フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« キ・・気のせい^^; | トップページ | 折角だから »

2010年7月 8日 (木)

自分流

退院してどれくらいだったろう忘れたけど

左足に装具を装着してました。

もちろん家も外でもネ

ん~装具なくても歩けるんじゃ?とある日疑問に思い

かかりつけの脳神経のお医者に疑問をぶつけたところ返事が

「あ!付けなくて歩けるなら付けなくていいよ足首には気をつけてネ」

( ゚д゚)ポカーン

でもね麻痺してるから足首がまず自力で↑にあげられなくて足先がどうしても下がります。

005

半分ひきずっている状態なので裸足だと滑りが悪いのと下がっているとつまずきやすいのとグニってなると痛いので(ノ_ゝ`)

起きるとすぐ靴下を履きます。

夏暑いよネsweat01サポーターとかもあるみたいだけど

裸足に直靴とか履きたくないしというのもありまして私にはこのスタイルが合ってるかなっhappy01

002_3

家の中では寝起き時のからだが

こわばっている時だけ杖をつかう為

朝使ったら後は靴下入れの棚に立てかけて置いてます。我が家で私以外誰も使わないからネ( ´艸`)プププ

先月より少し遅れたけどこの暑いのにきたんです。昨日cryingcryingcryingもういやぁーーー

冬とかだったら平気で2~3日お風呂に入らない私coldsweats01

でもでもー夏は・・・・・はい耐えられません。夏の憂欝も最低2回はあることだし

今のうちに手立てをと昨夜はタンポン使用してシャワー浴びました。

ウッヒョーイ気持ちいいup脱衣所にて体拭いてトイレへタンポンとって

例のパンツタイプのナプキン履けないsweat01・・・・・上がらないsweat01・・・

汗がsweat02余計汗が結局「helpmesign03」と手伝っていただき履くことできて寝ましたけどね

でね思ったのよ

最初違和感あるけどもうタンポンでよくない?

まだ二日目だし一応薄手のナプキンもつけてサニタリーも履いての使用なんだけど

中で吸収だからなんかいつもよりすごくドライな感じでムレムレしなくていいわheart04

夜寝る時も大丈夫って聞いたから今夜から挑戦してみまっしゅ(`・∞・´)

ナプキンのみだと羽つきが絶対条件だった私

今度から羽無のペロって付けてタンポンでいけそうな気がする~

また一歩進めそうヨ\(^o^)/

« キ・・気のせい^^; | トップページ | 折角だから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/35681464

この記事へのトラックバック一覧です: 自分流:

« キ・・気のせい^^; | トップページ | 折角だから »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ