フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 結局 | トップページ | 家だけ? »

2010年8月 6日 (金)

拍子抜け

今日ワクワクドキドキの心療内科へ初診察行ってきました。

fuji朝早く起きるようになってからグッスリ眠れてます。sleepyhappy01

ということでまぁあれですネ。

「規則正しい生活を身につけ少しずつ眠剤を減らして行きましょう」happy01

@@?終わり?ハ?ヒ?フ?へ?(´c_` )ホー?診察終わり?

「ええ次は8/23ですね~」

(´○`; ポカーン  考えてみたら不眠の悩みで受診したんだから当たり前の返答だぁネ

なぁんだぁ~今の状態で良いんだぁ~安心安心confident

早寝早起き&お散歩始めて良かった~happy01

帰ってきたらポストに002 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

007 022 明日のお散歩前から飲むようにするんだぁ~notenotenote

032

そんなこんなでまたお財布注文してみたヨ

以前はネットで失敗するとドヨヨーーンdowncrying落ち込んでたのに

なんかネ今回は全く気にならないのこれはこれでかわいいし使いやすいしお薬とか小物入れに使っちゃおうっとupup

このメンタルの強化っぷりはsign02

毎日規則正しく生活するようになってお散歩も始め

よく眠れているからかもネwink

それとやはりノニ効果もあったりなかったり かな?bleah

色はブラウンしかなかったのでブラウンにしました。

Img56513987_2

shine送料(メール便)込みで1840円也 これなら仕切りがセンターで使い易そうよネ

Img56513986_2

ネットで失敗しても落ち込まないし心療内科の診察もあっけないし

なんか良いことなんだけど個人的に拍子抜け~でした。もしかして黒酢も@@?

いやぁcoldsweats01大丈夫だよ・・・・・ネ?┐(´д`)┌ヤレヤレ

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

« 結局 | トップページ | 家だけ? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/36054697

この記事へのトラックバック一覧です: 拍子抜け:

« 結局 | トップページ | 家だけ? »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ