーズは大晦日までとっておかないとだったかも?( ̄◆ ̄;)

っとこのように世の中同様、

私もラストスパートへまっしぐらな今週の始まりの午前中の外はと言いますと・・・。019 snowビューティフォーな銀世界だったんだけど・・。

sun気温が上がりびちゃびちゃ~な感じになりました。

日課だったお散歩もここ最近行けてなく、折角作った装具も活躍できず、

まぁ冬のお散歩は、全力で無理して行かない方向で良いんだけどネcoldsweats01

装具が、まだイマイチ慣れなくて特に下り傾斜が怖いから、

もの凄くそこだけスローテンポで尚且つ慎重に歩いてるの

元々装具無くても下り坂は苦手なんだけどネwink

突然ですが!!!

今日、こんな代物買ってみました。

楽天ポイントクラブEdyカード128668626683916103880

届くのは、

きっと!

絶対!

来年!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

明日明後日とhospitalやら何やらとラストスパートdash開始です。

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« スマートフォン | トップページ | 忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気が出てきて良かったですheart04
雪は障害者にきびしいから気をつけてねconfident

ありがとうヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
完全復活の兆しが出てきました。fuji
snowそうですネ
(^O^)/気を付けまぁす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/38222110

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート:

« スマートフォン | トップページ | 忘年会 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ