フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 自分さえよければ | トップページ | ジワリジワリ »

2010年7月13日 (火)

続き~いいんだよ~

初めに

今日雨に当たった方や豪雨地域にお住まいの方の気分を害されましたら申し訳ありません。

hospital以外外出しないで家に引きこもってる私

理由はただ単に家が楽だから

これじゃイケナイ良くない・・・・・・。そうだ!意識して歩くことから始めよう!

少し近所歩いてみよう!と突然日曜日のnight思い立ったのです。

折角ノニ飲んでるのにこんな生活習慣ではモッタイナイよーpunch

まずは形からな私良く見ないで検討しないで買ってしまって大失敗

003 丁度新しいDSのゲームも欲しかったので一石二鳥と購入して実際つけて家の中いつもの様にウロウロしてるのに歩数がカウントされてないのっangry

おや???「10秒以上連続動作のみ測定」・・・・・。

要するに私の求める物じゃなかったの(つд⊂)エーン

折角明日からやるぞっのモチベ急降下のまま就寝sleepydowndownやる気がすっかり消滅しかけて例のごとく午前中ベットの中から出てこない私に親が保冷剤いれて首冷やすタオルを買ってきてくれました。shineheart01shine

024 今日涼しいし万歩計なくたっていいやっsign01モチベ上げていざっsign01

っと公営住宅の2階住みだから家の玄関出て階段下りた途端ポツポツポツ・・・・・・。

今も降ってる外もrain心もrainハイ!終了cryingcryingcryingcrying

本日のお昼の出来事「ご飯だよ」       

「いらない食べたくないangryangryangry」ハイ!八つ当たりdespairdespairdespair

悪いと思ってるのm(。・ε・。)mでも謝るのもなんかおかしいからこの場を利用して

いつも ありがとうっヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ズーーーーン落ち込んだね今日は何も食べてない

雨だから余計憂欝になっちゃうweepweep

でももう大丈夫upup親子って変にギクシャクしてもなんとなぁく普段通りに戻っっちゃう不思議な関係よね

夕御飯もしっかりがっつり食べました。delicious今となっては逆に途中で降られなくて良かったと

スーパーポジティーupupこっちがギャーギャーわめこうが微動だにしない器の大きさというか優しさに

乾杯winewine(完敗punchwobbly・・・・・・・・・。チーン

さっきtvで言ってたけど人の体ってearear

夏~冬にかけて徐々に汗をかきにくく(冬の体へ~)

冬~夏にかけて徐々に汗をかきやすく(夏の体へ~)できてるので

普段sunsunを浴びることはすごく大切な事と言ってました。

まさに今の自分ではないかっcoldsweats01でももう焦らないんだぁ~up

徐々にゆっくり歩いて行こうと意識改革もできた。happy01

万歩計買う楽しみもできたけどまずは生活習慣改善作戦本日スタート

ぇ?本日?寝坊したでしょ?気持ち気持ちが大事なんよheart02heart02 

これでいいのだthinkまた一歩進んだよ(^_-)-☆

« 自分さえよければ | トップページ | ジワリジワリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/35739151

この記事へのトラックバック一覧です: 続き~いいんだよ~:

« 自分さえよければ | トップページ | ジワリジワリ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ