フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 真実は | トップページ | 洗濯日和 »

2010年8月15日 (日)

ひと段落

あれから一カ月( ̄▽ ̄)

shine生活習慣見直し作戦第1弾:7月13日

記念すべき初日は出鼻くだかれ意気消沈しつつもなんとか立ち直って今日まで続けることのできているプチウォーキングrunrunrun

とにかく短い時間でも毎日suncloudsun外へ出て外気を吸ってます。scissors

今のとこお散歩コースは1周500歩×3の約1500歩のままcoldsweats01

006_2

shine生活習慣見直し作戦第2段:7月19日

体重・体脂肪率・皮下脂肪率・基礎代謝・BMI・歩数の測定&記録開始しました。

  体重はといいますと

012_4 ハイsign01日によって増減はあるけどほとんど変わりないです。coldsweats01

そうsign01増えてはないんです。upポジティブ(`・ω・´)

続きまして体脂肪率・皮下脂肪率は

015_2

これが良い傾向なのか悪いのかは良くわかりません。confident

残るは基礎代謝・BMI値です

003

っとまぁこんなもんでしょうネ

shine生活習慣見直し作戦第3段:7月29日

この日から寝坊もたまにですが遅くても8時には起きてます。

眠剤もこの日から正規の用法容量で翌朝までグースカピーです。

fuji8月8日の分から少しずつ減薬も試みて、眠れないときは通常通り服用で良いとのことでしたので問題なく眠れてます。sleepy

shine生活習慣見直し作戦第4段:8月7日

この日の朝からノニサプリ止めて「えがおの黒酢」を飲んでます。

黒酢の効果なのかな?毎日快便中happy02

起床→黒酢→お散歩→排便ってとこかなhappy01

午前中雨のときはお散歩前に排便Timeとか多少ずれはあるもののだいたい良いリズムじゃないかしら?

昨日お墓参りにも行ってきたしお盆も体調(体重も含め)も眠剤も今ひと段落満喫中confident

決めるまではあれこれ悩んでもがいたけど決まってしまえばまっしぐらdash

紆余曲折して現在に至りました。

ようやく軌道に乗り始めたからと言って意気込みすぎずに今後もこれも遊びの一つくらいのラフな感じでとにかく続けていけば結果は後からついてくるんじゃないかな?

なんといってもあれだね一番は自分自信が

になったよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

« 真実は | トップページ | 洗濯日和 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/36173235

この記事へのトラックバック一覧です: ひと段落:

« 真実は | トップページ | 洗濯日和 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ