フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 家だけ? | トップページ | ひと段落 »

2010年8月11日 (水)

真実は

いつもひとつsign01

先日の我が家の害虫騒動原因が判明し直ちに母に対処してもらったおかげで騒動も収まりました。

原因が観葉植物ではなくて台所にて痛んでいたタマネギでしたcoldsweats01coldsweats01

( ゚、ゝ゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ということで観葉植物ではなかったのですが、茶の間もすっきりしたことだしこのままでってことになりました。

bud部屋に無いのも淋しいので私の部屋のは今日100均から造花?造草?買ってきちゃった

008_2

今日は朝から甲状腺のhospitalへ行ってきました。

診察結果は良好というか並行今までと一緒ってことだねconfident

病院内涼しいのでいつものお散歩の代わりにと診察前に病院内のコンビニへ行ってパンとお水買って食べたりしてました。ヽ(´▽`)/

時間はいつもと同じだけど早く終わったような気分になっていいかもbleah

なるほど手にして使ってみて解ったこと

少々のお札と小銭は少し多めに入れば良いので

最初に買ったお財布が私には良いみたいってネwink

015_3

ウェストポーチに入れたままmoneybag使うから自己満足なんだけどネ

分厚くないし形も良いし作りも丈夫なので十分お気に入りなんだけどネ

唐草模様だったらもっとお気に入りになる気がする~up

mailが来てまだその時も欲しかったら買うヨhappy02いや必ず買うと思う

Saifu_m_012

必ず買うsign03唐草緑色在庫あり

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

moneybagpostofficecarrunbuildinghappy02家に届くのは盆明け以降だろうけどいいのいいのhappy01

迷わずポチっとなしちゃったo(〃^▽^〃)oあははっ♪

・送料240円(メール便OK!)【受注生産品】【財布】がま口ポシェット(革長ヒモ)(巽橋 KIMONO復刻柄)(帆布) 『最強にカワイイ!』【雑貨】あやの小路オリジナル<がまぐち/手作り/浴衣/ゆかた/バッグ/和雑貨/京都> ・送料240円(メール便OK!)【受注生産品】【財布】がま口ポシェット(革長ヒモ)(巽橋 KIMONO復刻柄)(帆布) 『最強にカワイイ!』【雑貨】あやの小路オリジナル<がまぐち/手作り/浴衣/ゆかた/バッグ/和雑貨/京都>

販売元:あやの小路
楽天市場で詳細を確認する

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

« 家だけ? | トップページ | ひと段落 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/36119895

この記事へのトラックバック一覧です: 真実は:

« 家だけ? | トップページ | ひと段落 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ