フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 拍子抜け | トップページ | 真実は »

2010年8月 9日 (月)

家だけ?

ブンブンブン ハエが飛ぶ~noteぇ?どこから?

数日前から家の中にコバエ?類の何かがいるんです。shockshockshock

羽音はしないのでブンブンというよりスンスンスンスー・・・・・・・。こっちは

プンangryプンangryプンimpactimpactimpactangryangryangryangryangry

っもう本当イライラする ムキーー!!Σ(`Θ´)=3

ネットで見たらどうやら「ノミバエ」という害虫らしく生ごみはもちろんのこと

観葉植物の土等から繁殖してあっというまに増殖するそうです。

母曰く、家の場合なまゴミ等から出てきてる様子が無いとのことでしたので

昨日まず茶の間にジャングル状態で置いてあった母の趣味のお花や観葉植物を少し減らしてもらいました。

昨日まで2~3匹は朝からいたのが、今のとこ今日は1匹

抹殺するべく部屋を閉め切ってのアースノーマット攻撃中bombbomb

蚊ではないので血を吸われて痒いとかは無いけどすんごく不愉快にさせてくれる嫌な奴punch

おかげでイライライライライラ・・・・・・・・・。

昨日あれも来たしdownでもこっちの方はもう大丈夫up

初日から使うのは初めてだったタンポンだけど

多い日用の買っておいたのもあって就寝中も全く問題なかったぁ~note

お散歩も普通だったけどさすがにサニタリーは暑いわsweat01sweat01

普通のパンツだって暑い時sunは暑いからネcoldsweats01

私は眠剤を2種類(レンドルミン0.25mgとハルシオン0.25mg)処方してもらって飲んでます。

土曜に試しに2種類とも半錠にして寝てみました。sleepy

が寝れたけど途中で何度か起きたし翌朝もすっきりせずでした。despair

昨日ハルシオンだけ半分にして寝たらいつものように寝れました。happy01

でもこんな減らし方で良いのか不安になってhospitalに電話して聞いちゃいました。(>_<)

結果これで良いとのことでした。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

少しずつ自信をつけていくんだったと後から思い出しました。(;´▽`A``

半錠で眠れなかったら後半分残ってるの飲んで寝れば良いことだしup

焦らずお気楽が大事だよネconfident

今年は数年ぶりの猛暑日続きということもあってなのか家だけかしら?

毎日蒸し蒸し蒸しむし・・・・・む・・・・し虫(@ε@)ブゥ

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

« 拍子抜け | トップページ | 真実は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/36093669

この記事へのトラックバック一覧です: 家だけ?:

« 拍子抜け | トップページ | 真実は »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ