フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 折角だから | トップページ | 続き~いいんだよ~ »

2010年7月13日 (火)

自分さえよければ

良いんですsign03自分が読めれば良いんですsign03029_2

それにしても酷い字ですね( ̄Д ̄;;

連続ドラマも好きですが一話ごと完結の水戸黄門タイプ?も大好きです。

毎週予約作業しなくても一回毎週ってやってしまえば忘れていても録画してくれるから

とっても楽でいいわぁ~upnotenote

最近では字は書くものから打つものへと変化しつつありますが

「字は体を表す」ですsign03

自分用のメモですら読めない時が極まれにありました。coldsweats01

この紙実は半分なんですよ

手の代わりに例えばリモコンとかなんでもいいから紙押さえて字を書くのはもう習慣になりました。

そしてもっとゆっくり書けばもう少しだけ綺麗に書けるんですよ

今日は「禁煙1周年記念日」~続く

« 折角だから | トップページ | 続き~いいんだよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/35738515

この記事へのトラックバック一覧です: 自分さえよければ:

« 折角だから | トップページ | 続き~いいんだよ~ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ