フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 主人公 | トップページ | 古い »

2010年10月30日 (土)

当たり

今日は台風14号の影響で一日中雨です。
レーザー治療予約日だったので、
雨の中行ってきました( ̄^ ̄)ゞ
あ!連れてってもらいましたでした。♪(´ε` )
行く前にピンポーン!宅急便でーす

キター♪───O(≧∇≦)O────♪
注文してたおトイレ暖房機と座椅子が同時に届きました。
1番の気がかりだった暖房の能力も
全く問題なし!
即ポカポカーって暖かくなります。

もう!
寒いトイレにサヨウナラ~( ´ ▽ ` )ノ

A8990530d6bc4896b5635b223cb9c694_3

一緒に届いた座椅子はといいますと
小さ過ぎないかな?と心配してたけど
そんな心配無用でした。
小さくて軽いからどうにでも置けるし
畳むとTV枕になるし
素材がレザーみたいのだと滑るでしょ?
これはメッシュ生地の布だから
ツルツル滑らないとこもポイント高いんじゃないかな?またまた

快適になっっちゃったヨヽ(´▽`)/
7E25C3BC-DAF1-4ADD-90A0-0CDC16069090
でもね注文して発送メール見た時にこのショップ観たら!(◎_◎;)
10%OFFになってました。_| ̄|○
まっ良いのに当たったついでにセール直前にも
当たったってとこかな?
大当たり~の巻でした。。
。・°°・(>_<)・°°・。

shineポチっと宜しくネ(⌒▽⌒)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村

« 主人公 | トップページ | 古い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/37459613

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり:

« 主人公 | トップページ | 古い »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ