フォト

何時の間にやら^^;

  • タイムカウンター

最近のトラックバック

twitter

takie03

Twitter

« 消えちゃった!壊れちゃった(書き直し編) | トップページ | 初!本格サプリメント始動 »

2010年5月29日 (土)

ドンマイ!・・・自分

そうなんですよ先日購入した家電の件、

イヤホンが気がかりだったんです。

良く行くコ●マ電気店員さん曰く

「携帯電話用のイヤホンでは無理(いろいろ理由があるらし)なので純正のがあるならそちらが良いと」と言われ

「わかりました」とそこは素直にため息と共に退散(;´д`)トホホ…

でも良かったよー売り場に差しこみ口が合うイヤホンなかったから店員さん呼んで聞いたので買って帰ってルンルンupでやってみて

「うわぁーんweep使えない」downとなるところでした。

↑んまぁこんな事は日常茶飯事ですけどねっbleah

Main_headset 因みにこちらが純正のでして

お値段2980円sign03

もちろん注文は・・・・・・・・・・

しませんsign01

たぶんこれ電話機よかデカイと思われる

もし万が一これ(ヘンドセット)を使わないといけなくなったらまたその時考える事にして今回は購入見送りしました。

以前の電話機にはなかったスピーカー機能が増えただけでも十分前より便利になったと思えば気持も楽になるかもネ

スピーカー機能だけだったら別に他の機種だって良かったんじゃ?とか

「ぇ?う・・・うん・・・あるよあるけどさ見た目とか大きさとか気に入ってるもんっcoldsweats01

今回は一歩じゃなく半歩だったけどまた少し前には進めたので

良かった良かった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

« 消えちゃった!壊れちゃった(書き直し編) | トップページ | 初!本格サプリメント始動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1365041/34934988

この記事へのトラックバック一覧です: ドンマイ!・・・自分:

« 消えちゃった!壊れちゃった(書き直し編) | トップページ | 初!本格サプリメント始動 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

マイフォトアルバム

  • Image_800x533_2_2
    一生一緒@picture's 2010/10/24作成

↓ランキング参加中↓

ネッ通クラブへGoGo

無料ブログはココログ