フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 凹から凸 | トップページ | どうしようかな »

2010年11月22日 (月)

学習

今日は、毎度おなじみのレーザー治療のhospitalへ行ってきました。

装具は、12月12日のリハビリの先生の診察時までには、

出来上がるということを確認してきました。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

行きも帰ってきてからもrainじゃなかったのに

今日は、お散歩サボっちゃった。bleah

理由は・・・↓ですネ(;;;´Д`)ゝ

行く前に時間あったので大好きな電気屋さんへdash

目的はコレ!「学習リモコン」!(電池は予備に)

003 昨日行った、ケーズデンキには在庫なかったからさっ

パンフだけもらって帰ってきたのよ

それで今日、コジマ行ったらあったのup

値札は2980円だったけど

moneybagレジでは1980円でした。早速

010 TV・DVDプレイヤー・照明の3個覚えさせました。

これだけでも十分なんだけど・・・。

マクロ機能っていうのがあるの

でもネ

イマイチ設定の仕方解らないの

私自身が学習しろって事ですネconfident

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 凹から凸 | トップページ | どうしようかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/37792209

この記事へのトラックバック一覧です: 学習:

« 凹から凸 | トップページ | どうしようかな »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ