フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« ズズーン | トップページ | コンクリート »

2010年7月20日 (火)

梅雨明け宣言

へぇ~知らなかった。coldsweats02

私の居住地域の東北地方は昨年「梅雨明け宣言」が無かったとのことです。raincloudsun

先日の風雨以来どっピーカンsunsunsun2010年7月18日東北地方梅雨明け

因みに本日終業式とのことear来年の為に記録してっと

梅雨明け宣言とメタボ宣言が重なったわけですねcoldsweats01

hospital今日は整形外科へ薬だけもらいに行ってきました。

ゴミの収集日bearingとウォークマンもなかったので家に入る前の散歩コースは1周にしました。

測った後電源切っても機械が記録してると思いきやそんな高性能ではなく

電源切っても初期値だけ記憶

後は自分でメモなんだね・・・・・。面倒くさい(@ε@)ブゥ

今日の分消しちゃったpout

測ってすぐ消さなければ良いことなんだけど何かもったいないと思うのよ

ッポンflair初期値は切っても残るなら毎日リセットしとけば良いんだよネsign02

電池節約&いつでもφ( ̄ー ̄ )メモメモできるup

書いたらリセットかぁ~そっかぁ~

解ってしまえば簡単なことだったのに  もうっ(○`ε´○)

仕方ないと言えばPWウォーキングの値は0のままでした。

無理して測る必要ないしいいのいいのhappy01

只今16:15で1308歩だそうです。

Panasonic 体組成バランス計 白 EW-FA21-W Kitchen Panasonic 体組成バランス計 白 EW-FA21-W

販売元:パナソニック
発売日:2009/11/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ズズーン | トップページ | コンクリート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/35822321

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け宣言:

« ズズーン | トップページ | コンクリート »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ