フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 新人さん | トップページ | 安心 »

2010年7月28日 (水)

やられた(>_<)

今日は28日なので6/29~7/28分のノニがぴったりなくなるはずがsign03親が気を利かせて入れていてくれました。「最後の2粒は上の方に入れて置いたから」って言われましたっ

001_2

えええええええええええsign02解る?

解ってたまるかっangryimpact私の心の叫びshock

飲んでから気が付いたし入れた方も言ってから気が付く始末

楽しい我が家のありきたりなワンシーンでした。(´○`; ポカーン

昨日ネット見てたら脂肪燃焼にはアミノ酸サプリが良いとの記述発見eye

(@゜Д゜@;)あら・・・?私間違ってる?ノニで良いの?と不安になりました。

心配ご無用だったのhappy02ノニについて詳しくはこちら

とにかく毎日欠かさず飲むのは大前提なので私は寝る前に2錠飲んでました。がsign03アミノ酸摂取は軽い運動の前、空腹時がより効果的とのことで昨日からお散歩の前に飲むようにしました。coldsweats01

おかげで昨日は昼間と夕方と2回合計4周お散歩したのでおでかけした日並の歩数でした。

歩数は無理しない程度に横ばいを維持していければいいかなととってもお気楽お散歩note

sunsun今年特に暑いから全力で無理しない方向でuprun

009_6 他者と比べたって仕方ないあえて比べるとしたら未来の自分かなconfident

「おっ!いいこと言った!大統領!」

20代のころは40Kg台キープしてたのにネwink

決して不可能ではないでしょうがそんな無理したくないのsad

半年~1年かけてものすっごくなだらかに標準値目指してキープが当面の目標です。

017_4 012_3 寝起きに測定を習慣にするようになって1週間経過したのもあって記録がてらUPしました。

おかげ様で自給力runついたきてるみたいだしアセモsweat01もできました。明日hospitalだから汗疹の件と良く眠れない事を相談してこようっとsleepyそうなのっsign03

夜寝ても酷い時は1~2時間置き位に目が覚め良く眠れない日々

を理由に生活習慣見直しと言いつつ朝起きれてないんです。wobbly

朝きちんと起きない→不規則→便秘ぎみ(二日に一回)→夜眠くないと悪循環中

「気付けばいつか 見える明日  どんな一歩も 無駄にはならない
大切な今 日々の中で ただ胸張って 『歩み』続けよう」notes

GreeeeNの歩みより一部抜粋しました。一歩を踏み出す為にまずは朝起きるようにします。( ̄Д ̄;;

 

« 新人さん | トップページ | 安心 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/35932027

この記事へのトラックバック一覧です: やられた(>_<):

« 新人さん | トップページ | 安心 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ