フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の記事

2010年7月30日 (金)

安心

告白します。

私は今年の5月頃から昨日までOD{オーバードーズ(薬物過剰摂取,薬物大量摂取,OD)}でした。病院を掛け持ちしているため眠剤が切れることもなかったのもあって悪いことなんだとわかりつつ今日で最後と寝る前に飲む眠剤の量を自分勝手に多く飲んだりして、ここ最近はしてないけど昼間服用して昼寝したこともありました。

お医者さんに言ったら怒られるかもと相談することもできずに不安な日々を悶々と送ってましたが入院当初からの担当医の先生に勇気を出して相談しましたっ。scissors

「今日は・・・ちょっと相談があって」モジモジ(。_。*)))

「内科で眠剤だすことはできるけど眠れない根本的な原因を診るためにも心療内科に行った方が良いよhappy01こっちからは眠剤出さないからね」

終始ニコニコと話を聞いてくれて紹介状も書いてくれました。

住所見ると家の近所なんだけど場所がわからないまだ診察時間間に合うかもだからmobilephoneして行こうと思ったら完全予約制とのことで早くて8/6ですねとのことでした。

決して多く飲んでも良いよということでは無かったと思いますが

私:「今日はどうやって寝ればいいんでしょうか?」

先生:「自分の良い様にしていいよ」

そっかぁ~眠れなかったら多く飲んでもいいんだぁ~と間違って解釈し勝手にすごく安心してしまいました。

昨日は朝6時に起きて10時前からお出かけして程よく疲れ、行ってみたかったbigboyで「大俵ハンバーグ225g」も食べれたし気温も下がり寝苦しくなかったし何より相談できて安心したのか22時に正規の容量服用して少しtv観て23時にsleepy夜中一回も目が覚めることなく今朝の6時まで熟睡しちゃった\(^o^)/しかも快便up失礼sweat01

本当はガマ口のお財布が欲しくって行ったのに欲しいのが無くて

でもなぜかこれとポロシャツ買ってもらっったののーん

003 もう今年夏物十分じゃないかな?と思ってます。

お財布はネットでみつけたので昨日注文しちゃったhappy02

大人っぽいかなと思って色は梔子(くちなし)にしたのっhappy02

shineメール便対応で商品2個まで240円だから

Saifu_m_010根付も買っちゃったhappy02計2497円也 

赤い紐のは売り切れだったから黒にしてみまつたっdog

Img10074354388_2

ご注文承りましたのメールもきたし診察日も決まってるし安心confident

moon3そして今夜も安眠できそうな気がする~sleepy

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ
にほんブログ村

2010年7月28日 (水)

やられた(>_<)

今日は28日なので6/29~7/28分のノニがぴったりなくなるはずがsign03親が気を利かせて入れていてくれました。「最後の2粒は上の方に入れて置いたから」って言われましたっ

001_2

えええええええええええsign02解る?

解ってたまるかっangryimpact私の心の叫びshock

飲んでから気が付いたし入れた方も言ってから気が付く始末

楽しい我が家のありきたりなワンシーンでした。(´○`; ポカーン

昨日ネット見てたら脂肪燃焼にはアミノ酸サプリが良いとの記述発見eye

(@゜Д゜@;)あら・・・?私間違ってる?ノニで良いの?と不安になりました。

心配ご無用だったのhappy02ノニについて詳しくはこちら

とにかく毎日欠かさず飲むのは大前提なので私は寝る前に2錠飲んでました。がsign03アミノ酸摂取は軽い運動の前、空腹時がより効果的とのことで昨日からお散歩の前に飲むようにしました。coldsweats01

おかげで昨日は昼間と夕方と2回合計4周お散歩したのでおでかけした日並の歩数でした。

歩数は無理しない程度に横ばいを維持していければいいかなととってもお気楽お散歩note

sunsun今年特に暑いから全力で無理しない方向でuprun

009_6 他者と比べたって仕方ないあえて比べるとしたら未来の自分かなconfident

「おっ!いいこと言った!大統領!」

20代のころは40Kg台キープしてたのにネwink

決して不可能ではないでしょうがそんな無理したくないのsad

半年~1年かけてものすっごくなだらかに標準値目指してキープが当面の目標です。

017_4 012_3 寝起きに測定を習慣にするようになって1週間経過したのもあって記録がてらUPしました。

おかげ様で自給力runついたきてるみたいだしアセモsweat01もできました。明日hospitalだから汗疹の件と良く眠れない事を相談してこようっとsleepyそうなのっsign03

夜寝ても酷い時は1~2時間置き位に目が覚め良く眠れない日々

を理由に生活習慣見直しと言いつつ朝起きれてないんです。wobbly

朝きちんと起きない→不規則→便秘ぎみ(二日に一回)→夜眠くないと悪循環中

「気付けばいつか 見える明日  どんな一歩も 無駄にはならない
大切な今 日々の中で ただ胸張って 『歩み』続けよう」notes

GreeeeNの歩みより一部抜粋しました。一歩を踏み出す為にまずは朝起きるようにします。( ̄Д ̄;;

 

2010年7月27日 (火)

新人さん

いらっしゃぁ~いupちょっとシャイなんですかね横見ちゃったりしてモジモジ(。_。*)))

001

念願のリモコン付き扇風機sign03キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

昨日買ってもらったのぉーんnoteすっごい便利なんだけどココ見て

010_2

デデッテスデデ

デデッテスデデタリラァ~ララー・・・・・・・・・・。

012

おかげ様で、枕元が更に賑やかになってきましたっ。004 右奥からまず部屋の電気・扇風機・DVDプレイヤー・TVのリモコンが並んでます。

手前から杖、その奥に万歩計・携帯・充電機。

+なぜかずっとここに鎮座してる押すと赤く光るうんちhappy02

shineこうやって改めて見ると新しいっていいよネ

☆*:;;;;;;:*☆キラキラしてる*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

2010年7月24日 (土)

コンクリート

もわぁぁぁぁんぼわぁあんぶぁあんsweat01wobbly

なんすかっsign02あの暑さsign02

電気屋さんとドラッグストアとユニクロへ行ってきました。dash

お店屋さんの中はキンキンではなくとも程よく涼しいかったです。

問題は駐車場の熱気upいつものお散歩コースでは感じる事のなかった熱波のような自然の暑さでは無いものを肌で感じました。

005_3 見るだけといいつつカットパンツといつものキャミソール買ってもらっちゃった。happy01

006 もともと腸は丈夫だけどもしものときに行先はバラバラですが私も親も近日遠出するので

だってー走れないからーruntoilet

別段重い物でもないし持ってるだけでいいよネwink

010_2

自宅へ着くとポストに今月最終便のTSUTAYA DISCAS が届いてました。

今回も久石譲さんのCDと哲也vo5noteschair

runウオーキングの時はGReeeeNの「歩み」をリピートして聞いてます。

18:11にて3781歩up昨日少なかったからトントンかもネpig

2010年7月20日 (火)

梅雨明け宣言

へぇ~知らなかった。coldsweats02

私の居住地域の東北地方は昨年「梅雨明け宣言」が無かったとのことです。raincloudsun

先日の風雨以来どっピーカンsunsunsun2010年7月18日東北地方梅雨明け

因みに本日終業式とのことear来年の為に記録してっと

梅雨明け宣言とメタボ宣言が重なったわけですねcoldsweats01

hospital今日は整形外科へ薬だけもらいに行ってきました。

ゴミの収集日bearingとウォークマンもなかったので家に入る前の散歩コースは1周にしました。

測った後電源切っても機械が記録してると思いきやそんな高性能ではなく

電源切っても初期値だけ記憶

後は自分でメモなんだね・・・・・。面倒くさい(@ε@)ブゥ

今日の分消しちゃったpout

測ってすぐ消さなければ良いことなんだけど何かもったいないと思うのよ

ッポンflair初期値は切っても残るなら毎日リセットしとけば良いんだよネsign02

電池節約&いつでもφ( ̄ー ̄ )メモメモできるup

書いたらリセットかぁ~そっかぁ~

解ってしまえば簡単なことだったのに  もうっ(○`ε´○)

仕方ないと言えばPWウォーキングの値は0のままでした。

無理して測る必要ないしいいのいいのhappy01

只今16:15で1308歩だそうです。

Panasonic 体組成バランス計 白 EW-FA21-W Kitchen Panasonic 体組成バランス計 白 EW-FA21-W

販売元:パナソニック
発売日:2009/11/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

2010年7月18日 (日)

ズズーン

thunderthunderrainthunder昨日の夕方凄かった。

私の体重等も凄かった。014_2

上のピンクの使ってたんだけど

アバウトにも程があるのと小さくて乗りにくいし

第1!数字が良く見えないブーブー言ってたら

下の新しい今風の親が買ってくれました。presentpresent

あ・り・が・と・う感謝しつつ早速昨日測りました。

ハイメタボ確定  「肥満タイプ」とのことが数字に表れ改めて実感しました。

fmfm~体重は毎日測定~初心者は朝起きてすぐが良いとの事

よしっ!起きたら測定これで決まりっup

昨日のリセットして今朝測ったつもりが・・・・。今朝のが無くて昨日の。。。。。

どうやらリセットの方法間違ったっぽいcryingcrying

いいのいいのこれもプチウォーキングの後から身につけてる事だし

007_3家の中もカウントしてるしhappy01

PWモード歩行は0ですけどねっcoldsweats02

私の様wheelchairな場合悪い方の足の靴下に挟んで歩くとPWも測定できるかもと前に何かで読んだような・・・。

片方のみ測定だから×2とのことです。(´c_` )ホー明日やってみよっとflair測定できなかったらそれはそれで良いんです。今日は何歩で十分楽しいのだupnote

生活習慣見直しは7/13から続いてるから

順調順調shine快調快調confident

今朝は測り損ねたけど明日から

1:万歩計ポケットへ2:体重測定3:ウォーキング

004_5 の後のこれが最高にうまいののーんwobblydash

008_4

そしてなるべく早く寝るsleepyメタボレコーダー」という無料サイトもみっけたeyeflaireye

体重・体脂肪率・BMI・歩数・歩行距離他いろいろ記入できるけどこの5項目に絞ってみて様子見かなthink 

現実は甘くない数字に表れるのは当分先ってのも十分理解したつもり。。。。

おもしろそうなブログパーツもあるみたいだし見られてると思うと楽しくやっていけそうな気がする~happy02

要は自分次第だし自己満足できればいいのだ ドンドンrunrunズンズンズンズZzz。。sleepysleepy

笑ってやって下さい。ヾ(@^▽^@)ノわはは

2010年7月16日 (金)

ジワリジワリ

ぎゃーーあじsunsunーーーぃよぉーーcoldsweats02coldsweats02

ここ数日ブログ更新もせず何をしていたかと言いますと。

数値は全くの概算で適当ですが雨が降っていないタイミング見計らって

水曜日からご近所1周約400歩てくてくお散歩してるんです。upup

昨日ははりきって2周しましたscissors約20分で1000歩くらいかな?

体が鈍り過ぎの為これだけでゼーハ-ゼーハーsweat01dashsweat01

hospital今日行った整形外科のお医者に「太った?」pig

姉に「太った?白いしマシュマロみたいだよ」shockshockshockshockshockshockshockshock

そう!着痩せするタイプであり元々ブカブカ~な服(Men's)を好んで着ているのもあって

001

薄着になると余計太って見えるのもあってsportssportssports・・・・・・。ハイ

実際太ったしお腹出てきまつたっ。wobblywobblywobblywobbly認めます。メタボというやつです。

「目に見える裏切りなんてたわいもない本当に怖いのは目に見えない裏切りなんじゃないかな」 アニメでの台詞のひとつ

(@゜Д゜@;)あら・・・?なんでだろうこれearear聞いた時

すごく体の事が心配になりました。

実際今週になって毎日外気に直に触れて少し歩いてるだけなのにヘトヘト

あまりの体力の無さに(;´д`)トホホ…

一回失敗もしたので厳選に厳選を重ねこれと迷ったけど

【TW550-BK】 シチズン デジタル歩数計《ped》 【TW550-BK】 シチズン デジタル歩数計《ped》
販売元:ぎおん ヤフー店
ぎおん ヤフー店で詳細を確認する

私の希望する測定をしてくれそうなこちらに決めて今日注文しまつたっhappy02

山佐(YAMASA) 山佐万歩計 ポケット万歩 パワーウォーカーEX ホワイト EX-700W 山佐(YAMASA) 山佐万歩計 ポケット万歩 パワーウォーカーEX ホワイト EX-700W

Amazon.co.jpで詳細を確認する

きっとたぶん絶対知るんだろうなぁ~見えるんだろうなぁ

こんなに歩いてfootfoot

ないんだってネsweat01

逆もまた然り

目安run(天候不良時)モチベup楽しくnoteジワリジワリup極力怪我の無いようconfident

っと程よく疲れてpcタイムも縮小しつつであります。

継続は力なりだよネscissorsscissors

        

2010年7月13日 (火)

続き~いいんだよ~

初めに

今日雨に当たった方や豪雨地域にお住まいの方の気分を害されましたら申し訳ありません。

hospital以外外出しないで家に引きこもってる私

理由はただ単に家が楽だから

これじゃイケナイ良くない・・・・・・。そうだ!意識して歩くことから始めよう!

少し近所歩いてみよう!と突然日曜日のnight思い立ったのです。

折角ノニ飲んでるのにこんな生活習慣ではモッタイナイよーpunch

まずは形からな私良く見ないで検討しないで買ってしまって大失敗

003 丁度新しいDSのゲームも欲しかったので一石二鳥と購入して実際つけて家の中いつもの様にウロウロしてるのに歩数がカウントされてないのっangry

おや???「10秒以上連続動作のみ測定」・・・・・。

要するに私の求める物じゃなかったの(つд⊂)エーン

折角明日からやるぞっのモチベ急降下のまま就寝sleepydowndownやる気がすっかり消滅しかけて例のごとく午前中ベットの中から出てこない私に親が保冷剤いれて首冷やすタオルを買ってきてくれました。shineheart01shine

024 今日涼しいし万歩計なくたっていいやっsign01モチベ上げていざっsign01

っと公営住宅の2階住みだから家の玄関出て階段下りた途端ポツポツポツ・・・・・・。

今も降ってる外もrain心もrainハイ!終了cryingcryingcryingcrying

本日のお昼の出来事「ご飯だよ」       

「いらない食べたくないangryangryangry」ハイ!八つ当たりdespairdespairdespair

悪いと思ってるのm(。・ε・。)mでも謝るのもなんかおかしいからこの場を利用して

いつも ありがとうっヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ズーーーーン落ち込んだね今日は何も食べてない

雨だから余計憂欝になっちゃうweepweep

でももう大丈夫upup親子って変にギクシャクしてもなんとなぁく普段通りに戻っっちゃう不思議な関係よね

夕御飯もしっかりがっつり食べました。delicious今となっては逆に途中で降られなくて良かったと

スーパーポジティーupupこっちがギャーギャーわめこうが微動だにしない器の大きさというか優しさに

乾杯winewine(完敗punchwobbly・・・・・・・・・。チーン

さっきtvで言ってたけど人の体ってearear

夏~冬にかけて徐々に汗をかきにくく(冬の体へ~)

冬~夏にかけて徐々に汗をかきやすく(夏の体へ~)できてるので

普段sunsunを浴びることはすごく大切な事と言ってました。

まさに今の自分ではないかっcoldsweats01でももう焦らないんだぁ~up

徐々にゆっくり歩いて行こうと意識改革もできた。happy01

万歩計買う楽しみもできたけどまずは生活習慣改善作戦本日スタート

ぇ?本日?寝坊したでしょ?気持ち気持ちが大事なんよheart02heart02 

これでいいのだthinkまた一歩進んだよ(^_-)-☆

自分さえよければ

良いんですsign03自分が読めれば良いんですsign03029_2

それにしても酷い字ですね( ̄Д ̄;;

連続ドラマも好きですが一話ごと完結の水戸黄門タイプ?も大好きです。

毎週予約作業しなくても一回毎週ってやってしまえば忘れていても録画してくれるから

とっても楽でいいわぁ~upnotenote

最近では字は書くものから打つものへと変化しつつありますが

「字は体を表す」ですsign03

自分用のメモですら読めない時が極まれにありました。coldsweats01

この紙実は半分なんですよ

手の代わりに例えばリモコンとかなんでもいいから紙押さえて字を書くのはもう習慣になりました。

そしてもっとゆっくり書けばもう少しだけ綺麗に書けるんですよ

今日は「禁煙1周年記念日」~続く

2010年7月11日 (日)

折角だから

私の衣服類はほぼ○ニ○ロで賄ってしまうのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

金曜日に土日の売り出し広告が入るので親と「(@゜Д゜@;)あら・・・?これは?これもいいんじゃ?」と指図するだけで

私は込んでいる店に行きたくないので(面倒くさがり)買ってきてもらってます。

004

今回はルームウェア×2とバスタオルとフェイスタオルと写ってないサラサラインナーを買ってもらいました。少しですがcoldsweats01詳しくは⇒ネッ通クラブ

006_2 っとほかに こちらも届いたので作成作業も順調中

ああー明日hospital甲状腺の方cryingcrying

生理も終わりそうだしhospital終わったら折角だから

シーショッピングしてこよーっとnote

あれ欲しいのヨ首冷やすクールネックとかっていうのと普通のアイスノンsnowsnow

あーした天気にな~れっsunsunsun

でも暑くなりすぎるーなっcoldsweats01coldsweats01`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

2010年7月 8日 (木)

自分流

退院してどれくらいだったろう忘れたけど

左足に装具を装着してました。

もちろん家も外でもネ

ん~装具なくても歩けるんじゃ?とある日疑問に思い

かかりつけの脳神経のお医者に疑問をぶつけたところ返事が

「あ!付けなくて歩けるなら付けなくていいよ足首には気をつけてネ」

( ゚д゚)ポカーン

でもね麻痺してるから足首がまず自力で↑にあげられなくて足先がどうしても下がります。

005

半分ひきずっている状態なので裸足だと滑りが悪いのと下がっているとつまずきやすいのとグニってなると痛いので(ノ_ゝ`)

起きるとすぐ靴下を履きます。

夏暑いよネsweat01サポーターとかもあるみたいだけど

裸足に直靴とか履きたくないしというのもありまして私にはこのスタイルが合ってるかなっhappy01

002_3

家の中では寝起き時のからだが

こわばっている時だけ杖をつかう為

朝使ったら後は靴下入れの棚に立てかけて置いてます。我が家で私以外誰も使わないからネ( ´艸`)プププ

先月より少し遅れたけどこの暑いのにきたんです。昨日cryingcryingcryingもういやぁーーー

冬とかだったら平気で2~3日お風呂に入らない私coldsweats01

でもでもー夏は・・・・・はい耐えられません。夏の憂欝も最低2回はあることだし

今のうちに手立てをと昨夜はタンポン使用してシャワー浴びました。

ウッヒョーイ気持ちいいup脱衣所にて体拭いてトイレへタンポンとって

例のパンツタイプのナプキン履けないsweat01・・・・・上がらないsweat01・・・

汗がsweat02余計汗が結局「helpmesign03」と手伝っていただき履くことできて寝ましたけどね

でね思ったのよ

最初違和感あるけどもうタンポンでよくない?

まだ二日目だし一応薄手のナプキンもつけてサニタリーも履いての使用なんだけど

中で吸収だからなんかいつもよりすごくドライな感じでムレムレしなくていいわheart04

夜寝る時も大丈夫って聞いたから今夜から挑戦してみまっしゅ(`・∞・´)

ナプキンのみだと羽つきが絶対条件だった私

今度から羽無のペロって付けてタンポンでいけそうな気がする~

また一歩進めそうヨ\(^o^)/

2010年7月 6日 (火)

キ・・気のせい^^;

ミーンミンミンミーンジーーンミーンミンミン語尾にンガァーって聞こえるの私だけ?

ミーンミンミンミンミンミンガァupearearear

ガァって何??

ってかもう蝉の季節ですねcoldsweats01

「蝉がなく~うnote畜生と~うnote蝉がなく~うnote」~「ウォウォウと~う月に吠えてる~note」に勝手に頭の中でリンクしちゃう季節ですネcoldsweats01

私名義の楽天銀行キャッシュカードもきたし親名義のTカードもきたしイヤホンも届いた

033

なんか郵パックがなんちゃら~ってtvニュースなってるみたいだけど

確かに生もの系急ぎ系は大変ですね

そういえば返却したDVDまだあっちついてないっぽい大丈夫かしら?

セシールのベルトも親のと2本注文したんだけど

親ののみ発送済み

私のは?いつかな?(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

最近記事短いのも気のせ・・・・・・・い。

2010年7月 5日 (月)

メリハリ付けて生理整頓

こっちは広告無くして日記専門路線なら

「はてなダイアリー」に引っ越しちゃおっかなと思ったんですけど

まずsign03引っ越しの仕方がわからなかったので断念crying

っとーブログのアドレス変わるといろいろまた面倒だなと

ならsign03デザイン変えてサイドバーさっぱりさせればいいじゃんflair

どぅsign02前より゚.良くなってると良いんだけどcoldsweats01

003

どんどんどんどん貯まる一方のCD真横からでは中身不明すぎだし探しにくいよネdespair

002 んもーっimpactゴチャゴチャしすぎっ

ケースには入れて並べたいからラベルシール作成ツール探して~と

楽しくマイペースにて作業してこーっと

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪私bleah

2010年7月 4日 (日)

日進月歩

  ブラはアンダーというか着る時の伸び具合は良いのですがカップ少し大きかったかもネcoldsweats01

自ら進んで声を掛けられない小心者の私の肩をポンっpaperと叩いてくれたYりんとブログを通じて知り合うことができました。

Yりんの伝授にて今では1人で普通のブラも着用可になったのnotenote

レパートリー増えたーupupわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

コレはこれでTPOに合わせて使用できるしネupポジティー精神大事confident

027_5

片麻痺の先輩でもあり人生の先輩でもあるYりんのブログの記事に載っていた「楽ちんベルト」という代物eye

「楽ちん」flair(・0・。) ほほーっ

即注文しまつたっhappy01

最初1本¥1250ってとこに注文したんだけどいつも利用してるセシールにも似た商品あって値段もあまり変わらなかったからキャンセルしてセシールにて注文し直しました。

まずはおnew片手にお出かけしないとsweat01

どこ行こっかなぁ~いえいえ連れてってもらおうかなぁ~Σ(;・∀・)

2010年7月 2日 (金)

相棒

ハイ紳士淑女のみなさんにご紹介しまぁす

私の左半身でーーすscissorsscissorsscissors

013_2

027_3 杖転倒防止グッツの「転ばぬ杖」 私のって古い型だったのネ

新しい「転ばぬ杖」注文したんだけどついでだから杖も新調しようかしら?といろいろ見たけど

もうね5年以上もこの子と歩いてきたので

手に馴染み過ぎて他の見ても

なんか。。。。。。。。うんなんかネ

「まだいいやっ」って思ってしまったのです。

片麻痺になって身の回りの物で最初っから私にピッタリンコってなったのこの杖だったかも

5年前の今日何してたのかな?どんな気持ちだったのかな?どんな顔してたのかな?

今みたく笑ったりくしゃみしながらおならブゥ~happy02とかしてたかな?

そう考えるとブログ書く意味また違ってきていいかもネupnote

025_2 「哲也」はもう一回見たくなりまして

「TAKESHI’S」は「アウトレイジ」観に行けないし見たことないしどうせ無料だし(失礼

っとそういえばっ!ブラカップ付きタンクトップでコツ掴んだらしく以前1人で着用不可downだったスポーツブラが

着用可upになりました。冷えなくて良いのかもだけど

いやねこれからの季節お腹すっぽりタンクトップじゃ暑いんですよcoldsweats01coldsweats01

こっちは商品発送したって今日mailきてたし

「杖の転倒防止器 転ばぬ杖エクセレント」とーーー??

「アベルワンプッシュ式イヤホンマイク」 は本日注文しちゃったbleah

詳しくはあちらで~キャッキャ(≧∇≦)

2010年7月 1日 (木)

ケ・セラ・セラ~笑っちゃおう

昨日は久しぶりに従妹の中で唯一同級生の従妹というかもう友達のAちゃんが遊びに来た。

3人でワイワイガヤガヤと宅配ピッツァを堪能しました。pigpigdeliciouspigpig

そして本日は予定通りヘアカット行ってきました。いつものごとくさっぱりショートにネscissors

行った帰りに「とんこつラーメン」を冷房ガンガンの中熱々食べてきました。

「バルサン」を焚いてモコモコ出てるの確認してお出かけしたので案の定

帰ったら「まっしろしろすけでておいで~」状態でした。

窓全開&掃除機かけてもらったからもう平気安心安心

火災報知機もピッカピカshine外して行ったから綺麗に拭いてもらったのね

ん~脳梗塞に限らず中途障害者になって現実受け入れるのって難しいよね

私は受け入れるの途中で開き直りに切り替わってるかも

( ゚、ゝ゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

あんまり怖かったり痛いと人間って笑っちゃうときあるみたいにね

そんな時こそヾ(@^▽^@)ノわははと笑っっちゃうんです。

だからたまぁに今後の事考えたりするとすごく不安になったり怖くなったりするんだけど

「なんとかなる」「なんとかなるように今からしておけばいいんだ」と切り替えというか

自分の都合の良いように物事を考えちゃうんです。これって特技かもかも~( ̄▽ ̄)

最近のtv022 CMできになるのが

「ピノのチョコがおいしくなった」earearのと

アヒルが雨の中カッパきて走るheart04

さっき思ったけどピノの箱小さくなったの?

私が大きくなったの?

デブったの?(^0_0^)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ