フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« アイスノン | トップページ | 未来 »

2010年9月 4日 (土)

ペース

sunsun9月になっても毎日暑いです。sweat01sweat01

でも今日の暑さはお散歩の時も帰ってきてからも少し楽になったかも

typhoon風があるからなのかな?( ゚д゚)ポカーン

いやぁ~まさに!今週は「通院weekly」でした。

月曜日:レーザー脱毛診察/水曜日:医大へ甲状腺診察

薬の量は今まで通りで良いとのことだったけど甲状腺の数値上がってたのweep

flairお散歩の距離も伸ばしたことだし9月1日~万歩計は外出時のみ身につけるようにしました。runrun

木曜日:歯医者さん~耳鼻科/金曜日:レーザー脱毛1回目施術

今年の3月の時点で虫歯0でした。自分ではきちんと磨いているつもりなのに今回診てもらったら虫歯もちらほらあるし歯石まであったので治療してもらいました。

まだ全部終わってないので来週も行くことになってます。

歯医者さんの後薬だけもらいに耳鼻科へ~夏休みもおわったのもあってなのかガーラガラだったのですぐ終わりました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

そーしーて!昨日生まれて初めてのレーザー脱毛体験してきました。

内側よりの箇所がちょっと痛かったけど施術後痛みが残ってる訳でもないし

施術後冷やしてもらってお茶とお菓子ごちそうになって「細菌が発生しやすい場所(脇の下)なので3日だけ塗って下さいネ」と透明なジェル状の塗り薬いただいてお会計して終了happy01

火曜日に届いた電気スタンドは・・・・・・・。bearing

019

っとまぁ残念な結果に・・・・・・・・・・。weep必要なかった事がわかりました。coldsweats01

でもでもー昨日shine嬉しいニュースがeareye

この度、アイポッドタッチが新しくなりました。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

Image2_20100901

shuffleもHero1_20100901

nanoも新しくなりました。Design_hero20100901来月アイポッドタッチを買ってもらうpresent予定だった私には超朗報upドンピシャsign03今度のはカメラ付き~upイェイscissors

でもこの型もまた数年後には古い機種になっちゃうのは仕方のない事confident

アイポッド情報でルンルンnotenoteだったのに!まだ来る予定じゃないのに!

先月より5日も早くあれがきたんですdown(´_`。)グスン

お散歩コースは今のところ約2300歩を30分かけて歩いてます。

ちょっとした坂道も加わり範囲も広がりました。scissors

力み過ぎずマイペースで前進できれば良いんじゃないかな?ヾ(@^▽^@)ノわはは

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村参加中です。

« アイスノン | トップページ | 未来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントホント
以前のような猛暑じゃなく許せる暑さになったよね、風と空も秋になったし確実に季節は流れているね。
それはそうと、レーザー脱毛お疲れ~!!!
我慢出来る痛さだったでしょ、
安いし私としてはゼッタイ両脇を薦める~(^_^)v  

35℃超えるとさすがに暑いけどsweat01
(゚ー゚)(。_。)ウンウン最低気温が下がってきたおかげで大分過ごしやすくなったねぇ~up
そう!許せる暑さってやつだネscissors
レーザーの痛さも全然許せたhappy01
そうだね^^v両脇やってもらうのがベストだよネ
右だけでも人目を気にせずバンザーイ\(^o^)/できるのが嬉しいnote
もっと早くやってれば良かったぁ~なーんてネwink

遅くなっちゃったけど、私のメインサイトの方に
リンクさせてもらった~(^_^)v
   ↓
http://yukari2001.com/link-1/link-111.html

これからもよろしくね。

こんなブログでいいのぉ~?(/ω\)ハズカシーィ
こちらこそこれからも
どうぞ宜しくお願いします。(*^。^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/36533556

この記事へのトラックバック一覧です: ペース:

« アイスノン | トップページ | 未来 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ