フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 言いたくないけど | トップページ | 相棒 »

2010年7月 1日 (木)

ケ・セラ・セラ~笑っちゃおう

昨日は久しぶりに従妹の中で唯一同級生の従妹というかもう友達のAちゃんが遊びに来た。

3人でワイワイガヤガヤと宅配ピッツァを堪能しました。pigpigdeliciouspigpig

そして本日は予定通りヘアカット行ってきました。いつものごとくさっぱりショートにネscissors

行った帰りに「とんこつラーメン」を冷房ガンガンの中熱々食べてきました。

「バルサン」を焚いてモコモコ出てるの確認してお出かけしたので案の定

帰ったら「まっしろしろすけでておいで~」状態でした。

窓全開&掃除機かけてもらったからもう平気安心安心

火災報知機もピッカピカshine外して行ったから綺麗に拭いてもらったのね

ん~脳梗塞に限らず中途障害者になって現実受け入れるのって難しいよね

私は受け入れるの途中で開き直りに切り替わってるかも

( ゚、ゝ゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

あんまり怖かったり痛いと人間って笑っちゃうときあるみたいにね

そんな時こそヾ(@^▽^@)ノわははと笑っっちゃうんです。

だからたまぁに今後の事考えたりするとすごく不安になったり怖くなったりするんだけど

「なんとかなる」「なんとかなるように今からしておけばいいんだ」と切り替えというか

自分の都合の良いように物事を考えちゃうんです。これって特技かもかも~( ̄▽ ̄)

最近のtv022 CMできになるのが

「ピノのチョコがおいしくなった」earearのと

アヒルが雨の中カッパきて走るheart04

さっき思ったけどピノの箱小さくなったの?

私が大きくなったの?

デブったの?(^0_0^)

« 言いたくないけど | トップページ | 相棒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/35601314

この記事へのトラックバック一覧です: ケ・セラ・セラ~笑っちゃおう:

« 言いたくないけど | トップページ | 相棒 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ