フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 困ったもんだ | トップページ | 大晦日 »

2010年12月30日 (木)

さて今年も明日で終わりですネ

只今の外の状態はといいますと・・・。

snow予報通り、しんしんと降ってまいりやしたっsnow

001 では、私個人の今年の総括と称して

漢字一文字に表すとしたら

コホン・・・・

「動」です。

ほぇ?と思うかもだけど・・意味合いとしては

「action」っぽい感じかな?confident

ブログを通じて知り合えた同じ病気のお友達ができました。o(*^▽^*)o

そのお友達から更に広がりたくさんの仲間に巡り合えました。shine

その愉快な仲間たちの皆さんと家は遠いけど

毎日mailでお話?できるように便利を図っていただいたのが、今年の6月

bullettrainそして8月に新幹線に乗って実際会うことが出来きました。そうなの!

この身体になって初めて乗ったのーんup∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

runこのままじゃいけないと気が付いた7月からお散歩始めました。

同時に体重管理&サプリメント摂取もネ

                    体重 / 基礎代謝

始めた日:58.2kg/843kcal

今朝    :54.2kg/913kcal

目標体重:50.8kg

体重は良い感じになだらかぁ~にdownwardright

基礎代謝もなだらかではあるけどupwardright

こうやって見ると動は動でもいろいろ

始動した感じ(漢字)かなぁ~?

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 困ったもんだ | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいすごい~体重!!! 8キロも減ったんだ~(^O^)
それと私も屈託のない笑顔が最高のあーちゃんと出会えて本当に良かった、どうもありがとうね。
来年もその笑顔に会えたら嬉しいな~(^O^)
荒れた年末年始になりそうだけど、
これはこれで家でのんびりゆっくり出来て良いかもね…(^O^)

w(゚o゚)w良く見て~
マイナス4キロだヨcoldsweats01
もうこういうところ↑が大好きヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
こちらこそほんとにほんとにありがとう♪
o(_ _)oペコッ
私もまた会う日が楽しみ~note
snowそうだね~
外は荒れてるけど気持ちはほっこり良い年越しができそうネ(*^_^*)


ごめんごめん…
目標まであと4キロなんだね、がんばれ~!(^O^)!
・・・と
この時期のダイエットは難しいから、お正月が終わって暖かくなる頃から又がんばろう!!!

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
あと4キロだし!
黒酢サプリのみで冬は乗りきって
春にがんばるぅ~up

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/38271083

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 困ったもんだ | トップページ | 大晦日 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ