フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 進歩 | トップページ | ペイン »

2010年9月25日 (土)

ipodtouch

「暑さ寒さも彼岸まで」文字通りすっかり寒くなりました。sunraincloudいずれsnowですね

今週の21日に月に一度の散髪行った帰りに地元のコジマ電気へ

新しいipodtouchあるかなぁ~?どうせないだろうなぁ~?と見に行って在庫なければ注文だけしてこようと見るだけのはずがsign01

展示はしてなくて触る事はできなかったけど在庫有りとのことで

誕生日は来月初めころなのに買って貰っちゃったヨup

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

009

本体はあれどケースがなかったので通販で買いました。

レイアウトのなんかいろいろsetになって1980円っていうの買ったんだけど・・・・。なんか嫌だし使いにくいから

んんん~っと悩みましたが、とりあえず気に入ってないけどケースはあるのでこちらのブラックを注文しました。はぁ~despair・・・ふぅ~despair・・早く来ないかなぁ~待ち遠しいよぉーcrying

着けていることを感じさせない超薄型軽量のiPod touch 4G用ケース【ブラック★10月中旬入荷予定に変更】【スモーク★10/4入荷予定】※ご注文順の発送となりますeggshell for iPod touch 2010【ポイント10倍】【PC家電_117P10】

着けていることを感じさせない超薄型軽量のiPod touch 4G用ケース【ブラック★10月中旬入荷予定に変更】【スモーク★10/4入荷予定】※ご注文順の発送となりますeggshell for iPod touch 2010【ポイント10倍】【PC家電_117P10】

すごく気になっていたカメラ機能はといいますと↓はアプリの「携帯セット」を使って自PCに送った画像です

Caj8ygbg 写メとかで使ってますが普通に綺麗で十分だと思いました。scissors

私の様なド素人でも世の中には親切な方がたくさんいらしてmailやインターネット接続(wifi)やそれこそアイチューンズの使い方まで記事等でUPされてるのを読みながら設定することができました。ほんとにありがとうございましたm(*-ω-)m

~ipodのお話は終了ココから本題~

片手で本を読むことはできます。でもネっ片手でページ押さえて、更にめくるとなると結構しんどいんです。本の形状にもよりますが、こういったマンガ本は特に読みにくいというか扱いにくいです。

014 そうだ!電子書籍なら!と思い立ったのが今年の5月

029_3 まだマンガは試してないけどこれなら寝転びながら読めるし手軽に持ち歩けるからhospitalとかで待ってる時に自分の好きな本が読めるのも嬉しい

とにかく便利だし楽しいのだヾ(@^▽^@)ノわはは

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村参加中です。

« 進歩 | トップページ | ペイン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/36917741

この記事へのトラックバック一覧です: ipodtouch:

« 進歩 | トップページ | ペイン »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ