フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 安心 | トップページ | 結局 »

2010年8月 2日 (月)

どうしよう

あっっっっというまぁーーに昨日から8月です。

早いよね ポンッflair

早いと言えばノニを飲み始めて丸3カ月経過しました。

誰も言ってくれないから自分で言うけどねっ

「お肌がツルツル~スベスベ~」

と実感してます。

でもお腹ポッコリにはちょっと効いて無いご様子pig

当初の目的が「痩せたいから」だっただけに・・・・。

ノニは8月末に届くの最後にして今度は全くの別会社でニンニクパワーもプラスされる「サントリーの黒酢にんにく」と悩みましたが、「えがおの黒酢」を今日申し込みました。

メディアで頻繁に紹介されてる黒酢って体に良いんだぁと解ってはいたものの元々酢のものが苦手な事と何より脂肪燃焼に効果ありのアミノ酸がたっぷりup

そしてノニより月々728円も値段が安く済むのも嬉しいmoneybag

4回目お届け後から中止等々できるとのことだったから9月28日までノニと黒酢Wで飲むか

迷うとこだけどここは届いた時点で黒酢のみにしようと思ってます。残ってるノニは母にあげちゃってもいいかなとhappy01

体に良い物だしこれをきっかけに母もサプリ飲むきっかけになるし良いことづくめupと一方的に思ってるだけなので余計なお世話だし怒られるかもネbleah

突然ですが10月と言えば私と親の誕生日がくるんです。

私は10月3日に生まれたんです。今年のpresentはもうだいぶ前から欲しかった「Ipodtouch」

今年の5月末頃の我が家の風景

私:「アイポッドタッチ欲しい!いつなら買ってくれられそう?」happy02

母:「誕生日かな?」happy01

私「えええええええ!まだまだ先じゃーん!」bearing

母:「10月なんてすぐなんだから少しの我慢でしょ」confident

こんな会話してたことなんてすっかり忘れてました。

昨日「誕生日に買ってあげるって言ってたでしょ?」

(・_・)エッ....?ぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああupupupup

まだ8月になったばかりですが、10月なんてもうすぐだよね?

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

片手でも使いこなせるかってとこがすっごく不安なんだよねconfident

7/29の夜から今のところ眠剤は飲んでる(正規の用法容量)けど

朝までぐっすり熟睡できていてとっても快調です。

最終的には眠剤無でも眠れるように今週、初診察の心療内科で良く相談してアドバイスしてもらえたら良いなぁ~っとネ

来週末でお散歩始めてからも一カ月経ちます。

時間が経つのってほんとっ早いよね~

どうしよう?ついていけるかなぁ(´○`; ポカーン

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

« 安心 | トップページ | 結局 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/35992930

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよう:

« 安心 | トップページ | 結局 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ