フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« ノニ(何)!!!? | トップページ | 手遅れかと »

2010年6月 3日 (木)

月のものは憂欝

毎月末あたりからイライライラィラィラangryangry

そうあれですあれがくるんです

今回は3日ほど遅れましたが昨日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!はいっ!

うれしくないっsad断じて嬉しくないっ!

昔に比べると大分量も日数も少なくはなってきたんですが、やはり初日二日目は文字通り

「大出血サービス期間」cryingcryingcryingcrying

          ー以上を踏まえて本日のメインー

昔も今も私はナプキン派なのだがっsign01

「片手じゃナプキン(夜用)うまい具合につけられないんじゃ」

以前ブラジャーつけてもらっていた時もそうですが恥ずかしいとかの次元ではなく

付けてやってくれている方(親)もでしょうが、屈辱の域です。

自分で付けた感覚と違うのではき心地とあたり心地が悪い為、気分も悪Lre_super_shorts_00_img_l_6くなるので踏んだり蹴ったり状態ですangryangryangry

昼用のは片手でもなんとかできるので問題は夜用(後ろ長い)なんです。

ショーツにナプキンをつけようとするのが問題 ならば

「ショーツ自体がナプキンがあるじゃないか」flair

見つけたのが前回の終わり頃だったので初日使用は初でしたが昨夜これ一枚履いて普通にパジャマ着て寝ましたが問題(横漏れ等)ありませんでした。

1枚約100円とお高いので使うのは二日目のmoon3までにしますcoldsweats01

寝る前に二人で不快な思いをすることが無くなったことが一番ですかネconfident

とまぁまた一歩進めましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« ノニ(何)!!!? | トップページ | 手遅れかと »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/35029755

この記事へのトラックバック一覧です: 月のものは憂欝:

« ノニ(何)!!!? | トップページ | 手遅れかと »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ