フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 梅雨明け宣言 | トップページ | 新人さん »

2010年7月24日 (土)

コンクリート

もわぁぁぁぁんぼわぁあんぶぁあんsweat01wobbly

なんすかっsign02あの暑さsign02

電気屋さんとドラッグストアとユニクロへ行ってきました。dash

お店屋さんの中はキンキンではなくとも程よく涼しいかったです。

問題は駐車場の熱気upいつものお散歩コースでは感じる事のなかった熱波のような自然の暑さでは無いものを肌で感じました。

005_3 見るだけといいつつカットパンツといつものキャミソール買ってもらっちゃった。happy01

006 もともと腸は丈夫だけどもしものときに行先はバラバラですが私も親も近日遠出するので

だってー走れないからーruntoilet

別段重い物でもないし持ってるだけでいいよネwink

010_2

自宅へ着くとポストに今月最終便のTSUTAYA DISCAS が届いてました。

今回も久石譲さんのCDと哲也vo5noteschair

runウオーキングの時はGReeeeNの「歩み」をリピートして聞いてます。

18:11にて3781歩up昨日少なかったからトントンかもネpig

« 梅雨明け宣言 | トップページ | 新人さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/35877899

この記事へのトラックバック一覧です: コンクリート:

« 梅雨明け宣言 | トップページ | 新人さん »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ