フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 月のものは憂欝 | トップページ | ブリーチ »

2010年6月 4日 (金)

手遅れかと

本日は3カ月に1度の顔見せに限りなく近い脳神経科hospitalの診察へ行って参りました。

今日は午前中に親が診察券を出してきてくれてました。

そのおかげで私が行ってすぐ呼ばれたので正味1時間ですべて終わりました。

~~~感謝happy02happy02happy02~~あーーりーーがーーとーーーうぅぅぅup

時間に余裕ができたのでCDnotes借りてきたけど1枚(久石譲さん)間違ったらしく全曲オルゴールだったcrying

個人的にですが「よくあるある~happy02」なので

「次回のお楽しみ」ポジティ~up 「次気をつける」と心に決めて転送作業も終了

昔から基本すっぴんな私(・_・)エッ....?

今日通販のtv見てて ドキッsign03「日焼け止めクリーム」eye

化粧はまぁしなくて良いとしても日焼け止め程度はと思い

病院へ行く前にドラッグストアに寄って「日焼け止めクリーム」を購入しました。bleah

003 ベタベタしたり白っぽくなるのが嫌なので

乳液タイプでポンプ式なら片手でも使いやすそうだったし千円以内なのでこれに決めました。(¥798也moneybag

もう大分手遅れだと思われるがやらないよりはマシだよネ

(A;´・ω・)アセアセ

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF25

ニベアサン プロテクトウォータージェル SPF25

発売日:2010/02/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スキンケアバーゲン会場

« 月のものは憂欝 | トップページ | ブリーチ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/35058123

この記事へのトラックバック一覧です: 手遅れかと:

« 月のものは憂欝 | トップページ | ブリーチ »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ