フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 超人片手マン | トップページ | むむぅぅぅぅ »

2010年6月11日 (金)

なんでこうなるの

もう!angryangryangryangry毎度毎度でございます。

先日注文したDVD-R本日届きました。

早速ダビングできるか確認

ハっ??できませんけど・・・・・・・。

「本製品はデジタル放送録画には対応してません」・・・・・・・・・・・・・

(・0・。) ほーーーーー??フムフム・・・・・・。

間違って買ったみたいcryingcryingcrying良く見ないからこうなるのよね

記録用で50枚とかもう一生足りるかもしれない件。

今月wowowで故マイケルジャクソン特集放送するのもあって早急に必要だったので本日新たに注文しやしたっ。マイケルー!永久保存版確定よねupnotenote

セシールにて注文していたサニタリーショーツは素材も作りもバッチリだったんです。scissors

ついでに購入したスウェットパンツがワンサイズ小さくって返品交換してもらうよう手続きしました。だってー折角買ったしもったいないじゃーん

履けるんだけどピタっと感がちょっとネpig        

はい痩せます。      m(。・ε・。)mスイマソ-ン

届いてすぐの手続きの甲斐あってなのかセシールさんは無料で返品できて自宅に集荷しに来てくれるのスゴイよねshineこれって普通なのかしら?

005 最近やっと暖かいというか暑くなってきたので

ベットパットを夏用にしてもらって寝るときはTシャツにハーパンで丁度良いです。

昨日甲状腺診察にてすこぶる良好とのことで次回診察一ヶ月後になりましたぁぁーー

良いこともあったので今回はプラマ0ってことにしておきます。                    c(>ω<)ゞ

« 超人片手マン | トップページ | むむぅぅぅぅ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして~!!! 
本日ブログ村から元気なあーちゃんにたどり着きました(^O^)v
“片麻痺だって大丈夫だからね”のゆかりんです。
ネットショッピングとかカタログ通販ってすごく便利だけど、“えーっ!?!”って事が多々あるよね…
私ベルメゾンユーザーで良く洋服を買うのだけど、着にくかったりして返品する事も多くブラックリストに載っちゃいそう…"^_^"

ようこそぉ~happy01happy01いらっしゃいませ~っup
アーンド初めまして^0^
実を言いますとゆかりんのブログの存在は知っていまちたwink
「大丈夫だからね」の言葉に励まされたのと同時に私も誰かを励ます事ができたらいいなと思いこのブログを立ち上げたといってもいいくらいです(≧∇≦)
届いてからや買って着てみて「あーんもうangry」体験私も多々あるので「次気をつける」ポジティー精神大事にしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/35205327

この記事へのトラックバック一覧です: なんでこうなるの:

« 超人片手マン | トップページ | むむぅぅぅぅ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ