フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« ケ・セラ・セラ~笑っちゃおう | トップページ | 日進月歩 »

2010年7月 2日 (金)

相棒

ハイ紳士淑女のみなさんにご紹介しまぁす

私の左半身でーーすscissorsscissorsscissors

013_2

027_3 杖転倒防止グッツの「転ばぬ杖」 私のって古い型だったのネ

新しい「転ばぬ杖」注文したんだけどついでだから杖も新調しようかしら?といろいろ見たけど

もうね5年以上もこの子と歩いてきたので

手に馴染み過ぎて他の見ても

なんか。。。。。。。。うんなんかネ

「まだいいやっ」って思ってしまったのです。

片麻痺になって身の回りの物で最初っから私にピッタリンコってなったのこの杖だったかも

5年前の今日何してたのかな?どんな気持ちだったのかな?どんな顔してたのかな?

今みたく笑ったりくしゃみしながらおならブゥ~happy02とかしてたかな?

そう考えるとブログ書く意味また違ってきていいかもネupnote

025_2 「哲也」はもう一回見たくなりまして

「TAKESHI’S」は「アウトレイジ」観に行けないし見たことないしどうせ無料だし(失礼

っとそういえばっ!ブラカップ付きタンクトップでコツ掴んだらしく以前1人で着用不可downだったスポーツブラが

着用可upになりました。冷えなくて良いのかもだけど

いやねこれからの季節お腹すっぽりタンクトップじゃ暑いんですよcoldsweats01coldsweats01

こっちは商品発送したって今日mailきてたし

「杖の転倒防止器 転ばぬ杖エクセレント」とーーー??

「アベルワンプッシュ式イヤホンマイク」 は本日注文しちゃったbleah

詳しくはあちらで~キャッキャ(≧∇≦)

« ケ・セラ・セラ~笑っちゃおう | トップページ | 日進月歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私ね、ブラはホックを止めて足から水着を着るみたいに付けているんだ(^-^)v
でもね、片麻痺でも普通にブラも出来るのよ、私は足からだけど‥(笑)
又お泊まりのオフ会で実践してもらうから、お楽しみにね〜(*⌒▽⌒*)

ステキ情報ありがとうnote

なるほどー足から行くのネ
(・0・。) ほほーっと即実践してみたらできたっ1人で付けられた普通のcryingcrying
買ってしまったものはTPOでってことだネ( ̄◆ ̄;)
下着はたくさんあったほうがいいしネhappy01happy01
またいろいろ教えてネm(*-ω-)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/35615017

この記事へのトラックバック一覧です: 相棒:

« ケ・セラ・セラ~笑っちゃおう | トップページ | 日進月歩 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ