フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« やられた(>_<) | トップページ | どうしよう »

2010年7月30日 (金)

安心

告白します。

私は今年の5月頃から昨日までOD{オーバードーズ(薬物過剰摂取,薬物大量摂取,OD)}でした。病院を掛け持ちしているため眠剤が切れることもなかったのもあって悪いことなんだとわかりつつ今日で最後と寝る前に飲む眠剤の量を自分勝手に多く飲んだりして、ここ最近はしてないけど昼間服用して昼寝したこともありました。

お医者さんに言ったら怒られるかもと相談することもできずに不安な日々を悶々と送ってましたが入院当初からの担当医の先生に勇気を出して相談しましたっ。scissors

「今日は・・・ちょっと相談があって」モジモジ(。_。*)))

「内科で眠剤だすことはできるけど眠れない根本的な原因を診るためにも心療内科に行った方が良いよhappy01こっちからは眠剤出さないからね」

終始ニコニコと話を聞いてくれて紹介状も書いてくれました。

住所見ると家の近所なんだけど場所がわからないまだ診察時間間に合うかもだからmobilephoneして行こうと思ったら完全予約制とのことで早くて8/6ですねとのことでした。

決して多く飲んでも良いよということでは無かったと思いますが

私:「今日はどうやって寝ればいいんでしょうか?」

先生:「自分の良い様にしていいよ」

そっかぁ~眠れなかったら多く飲んでもいいんだぁ~と間違って解釈し勝手にすごく安心してしまいました。

昨日は朝6時に起きて10時前からお出かけして程よく疲れ、行ってみたかったbigboyで「大俵ハンバーグ225g」も食べれたし気温も下がり寝苦しくなかったし何より相談できて安心したのか22時に正規の容量服用して少しtv観て23時にsleepy夜中一回も目が覚めることなく今朝の6時まで熟睡しちゃった\(^o^)/しかも快便up失礼sweat01

本当はガマ口のお財布が欲しくって行ったのに欲しいのが無くて

でもなぜかこれとポロシャツ買ってもらっったののーん

003 もう今年夏物十分じゃないかな?と思ってます。

お財布はネットでみつけたので昨日注文しちゃったhappy02

大人っぽいかなと思って色は梔子(くちなし)にしたのっhappy02

shineメール便対応で商品2個まで240円だから

Saifu_m_010根付も買っちゃったhappy02計2497円也 

赤い紐のは売り切れだったから黒にしてみまつたっdog

Img10074354388_2

ご注文承りましたのメールもきたし診察日も決まってるし安心confident

moon3そして今夜も安眠できそうな気がする~sleepy

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

« やられた(>_<) | トップページ | どうしよう »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/35954913

この記事へのトラックバック一覧です: 安心:

« やられた(>_<) | トップページ | どうしよう »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ