フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« ジワリジワリ | トップページ | 梅雨明け宣言 »

2010年7月18日 (日)

ズズーン

thunderthunderrainthunder昨日の夕方凄かった。

私の体重等も凄かった。014_2

上のピンクの使ってたんだけど

アバウトにも程があるのと小さくて乗りにくいし

第1!数字が良く見えないブーブー言ってたら

下の新しい今風の親が買ってくれました。presentpresent

あ・り・が・と・う感謝しつつ早速昨日測りました。

ハイメタボ確定  「肥満タイプ」とのことが数字に表れ改めて実感しました。

fmfm~体重は毎日測定~初心者は朝起きてすぐが良いとの事

よしっ!起きたら測定これで決まりっup

昨日のリセットして今朝測ったつもりが・・・・。今朝のが無くて昨日の。。。。。

どうやらリセットの方法間違ったっぽいcryingcrying

いいのいいのこれもプチウォーキングの後から身につけてる事だし

007_3家の中もカウントしてるしhappy01

PWモード歩行は0ですけどねっcoldsweats02

私の様wheelchairな場合悪い方の足の靴下に挟んで歩くとPWも測定できるかもと前に何かで読んだような・・・。

片方のみ測定だから×2とのことです。(´c_` )ホー明日やってみよっとflair測定できなかったらそれはそれで良いんです。今日は何歩で十分楽しいのだupnote

生活習慣見直しは7/13から続いてるから

順調順調shine快調快調confident

今朝は測り損ねたけど明日から

1:万歩計ポケットへ2:体重測定3:ウォーキング

004_5 の後のこれが最高にうまいののーんwobblydash

008_4

そしてなるべく早く寝るsleepyメタボレコーダー」という無料サイトもみっけたeyeflaireye

体重・体脂肪率・BMI・歩数・歩行距離他いろいろ記入できるけどこの5項目に絞ってみて様子見かなthink 

現実は甘くない数字に表れるのは当分先ってのも十分理解したつもり。。。。

おもしろそうなブログパーツもあるみたいだし見られてると思うと楽しくやっていけそうな気がする~happy02

要は自分次第だし自己満足できればいいのだ ドンドンrunrunズンズンズンズZzz。。sleepysleepy

笑ってやって下さい。ヾ(@^▽^@)ノわはは

« ジワリジワリ | トップページ | 梅雨明け宣言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/35794786

この記事へのトラックバック一覧です: ズズーン:

« ジワリジワリ | トップページ | 梅雨明け宣言 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ