フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« ペース | トップページ | 磨く »

2010年9月 7日 (火)

未来

もうかれこれ4年も使っていた「背中洗いブラシ」{正式名称は「ボディーブラシ」}の毛先がボッサボサッsign01になった為

新たに買ったのが今朝キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

006 (・0・。) ほほーっこれは使い易そうだネshine良いものめっけたscissors

えがおの黒酢飲むようになって丁度一カ月

体重は・・・・・・・・・・・。

001 体脂肪・皮下脂肪率は・・・・・・・・・。002 基礎代謝・BMIは・・・・・・・・・。

003 っと一月単位で見るとほとんど変わりないです。005 でもまぁ測定開始日からみれば・・・・・・・・。

こちらもさほど変わりがありませんでした。ι(´Д`υ)アセアセ

微妙ですが減ってほしいところは減ってるdownwardright上ってほしいとこは上ってるupwardright

「千里の道も一歩から」なんです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

未来(みらい、英: future)は、これから来る時や時代を指す語である。「過去」と対義、「後年」と同義である。同義の「後年」、「将来」、「これから」などと違って、「未来」の語には「これから来るべき新時代は現在より良くなっている」という希望的観測が感じられ「瑞祥語」として使用される。また、この先に何が待っているかは全く分からないという、不安に近いニュアンスも併せ持っている。20世紀において、「21世紀」は明るい未来の象徴であった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

そうsign01すべては未来の為なんです。(* ̄ー ̄*)

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へにほんブログ村参加中です。

« ペース | トップページ | 磨く »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/36590536

この記事へのトラックバック一覧です: 未来:

« ペース | トップページ | 磨く »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ