フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« ハート | トップページ | ipodtouch »

2010年9月18日 (土)

進歩

はぁ~despairふぅ~sad

実は、・・・・・・・・・・・・・・・・・。

この記事書き直しなんです。weep私の不注意で削除してしまいました。

そのことをふまえまして、ココ↓より改めて記事を再現します。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

はぁ~despairふぅ~despair早く欲しいよぉ(´・ω・`)

そうなのipodtouchの事なの

今週は何をしていたかと申しますと、月曜日は心療内科へ、最近よく眠れているので薬だけもらいに行ってるような感じなのですぐ終わって~その足で整形外科へ痛み止めの注射打ってもらって自宅に帰ってきました。

火曜・水曜は何事もなくお散歩して~の日々

外出時のみ身につけるようにした万歩計、木曜日は0でした。crying

だってぇ~台風11号の影響で一日中雨だったんだもんっbearing

そーしーてっ!金曜日にEちゃんと「バイオハザード4」観てきました。happy01

3Dはアバターで体験済みだったけど、メガネが大きかったので今回は子供用にしたらサイズもぴったりでBerrygoodup座席も中央付近で観れたのでより3Dを体感することができ、ストーリーも進展してたしで私もEちゃんも大満足でした。^0^1283766385_2「バイオハザード4」の中のepisode1みたいだったので絶対次観に行きたいというか観に行くでしょうネcoldsweats01018_2 お散歩始めてから初めてカウント0を記録したのに「こんな日もあるさ」と結構あっさり割り切れる自分も見る事ができました。

3D技術の進歩やストーリーの続きも気になりますが、

自分自身も少しずつ進歩してるのかもネbleah

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

少し省いたところもありますが、以上です。

最後にお詫び

本来あった記事にはコメントが投稿されてましが、記事と同時に削除される仕組みになっていて消えてしまいました。

以後気をつけます<(_ _)>

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村参加中です。

« ハート | トップページ | ipodtouch »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/36950645

この記事へのトラックバック一覧です: 進歩:

« ハート | トップページ | ipodtouch »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ