フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 薬 | トップページ | 一件落着 »

2010年11月18日 (木)

寝不足な1日

ここ最近、眠剤、半錠で眠れてたんだけどね昨夜は、何故か2時頃にeye

その時に、台所に行ってもう半錠飲んで寝れば良かったのに

半分飲んだか全部飲んだかは、台所のクスリケース見ないと解らないし

寒いし面倒くさいしと強行睡眠sleepy続行したらさっ

朝方の5時にもeyeお陰で睡眠不足ぎみになってしまいました。

今朝のこわばりっぷりが酷かったっすdespair

しかもそんな身体でお散歩行った私coldsweats01

歩きだそうとしても凄い違和感

無理やり歩き始めたんだけど

耳あてもして行かなかったし寒かったから

何時もより少なめにして帰ってきました。

お散歩時専用に安いし良いかなぁ~とネ12月のお小遣いもらったら

買っちゃう事に決定sign01o(*^▽^*)o

noteiPod shufflenoteNewshuffleipodsept12010

明日、待ちに待った例のhospitalだし、

早めにお風呂も入ったし

後は、夕飯食べてtv見て寝るだけっすscissors

歯磨きも忘れずに!

早めに寝よぉーっとsleepy

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 薬 | トップページ | 一件落着 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/37723022

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足な1日:

« 薬 | トップページ | 一件落着 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ