フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月の記事

2010年11月30日 (火)

お楽しみ

mailキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

Apple Storeをご利用いただきありがとうございました。商品が出荷したことをお知らせします。分割発送をお選びいただいている場合には、その都度出荷のお知らせをお送りします。修理保証・購入証明には、このメールが必要になります。印刷して製品と一緒に保存してください。
海外荷物受付 11/29 12:08 上海支店(中国)

お届け予定日: 2010/12/02

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

我が家にはプリンターが無いのですけど?

まっいっかーヾ(@^▽^@)ノわはは

sun今日天気良いし嬉しいしで顔がニヤけてるかもネ

ポカポカ~でニタニタ~っと何時ものお散歩にてcamera(・∀・)ニヤニヤ

003おもちゃみたいなipod shuffleに良いかなとおもちゃみたいなスピーカー注文しちゃったのhappy02

Img59274515_3

色は勿論ブラックsign01送料はポイント利用して本体価格1365円のみで

購入でけたのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Img59274514_2

脱衣所に置いてお風呂の時聴けたら良いかなとネ(^_-)-☆

実際やってみてどうかは、届いてからのお楽しみ~note

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2010年11月29日 (月)

photo

明日で11月も終わっちゃうね

cloud本日は、最高気温9℃の予報で

予報通りで寒かったです。cloud

今日は、午前中に心療内科のhospital

行ってきました!(@^▽^@)ゞ

今回は4錠余ったので、

28日中8日は、減薬できたって事です。

しかもちゃんと眠れてるsleepy今日この頃

なので!問題なし!

前回、行った時(関連記事)に目についたphoto、今回はcamera撮ってきたヨ

勿論許可を得てネwink

020 4週間分から8日分引いたお薬もらって、帰宅後

今日は、サボらずお散歩行ってrun午後からは、まったり~してました。confident

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2010年11月28日 (日)

クリスマスツリー

今日は、お昼からレーザー治療の病院へ
行ってきました( ̄^ ̄)ゞ
待合室にクリスマスツリーが
飾ってあったので診察後に撮っていい?と許可を得てパシャりとネ
逆光?ピンボケ?気にしない気にしない
キラキラ~ン☆ミ
E434FE9F-A580-4363-92B8-3E1B7A09BC3F ボワワーン( ´・ω・`)
AE73A297-4837-47C5-B6BB-2CA638AD723F
クリスマスプレゼントという
名目で買って貰ったののーん
iPod touchのスピーカーv(^_^v)
242F54C8-4FDC-4D77-B4C8-A331B127203C
昨日ネットで見てたのより
小さいし店員さんにお話聞いたり実際に展示品に自分のiPod差して試してみたりしてこっちにしたんだけどネ
早速部屋で使ってるけど大正解ヨ♪(*^ー゚)bグッジョブ!! そんなこんなで遊んでいたので 今日もお散歩サボっちゃった(⌒-⌒; ) 昨日は一歩も外へ出てないけど 今日は、一応外出したから良いの良いの

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2010年11月27日 (土)

スピーカー

今日はポカポカ~と暖かい陽射しが
部屋まで届き
心地良い一日でした。( ̄^ ̄)ゞ
でもなんかネお散歩行く気分になれず
サボっちゃった(⌒-⌒; )
iPod touch4Gを買って貰ってもう2ヶ月
内臓スピーカーあるからそれで聴いてたんだけどネ
やっぱりスピーカー欲しいな~
でも高いのはいらないしな~
充電しながら聴けるのがいいな~
リモコンは、無くてもいいしな~
音は内臓スピーカーよりは、マシくらいでいいしな~
と条件絞って行って辿り着いたのがコレ↓

Bisplala_1 っとこんなことやってたら・・・。
もう夕方!(◎_◎;)でした。
まっこんな日もあるさぁ~♪( ´▽`)

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2010年11月26日 (金)

輝くsunshine

注文しちゃったののーんup

newiPod shuffle 2GB Personalized シルバー 

¥4,571
出荷予定日: 1営業日 
お届け予定日: 2010/12/01 - 2010/12/03 

刻印内容

「亜樹のおさんぽSong♪  」に決定scissors
   
  小計 ¥4,571
消費税 ¥229
moneybag合計 ¥4,800

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。楽しみ~note

欲しかった曲もダウンロードしちゃったo(*^▽^*)o

皆さんご存じ月9の主題歌!コブクロの「流星」☆ミ

486 MONKEY MAJIKの「sunshine」

61xo4i4k26l__ss500__2「sunshine」の歌詞一部抜粋

sun明日を照らすよsunshineどこまでも続く目の前に広がるヒカリの先へ
未来のsunshine輝くsunshine
Youknowit'shard,justtake a chance
信じて明日も晴れるかな?sun

今日も寒いしさっ

お散歩行くの止めようと思ってたんだけど

コレ聴いてたら、

暖かい陽射しは皆無だったけど行きたくなって

行ってきました!(@^▽^@)ゞ  

SPYAIR の「Last Moment」

51akl9vbl7l__sl500_aa300_ は12/1リリースでした(;´д`)トホホ…

丁度iPod shuffleが届くころだぁネ

こりゃまた楽しみ~note

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2010年11月25日 (木)

午前中予定通り
耳鼻科へ薬もらうためだけの診察へ
B3C26B2F-F3BA-47A7-93C3-0ADE148C28E1
お昼食べて従姉妹のEちゃん家へお邪魔して今現在、15:48
MRI検査受け終わって結果待ち中
しっかし!(*`へ´*) 15分って言うけど
あの音!うんと長く感じるしさっ
何とかなんないのかな?
ならないからああなんでしょうね(~_~;)
今となっては、一年に一回やるかやらないかだから良いけどネ
さぁて何時呼ばれることやらと
早っ!(◎_◎;)
もう呼ばれて診察終了
今日はiPodで写真撮ってきたの♪( ´▽`)
7B7633FF-00C4-4324-9E2A-E01FB9DF2C7A
真ん中の黒い部分じゃなくて向かって左側の黒いところがやられちゃった右脳ネ
お陰で血流もこんなんですわ
55D45144-9A34-405E-BE15-4D62FC3944A7
普通では大問題なんだろうけど・・・。
私の場合・・・。これで
問題無し変わり無しなんです( ̄^ ̄)ゞ
現在16:15さてと・・・。
会計済まして(無料なんだけどね)
薬貰って帰宅しよぉっと

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村


2010年11月24日 (水)

晴天なり~

今日は、いや!
今日も!
特に何も予定も無く
変わらない一日でした。( ̄^ ̄)ゞ
連日猛暑日の時は、
日陰が心地良かったのにね
今となっては、寒いのなんのって
でも空気が綺麗よネ?
FDA29366-F7F6-4125-994B-6E4FA079F8D1
明日は午前中耳鼻科へ薬もらいにと
午後から脳神経の病院にて
写真撮影の予定camera勿論脳のネ♪(´ε` )

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2010年11月23日 (火)

どうしようかな

相変わらず、寒いですネ?今日は、午前中rainでした

お昼過ぎに止んだので、何時ものお散歩へGorun

いやぁ~寒かったぁ~wobbly

なんかね今日、風が強くてしかも冷たいからネ

学習リモコンのマクロ機能の

入力切り替えだけが上手く反応したりしなかったりannoy

ダメだった時は、入力切り替え

押せばいいじゃんって事です。coldsweats01

それより・・・・。

iPod shuffle 買うのは決めたけど

「無料の刻印メッセージをあなたのiPodに」を折角だし利用しようと・・・・Ipod_shuffle_4gen_back_slvrそうなると何を刻印しようかなと・・・・。

「亜樹の♪お散歩Song♪」か

「♪お散歩Song♪」のみにするか

ん~でもなぁ~・・・・。

悩む~どうしようかなぁup

これがまた楽しいのヾ(@^▽^@)ノわはは

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2010年11月22日 (月)

学習

今日は、毎度おなじみのレーザー治療のhospitalへ行ってきました。

装具は、12月12日のリハビリの先生の診察時までには、

出来上がるということを確認してきました。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

行きも帰ってきてからもrainじゃなかったのに

今日は、お散歩サボっちゃった。bleah

理由は・・・↓ですネ(;;;´Д`)ゝ

行く前に時間あったので大好きな電気屋さんへdash

目的はコレ!「学習リモコン」!(電池は予備に)

003 昨日行った、ケーズデンキには在庫なかったからさっ

パンフだけもらって帰ってきたのよ

それで今日、コジマ行ったらあったのup

値札は2980円だったけど

moneybagレジでは1980円でした。早速

010 TV・DVDプレイヤー・照明の3個覚えさせました。

これだけでも十分なんだけど・・・。

マクロ機能っていうのがあるの

でもネ

イマイチ設定の仕方解らないの

私自身が学習しろって事ですネconfident

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2010年11月21日 (日)

凹から凸

sun今日は、凄く良い天気で

 最高気温17度でした。sun

それでネ( ̄ー ̄)ニヤリ今日はネ

mailで知り合ったR子さんと

そのご家族が私の地元に来られるということで

実際にお会いしてcafe飲みながら楽しくお話してきました。

もうねアレだよね時間なんてあっという間に過ぎちゃうネ

お土産もたくさんいただいた上に

コーヒー代までご馳走になっちゃいましたcoldsweats01

しかも私ったら帰り際、席立つ時

コップ倒しちゃったの( ´;ω;`)

幸い大事には至らなかったけど・・・。

もっとちゃんと気をつけないとと反省凹down

でもさっ

失敗は成功のもと次から

気を付ければ良いじゃん凸upポジティ~

立ち直りが早いんです。

帰宅したら注文してた小銭入れが

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!016019_2

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

「唐草模様's」かわいい~note

R子さんとの別れる時は、さようならではなく

またね~バイバーイpaperpaper

って言って帰ってきました。

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2010年11月20日 (土)

ヒートテック

今日は、月に一度のヘアカットしてもらいに

hairsalon美容院へ行ってきました。

あぁ~さっぱりしたぁ~\(^o^)/

帰りに従妹のEちゃんhouseでちょいお茶してrvcar帰宅。

ユニクロのヒートテックってさっ

もぅ冬の定番だよネ?

長袖のもそりゃぁ~暖かいんだけどね

家にいる時とかはさっ

半袖のヒートテックが何かと重宝なので2枚もってたんだけど

09_064568

冬は毎日下着代わりに着たいからさっ

2枚じゃ足りないのよ( ´;ω;`)

今日から売り出しだったから、もう2枚買ってもらったの

これで安心安心confident

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2010年11月19日 (金)

一件落着

今日、待ちに待ったhospitalへ行ってきました。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

やっぱりそうだったのup

同じだったのnote

私の質問に対して迅速に対応してくれてさっ

hospital側でコレ(装具の写真と見積書)↓を用意してもらいました。

002 装具を目で見て確認することもできたし金額も明白

そうそうこれを待ってたのよconfident

散々調べた挙句に結局社会保険使って

3割負担で作る事に決定sign01色は勿論、黒happy02

P_ortop_afo いよいよ作成開始です。dash

手帳だと

意見書作成代5,250円

社保だと装具が出来たら代金23,484円を一端全額支払って

手続きすれば2~3カ月後に16,438円戻るから

実費として7,045円

結局差額1,795円ということが解ったので

装具も早く欲しいしさっ

今回は手続き簡単で早く済む

社保で作る事にしたのcoldsweats01

良い勉強になりましたという事で

一件落着ヾ(@^▽^@)ノわはは

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2010年11月18日 (木)

寝不足な1日

ここ最近、眠剤、半錠で眠れてたんだけどね昨夜は、何故か2時頃にeye

その時に、台所に行ってもう半錠飲んで寝れば良かったのに

半分飲んだか全部飲んだかは、台所のクスリケース見ないと解らないし

寒いし面倒くさいしと強行睡眠sleepy続行したらさっ

朝方の5時にもeyeお陰で睡眠不足ぎみになってしまいました。

今朝のこわばりっぷりが酷かったっすdespair

しかもそんな身体でお散歩行った私coldsweats01

歩きだそうとしても凄い違和感

無理やり歩き始めたんだけど

耳あてもして行かなかったし寒かったから

何時もより少なめにして帰ってきました。

お散歩時専用に安いし良いかなぁ~とネ12月のお小遣いもらったら

買っちゃう事に決定sign01o(*^▽^*)o

noteiPod shufflenoteNewshuffleipodsept12010

明日、待ちに待った例のhospitalだし、

早めにお風呂も入ったし

後は、夕飯食べてtv見て寝るだけっすscissors

歯磨きも忘れずに!

早めに寝よぉーっとsleepy

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2010年11月17日 (水)

どうですか!皆さん!

痛くないですか!大丈夫ですか!?

もうね、ここ最近の冷え込みでね

特に麻痺側が

きてますきてます

痛みがΣ( ̄ロ ̄lll)

でもねだからって痛くて歩けない程じゃないから何時ものお散歩も

行って きました( ̄^ ̄)ゞ

F93D6EB7-CBB6-49F0-8392-B54395196526

寒いのは当たり前よねだって冬なんだんもん

ぇ?まだ秋なのかな?

私にとっては家の中で1番危険な場所なだけに

今でも細心の注意が必要なんだけどね

(大分慣れたけど油断は禁物!)

温かいバスクリン入りのお風呂がspa

何よりも痛みに効く薬~♪(´ε` )

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2010年11月16日 (火)

おわずけ

今日は、今シーズン一番の冷え込みでした。
寒かったんだけどね何時もの
お散歩行ってきました( ̄^ ̄)ゞ
歩くと身体温かくなるし、
耳当てしてったからそれ程寒くなかったよ

01A8D56A-5F37-4BBF-BFA8-AAF574A3D44B

装具の件が一時停止状態でさっ
打診した先生に電話して装具の画像なり型番なりメールして貰えばいいだけの事なのに
たったそれだけの事なのに病院、休みで何にも進まないしさっ

annoyまったくもう angryangryangry

6年待ったんだから3日なんて

どーってことないさと自分に言い聞かせつつ

何も出来ずただ時間が経つのを

悶々として過ごすしかないの

10月から出てる話しなのに・・・。

金曜日までおわずけだ▽・_・;▽ ワン!

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2010年11月15日 (月)

保留

昨夜からなんとなーく何時もより寒くない?

とか話してたら!風ぴゅ~ぴゅ~typhoon

今日の寒いのなんのってshockshockshock

sunなんて一瞬顔だして後はどぉ~んより~clouddown

お散歩行く気になれなかったからサボっちゃいました。(´・ω・`)

昨日、新しい石油ファンヒーター買ってもらいました。scissors

011 横幅30cmもないくらいコンパクトでかわいいのlovely

telephone装具の件で役所に問い合わせしたら流れとしては

障がい福祉課または支所で「意見書」を受け取ります

「意見書」に医師が記入

意見書に基づき業者に見積もり書作成依頼

↓「申請書」「意見書」「見積書」「身障者手帳」「認印」を揃え

市役所へ申請(私のやるべきことはココまで)

市→県→市と書類が回され(長くて一カ月半かかるそうな)

↓その補装具の交付あるいは修理が適当かどうか、文書による判定

判定結果

「決定通知書」の決定に基づき、業者が補装具を作成

原則1割を自己負担し、残り9割を業者が市に請求することに

dangerこれはあくまで私の居住地域での方法ですので

詳しくは各地方自治体に問い合わせしてネ

時間はかかるけどこの方法でやれば

wheelchair私の場合等級からして自己負担0円で作れるということが解ったの

とここまでは良いんだけど

hospitalサイドがなんせ手続きの方法も解らないし装具も

先生がオルトップのつま先までないやつって言っただけでさっ

私の思い描くものと同じかどうかも解らない

その装具自体も実際に見たこともない

せめて実物ではなくとも写真で確認したい

装着して不具合のあるようなら交換しますからとかとか

リハビリの先生が、月一しか診療しないとか

もう不安要素満載ってことで

まだ発注前だし、一端この病院での装具作成は中止してもらったの

この病院の外来診察日が月・金・土・日ってちょっと変わってるのね

そういうのもあって今日明日って問い合わせ等々できないから

今週の金曜日レーザー治療行った時にhospital側で

コピーでも型番でも正式な商品名を提示するようにして

先生の打診した装具を目で見て確認する事ができれば

発注し直す事だって可能だしさっ

(たぶん同じだとは思うんよねcoldsweats01

最初に装具作った時は、

まだwheelchair障害者手帳交付前だったし

それこそ石膏で型とってから始まり

リハビリの先生・理学療法士・装具屋・ケアマネ・私・母

と念入りに話し合って作ったもんだから今回、

こんなにあっさり~ってとこも拍子抜けなのよね

6年前の発症後間もなくより大分改善してるのもあるし時代も医学も進歩してるから

今はこんなもんなのかもしれないんだけどネ

でもでも・・・。大事なことだから納得して作りたいの

もし!こちらのhospitalで話がスムーズに進行しない場合は

来週、発病当初からの主治医のhospital

MRI撮る事になってるからその時に装具のこと相談する事にしたのconfident

っということで装具の件は、

また保留状態になりました(´_`。)グスン

どうしても欲しかったCDを楽天でスポットレンタルしたのが届いたから今日は、

Img_spot_cap4_1

プラマ0ということで一件落着happy01

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2010年11月14日 (日)

白黒

先月、突然浮上した話題の装具の件(関連記事

5年以上前にオーダーメイドで作った装具持参で

今日月に一度のリハビリの先生の診察へ行ってきました。

装具を付けながら先生がボソり「凄い!体系変わってないんだねぇ~偉いねぇ~」

って褒められたの(v^ー゜)ヤッタネ!!

足の緊張も良い具合だそうでした。今は良いけど後々の事や、身体の負担を考えると

今現在!自宅では、杖無装具無しで生活中なのネ

外出時のみ杖使用で装具無しで歩くことはできるんだけどさっ

装具を付ける事によって今より歩くのが楽になる

疲れにくくなる

たくさん歩けるようになる~

今よりいろんなとこ行ける~

兎に角今より楽になる~

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:

とこのように勝手に先月から想像してた私なので装具の話の時は

flair「いよっ!待ってましたっ」状態でした。

つま先までは必要ないでしょうと先生の判断

と私の希望でこの形のオルトップという装具(既製品?)を作るというか発注する事になりました。

Top_afo1P_ortop_afo 最初白で良いかな~って思ってたんだけどね

私の服や靴下、黒系統が多いし

何より長年の相棒のmystick(歩行補助杖)が黒だからさっ

黒にしようかなと思案中confident

作る事になったのは良いんだけど後は

moneybag一番の難題お金の問題です。

早く言えば!

3割自己負担で作れば納期も手続きも早いの

市に装具助成申請すると1割負担もしくは負担金無で作る事ができる可能性がある方法があってね

手続きに時間がかかるしもしかして私の場合免除対象外かもしれないのネ

大至急装具が必要という状態では無いのでたぶん後者で手続きかな~?

本音を言えば・・・。

今すぐにでも欲しいんだけどここはじっと我慢の子だぁネbearing

まぁ結局認可されなかったら

3割負担ということになっちゃうんだけどネ(´_`。)グスン

wheelchair障害者手帳交付されて初めて作るから解らないことづくめに加えココのhospitalも今年開設したばかりで即答できないご様子・・・。

お互い???状態ですわ(;´д`)トホホ…

今日は日曜日だし、病院によって金額違うみたいだし装具屋さんも役所もお休みなので、

ッポンflairまぁアレです。

明日になれば金額等々はっきりするよネ?happy01

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2010年11月13日 (土)

祝?7年目突入

あの日から今日で丸6年経ちました。

決して忘れることのない日

姉の誕生日の次の日というのもあって私は、勿論、母や姉にも覚えやすいのネcoldsweats01

ピーポ~ピーポ~hospital

2004年11月13日(土曜日)に脳梗塞発症しちゃいました。当時32歳でしたwobbly

今日と同じ土曜日って凄くない?って思ったの

まぁ話せば長くなるし

この更新記録は一生続くでしょうから

一言!

コホン

片麻痺生活も7年目突入しました!

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ           以上

無料だからずっと使わしてもらってたメタボレコーダーが

最近不安定で重いからブログパーツ外して記録管理だけ利用させてもらってるの

なのでポッカリ空いたとこに新しいブログパーツ貼りつけました。

DVDもキチンと生理整頓したんだよ

001

ほーらっこんなにすっきり~note

007_3 あ!でも・・・こんなに・・・。

005

空ケースが( ̄◆ ̄;)

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2010年11月12日 (金)

来たよ~♪

ほんと、お散歩の時も冷たい風に吹き付けられる事もなく良い陽気でした。sun

本日は、レーザー治療のhospitalへ行って帰宅して間もなく

初「ゲオの宅配DVDレンタル」sign01

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

Caelgxgoここでハプニング発生!

エミネムのCD・・・・。二枚組だったの。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

0880a1909fa0eac529861210_l_2 なので今回はDisc1のみになっちゃったの

でも!大丈夫!

早速Disc2レンタルカートへ入れたからもう安心scissors北斗の拳観て返せば届くのだ

ヾ(@^▽^@)ノわはは

夕方にはこちらもsign01

キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

Ca5498ia

青はジブリ系・黄はディズニー系・白はその他

明日、母に手伝ってもらいながら、DVDの生理整頓するんだぁ~ルンnote

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2010年11月11日 (木)

お試し

昨日美術館の帰りにTSUTAYAへ返却してきたんだけど、
そこのTSUTAYAね
北斗の拳のvol13だけ一枚しかないの他のは二枚ずつあるのに!
なぁ~ぜぇ~??????
案の定貸し出し中でした( ̄^ ̄)ゞ
まっ!北斗の拳は期待してなかったからいいんだけどね
借りたかったエミネムのCDも
貸し出し中じゃまいか( ̄◇ ̄;)
こんな時の強い味方!
宅配レンタルがあるのだ
あ!もう今月規定枚数達してた
スポットレンタル・・・。うぇ~高いよぉ〜
でも~来月までは待てないよぉ〜
お‼ゲオも宅配やってるやん
一枚借り料金も月コースもTSUTAYAより若干安いじゃないですか!(◎_◎;)
しかも無料お試しあるときたもんだっ
早速北斗の拳vol13とエミネムをレンタルカートへそして今日発送通知mail来ました。
13さえ見ちゃえば後は何時でもイイもんね
とりあえずTSUTAYADISCASは昨夜に脱退手続きを済ませておきました。

いやぁ~陽は照ってるけど寒かった~
82819282-9EB0-4E60-B22F-4981266C5BCC
近いうちに貯まりまくりのDVDの整理しようと
一枚ずつプラケース入れてるんだけどね
探しにくいし場所取るしなぁ~と困ったちゃんだったから試しに使ってみようとコレ↓に決めました。
EA28DE49-CFC1-471F-B2F8-240B2EDCCD46
1冊に22枚入るらしいので色違いで青・黄・白の
3冊注文しちゃいました♪(´ε` )

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2010年11月10日 (水)

サプライズ

cloudsuncloudraintyphoon時折ポツポツ雨降ったり陽がさしたり冷たい風が吹いたりと忙しいお天気の中

行ってきましーーたっscissors

「古代エジプト 神秘のミイラ展」

決してそれを期待して行ったのではないのだけど

もっとグロいのかと思ったら・・・。coldsweats01

なるほどっ!今は包帯巻いた状態で展示するのだそうです。

私はwheelchairなので、手帳掲示で入館料が無料っていうのは、知ってたんだけど

一緒に行ったEちゃんは、健常者なので普通にお金支払おうとしたら、

「ご一緒の方も無料になりますので、どうぞごゆっくりご覧になって下さい」

ときたもんだっsign03

嬉しいサープラーイズhappy02

さていよいよ展示場へ

(´c_` )ホー ふむふむ~・・・・・。

なるほどねぇ~説明文長くって大分はしょって読んじゃったよ

ガラスケースに包帯を幾重にも巻かれた遠い遠い昔のご遺体が横たわってるというなんとも異様な空間・・・。

まぁアレです。

まさに!神秘的と言うのが妥当でしょうconfident

一通り観てお土産コーナーでガチャガチャやったら「勝利の女神」がでました。

012

お天気悪いけど記念に撮ってもらったの

005 後ろに見える山が、市の中心部にある信夫山(シノブヤマ)

のふもとにあるのが、県立美術館なの

こんな良いところならもっと早くこればcoldsweats01

ちょくちょく利用させてもらおーっと

良いとこめっけた(v^ー゜)ヤッタネ!!

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2010年11月 9日 (火)

トイストーリー3

なんだか風が強いの
でもネ強風前に
ちゃっかりお散歩済ませてたの♪(´ε` )
明日お出かけするのだけど、ちょっと不安かも

ところで‼連日の北斗の拳やっとこさ
見終わったの。・°°・(>_<)・°°・。
ちょっと一気に借り過ぎたと反省しました。


面白いんだけどネ(⌒-⌒; )後半辛かったのよ

そして‼ついに見たの‼
「トイストーリー3」
B5DA4C50-9F4C-41E4-AFB2-DF9F85C65A1C
俺がついてるぜぇ~♫ちょっぴり切ないけど十分楽しめて
面白かったヨv(^_^v)♪
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2010年11月 8日 (月)

始まりと終わり

始まり┗(^o^)┛パーン

baseballコホン・・・。 全くプロ野球には、興味が無い私ですbaseball

楽天市場~千葉ロッテマリーンズ 日本一おめでとう記念!大特価セール開催!~のmail軽~く閲覧pc

北斗の拳tv

お昼riceball

お散歩run(最近は午後から行く事が、多くなってきたかも)寒いからネcoldsweats01

北斗の拳tv見つつ~

もっかい楽天pcやっぱ特に欲しいの無いなぁ~downと閲覧履歴から例のお財布のshopへ

在庫有りになってるじゃまいかupupup

Kawahimos_2 即注文しちゃいました。勿論sign03

唐草模様にしました。(  ̄^ ̄)ゞ

北斗の拳tv

夕ご飯riceball

北斗の拳tv見つつ~

母に髪の毛脱色剤塗ってもらってお風呂

お陰で綺麗な茶髪になりましたっscissors

月9「流れ星」☆ミtv見つつ~ブログ記事カキカキφ(・ω・ )

noteんあぁ~コブクロ良いわぁ~confident

北斗の拳tv残すところ後2枚というところで撃沈down

終了(´△`)Zzzz・・・。o○

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2010年11月 7日 (日)

ポカポカ

sunほんとっ良い天気だったぁ~sunポッカポカでした。

今日は、レーザー治療のhospitalの日でした。

ついでにインフルエンザ予防接種もしてきました。3600円也~moneybag

帰りにドラッグストアへrvcar目的はタンポンと頭の脱色剤だったんだけどネ

シンプルな耳あてめっけちゃって買ってもらったよscissors980円也~moneybag

009

耳もポカポカ~

これでまた一段とお散歩ライフ向上しちゃったんじゃないかしら?up

といいつつ今日はお散歩サボったのだ

ヾ(@^▽^@)ノわはは

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2010年11月 6日 (土)

秋日和

やっと出てきたのっ‼
ラオウがヽ(;▽;)ノ
ってとこで良い天気の中お散歩へ~
WOWOWではディズニーアニメ特集してるし
見るのいっぱいで困っちゃう(>_<)
母が紅葉見物ドライブに行ってきたので、秋の味覚の一つマイタケ買ってきてくれて
マイタケご飯食べました。
残念ながら山の紅葉はもう終ってる箇所が多かったらしいけど、楽しんできたみたい(⌒▽⌒)
すっごい美味しかったよ danger写真にしめじご飯って書いてあるのは、翌日まで気が付かず、勿論食べてる時も気が付かず・・・・。実は、次の日コッソリ訂正したのbleahbleahbleahbleah(/ω\)ハズカシーィ
9DEDE0DE-8E9D-4B52-84CA-77507C21FDBA

ビデオ鑑賞も一応芸術鑑賞になるのかな?
今ね地元の美術館でネ
「古代エジプト 神秘のミイラ展」開催中
なので折角だから
友達誘って行こうと計画ねり練りして~♫
結果‼ 来週の水曜日に行く事に決定
まだまだ秋を楽しんでます。( ̄^ ̄)ゞ

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2010年11月 4日 (木)

盛り沢山

もぅねどうせ今日もネット繋がらないんじゃないかと諦めてたからさっ
結局出かける前にネット繋がったんだけど
行くって言ってたし欲しいのあったから
まずユニクロに連れて行ってもらい
98719890-975E-4FF0-A6DD-FBB52F1D743A
フリース素材のボタンシャツ買って貰ってライトオンでは二枚目半額という事で長T二枚買って貰いました。♪( ´▽`)
その後TSUTAYAへ北斗の拳vol.6~vol.12まで
7D98688D-81B4-4322-B2D6-790208B10027
と新しいお散歩ソング用にエミネムのCD借りてきました。
BA9B307C-AC4E-4C10-8B7C-091C4008735E
全く歩くテンポと違うけどネ(⌒-⌒; )
お散歩の時とかちょっとお出かけ時に良いかなぁ~と注文してた小銭入れが夕方頃届きました
598F1023-C56A-4E3D-B936-8C0B2AE7265E
679ED4F8-7C60-4B69-B6CD-AD8C5E88BD0E
今現在使っているお財布(左)とお揃いの唐草模様のこっち↓が本当は欲しかったのだけど・・・。
B542C107-E0F3-4C1F-8193-D04270244EA5
残念な事に在庫切れ(>_<)
入荷待中でーす。
っと本日はてんこ盛りな一日を沢山の画像と共に書いてみました。( ̄^ ̄)ゞ

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2010年11月 3日 (水)

通信障害

まいっちゃっうよ(>_<)
家が入ってる
棟のみ通信障害起きてるんだって
昨夜の22時以降のメール入ってないから
おやぁ~?????
案の定、
ネットも家電も繋がってません( ̄^ ̄)ゞ
午前中は雨だったし
もうプンプン(*`へ´*)
午後から晴れてきたので、ちょっと寄り道して
ダイユーエイト行ってみました。
784C6ED0-DEE1-4906-8D34-7A7C6CC41438
お店に入って直ぐ目に付いたのが
クリスマスの飾り!(◎_◎;)
そして今、残念なお知らせが
この棟のみの機械の故障という事で
部品交換する為繋がるのは明日か明後日になるんだってーー
B805EB60-E0DE-48A5-8839-3F306DD6A7C0

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

2010年11月 2日 (火)

衝動

気が付いたら、昨日から11月だったのネ
久しぶりに通常コースのお散歩も行けて
良かった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱ良いわぁ~気持ちイイ~
ECB09DE3-5837-4B6E-BC7D-F59571176AE4
TSUTAYADISCASでコツコツ観てきた北斗の拳なんだけどさっ
もうネ一気に観たい衝動にかられ中です。
だってーーラオウがまだまだ出て来ないんだもん。・°°・(>_<)・°°・。
26135F16-A1F4-4D97-9E21-2A531328723E
その内大量に借りてこよーっと♪(´ε` )

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村


2010年11月 1日 (月)

適当

今日も結局、一日中雨でした。
どんより~だったけど家の近所でも紅葉真っ盛り中で綺麗でした。( ̄^ ̄)ゞ
2C285765-567B-443C-B680-CE99AD8F24E6
そして今日は心療内科受診日でした。
今回は28日中4日しか減薬してなかったみたい
まっ‼まずは!キチンと眠れる事が大事っていう事でボチボチで良いんだろうけどもう少し意識しないとなぁ~と思ったりしました。
病院の後、ケーズ電気へ寄ってもらって
ブラブラしてきました
ほら!昨日も雨でお散歩行けてないから
と言ってもトータル749歩ぽっち(⌒-⌒; )
待合室で何時も座る椅子と違うところに座ったら、テーブルの上に飾ってあった詩⁇
こんな言葉が目に入ってきたのよ
618A3544-B5CF-41DE-9F4B-3EDFA37CF017
8B1A7F6E-5D29-4467-BB8A-052D0D4FF923
コレは↑なんかね合うかなぁ~って
組み合わせてみたの
「適当だっていいじゃない」
まぁねこれも程度の問題だよネ
なんでもかんでも適当ではダメだけどさっ
これもありっちゃ有りだよなぁ~と思わされた
ん~書いてあったのと
ちょっと違うかもだけど大体こんな感じだったはずそれこそ適当だよネ?
オーホホホ ( ̄Οノ  ̄*)

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村


« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ