フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 保留 | トップページ | 薬 »

2010年11月16日 (火)

おわずけ

今日は、今シーズン一番の冷え込みでした。
寒かったんだけどね何時もの
お散歩行ってきました( ̄^ ̄)ゞ
歩くと身体温かくなるし、
耳当てしてったからそれ程寒くなかったよ

01A8D56A-5F37-4BBF-BFA8-AAF574A3D44B

装具の件が一時停止状態でさっ
打診した先生に電話して装具の画像なり型番なりメールして貰えばいいだけの事なのに
たったそれだけの事なのに病院、休みで何にも進まないしさっ

annoyまったくもう angryangryangry

6年待ったんだから3日なんて

どーってことないさと自分に言い聞かせつつ

何も出来ずただ時間が経つのを

悶々として過ごすしかないの

10月から出てる話しなのに・・・。

金曜日までおわずけだ▽・_・;▽ ワン!

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 保留 | トップページ | 薬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福祉サービスは、自治体でやり方が違いますものね。
私は、去年、久々に新調したんですが、装具屋さんが、
いろいろと骨折りしてくれて、ささ~っと出来ました。
保険の効く範囲の物ですけれど…。
時々は、装具もチェックしてもらわないとダメですね。
前の装具は、麻痺の緊張のせいで、変形してました。
だから膝が痛くなったんです。
寒くなってきましたね。寒さ対策、しっかりしましょう!

(o^-^o)そうですね各自治体によって違うみたいですね
うっかりしてました。
記事書き直さないと(私の処ではと)(A;´・ω・)アセアセ
長年装具無しで生活してきたんですけど装具付けることで今より楽になると打診されたので、もう一日でも早く欲しいのにcrying
手帳を通して初めての手続きなので勉強しながら首を長~くして装具を待ちまぁす。その経過を記録として記事に載せ後から振り返れるようにしたいなぁ~とcoldsweats01
ほんと急に寒いですネ
ハーイお互い気をつけましょうscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/37693465

この記事へのトラックバック一覧です: おわずけ:

« 保留 | トップページ | 薬 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ