フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« どうしよう | トップページ | 拍子抜け »

2010年8月 4日 (水)

結局

朝までぐっすり眠れてる今日この頃

とくにここ2~3日の朝はすっごく眠くてsleepysleepy8時に起きてました。

そう!月のものがそろそろ来る~~のもあってすんごく朝ダルいんです。

起きて歩き出しちゃえば平気だからsweat01

気合いが足らんのですネ(;;;´Д`)ゝ

いつも万歩計を右側のズボンのポッケにいれてる私

先日tv観ながらちょいと体勢変えたらゴリって聞こえて

ハッとして万歩計みたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・。( ̄Д ̄;;

wobbly   wobbly    wobbly

crying   crying    crying

bleah   bleah    bleah

無事でした。(≧∇≦)ということもあって

付けにくいけど麻痺側のポケットにいれておけばいいじゃんflair

1周約500歩×3周でいつも終わって帰ってくると1500歩弱だったのが

左ポケットいれてお散歩して帰ってきたら2500歩にsign02

目安程度で付け始めた万歩計カウント少ないされないのも問題だけど

付けるとこでこんなに違うのも困りものです。

なので今まで通り右ポッケ(健側)に入れてtv観るときは気を付けて体勢変えた時外すようにしたんだけど今度付け忘れるっていう・・・・・。sweat01

ここらへんのモノサシは個人差でしょうが

私はこう考えました。

んまぁ家の中のカウント少しくらい少なくなっても良いじゃーんupbleah

dangerあくまで私の場合なので要は決まったところにつけてれば良いんじゃないかなとconfident

~さて話変わってウォークマンのイヤホンの場合のお話お話~

座ってるときとかはいいけど歩くとポロって落ちてしまうJABRA8040は

コードなくていいんだけどお散歩には不向きかなと

普通の両耳で聞きながらお散歩してました。

car後ろから車の音とか聞こえないと危ないしすばやく動けないし迷惑だろうしコミュニケーション0カロリーだよネってことで

お散歩専用に昨日100円ショップで片耳用の普通のイヤホン買ってきました。moneybag

特に音質にこだわってないので全く問題ナッシングshine

↓これらはTPOに合わせて使い分ける予定

003

結局100円ショップかーいっpunchまぁそうなるけど値段じゃないんです。

今の自分にとってどれが使い易いのかって事です。ヾ(@^▽^@)ノわはは

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

« どうしよう | トップページ | 拍子抜け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/36025394

この記事へのトラックバック一覧です: 結局:

« どうしよう | トップページ | 拍子抜け »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ